TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:19:25

神楽君》

え・・・・(固まる。可愛いけど衝撃のほうが強かったみたいだ!((ww

142: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:19:54

>神楽
(/やー、僕も気になったしね。実際はもっといい加減な奴だから、あんま期待しないで/笑 そうだね、気にしてくれてありがとう)

いーえ((微笑み返せば、膝を立てて頬杖をつき

>船堂
信じるとか信じないとかではなくね、((尋ねられれば、顎に手を当て少し考える素振りをして「居たら面白いかなって気持ちはあるね」と、クスリと笑って

>水木
……?!((突然聞こえてきた声に、ここ男子校だよな……なんて考えながらきょろきょろと辺りを見回し

(/おかーえり。早速絡ませてもらったよ)

>辻先生
先生仕事してくださいよー((まさか自分が取るように指示されるとは思っておらず、クスリと笑いながらも救急箱を差し出し

>新田
あ、失礼だね((小さく笑いながらそう言うも、さして気にはしていない様子で。「そう。じゃ、あの書類運ぶの手伝って」と、会室の机に山積みになっている書類を指して微笑み

>遊間先生
っお、……じゃ、これせめてもの労いに((びっくりした相手の声にびっくりして。大丈夫だと言われれば、ポケットから苺の飴を取り出して差し出し

>沖田
(/うん、ありがとうね)

……そういう決まりだからねぇ。ポスターで宣伝するとか((溜息をつく相手に、頬杖をつきながら提案してみて

143: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:20:17

新田
…(相手の反応に込み上げた笑いを堪え顔を反らし)
はいはい、そーいう事にしときますよ。
(からかう様な口調で)

144: 水木叶多 [×]
2013-09-17 21:20:24

神楽くん

ありがとう・・(聞いていたのを知らず、恥ずかしさで顔を赤らめ
か・・感情伝わったかな?(小さな声で問い

新田くん

み・・見てたの!?(目を丸くして演技を辞め、顔を赤らめなごら見つめ


145: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:21:12

辻先生

ありがとうございます(撫で受けながら子供のように微笑んで肩もみをし

新田先輩
嘘ですよ?(ニコッと笑えば「先輩、弾きましょうよ.....」とじーっと見つめ←攻撃(自覚はシテマセンヨ

146: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 21:21:21

水木さん
ん?…凄い演技…(相手の演技をみれば小さく拍手をして

新田さん
いえ、喋りすぎて少し恥ずかしいと思って
(手をどかし少し赤くなった顔を晒し

沖田さん
ファッション部?…自分に何か出来ますかね?
(少し首を傾げ隣の席に座って

147: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:21:46

雪村》

お前なぁ・・・
まぁいいよ手伝ってあげる・・・って凄い量だね・・・

148: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:22:50

新田
さー、帰るか(鞄をもてば「いくぞ」といい

149: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 21:22:53

新田

うん、じゃあ入ってくれるかい??(期待の眼差しで相手を見つめて

雪村

……それだ。それだよ、雪村君。(バタバタと駆け出して行けばポスター用の紙とマジックを持って来て、取り敢えずファッション部らしい絵を描こう、と悩み出し

150: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 21:22:57

>新田君

あ、新田君
(相手の声に振り向きながら言うと、こんばんはと自分も返し


>神楽君

恥ずかしながらねー…
(ココアを手でもちつつそう返せば、相手の次の言葉に軽く頬を染め、「大人をからかうものじゃありませんよ!」と動揺を隠しきれない様子で言い


>辻先生


あ、辻先生
(相手の存在に気づけば微笑みつつ言い、「いえ、仕事ですから…」と付け足すように言って


(/スミマセン風呂落ちです。帰ってきたらレスお返しします)

151: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:24:16

雪村先輩

(そうですよね.....僕も気になってましたし、あまり迷惑だと退室しようかと思いました。僕もめんどくさがりやですよwwww

先輩?どうかしましたか?(頬杖をついて見つめてきたので少し緊張してしまい、演奏を終え

水木くん

うん。伝わったよ(ニコッと輝かせながら微笑み

152: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:24:22

船堂さん》

うー・・・
もうそういうことにしといて下さい!

水木君》

ん?
見てたけど?

神楽君》

嘘か・・・(ほっ
よし!じゃあ一緒に弾こうか!



153: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 21:24:35

>雪村君

わぁ
(甘党なのか、相手の差し出す飴に見るからに顔を輝かせ「ありがとうございます」と言いながら飴を受け取り



(/今度こそ落ちます―)

154: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 21:24:56

>新田

そうかそうか。何なら俺と遊んでくか?
( 暇だ、と言う相手に納得した様子で数度相槌打てば上記問い。)

>船堂

だろ。何なら、御前代わりに仕事してくれたら御褒美やるよ。
( ひらり、手招きし筒目の前の書類指差しては上記述べ。続け様にポケット探れば飴玉取り出し「御褒美。」なんて。)

155: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 21:24:59

斎藤

んーとね、服について話し合って、その服を作ってみたり着てみたり…(取り敢えずやろうと思っている部活の内容を話し

156: 水木叶多 [×]
2013-09-17 21:25:45

雪村くん

恋が叶わないなら・・私は・・(手を天に上げ、地べたに座り感情を込め
命など要らない!(立ち上がり、胸に手を当て

辻くん

あ・・ありがと・・(恥ずかしさで小さく言い
見てたんだ・・(顔を隠すように、下を向き

157: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:26:02

辻せんせー
俺を楽しませてくれんなら何でもいいっす(相手の問いにニヤニヤしながら答え相手の机に腰を下ろして

158: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:26:04

遊間先生

からかってるつもりじゃないですよ?
(本当のことを言えばニコッと笑いながら微笑み「先生.....俺、なにかしました?」と照れ臭そうな顔を見つめては不思議そうに見つめ

159: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:26:24

雪村
ああ、なるほどね?(相槌を打ち、目にかかった前髪を払い)
居たら…守ってくれるのかな?
(君は、と続けて意味深に微笑み)

160: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:27:38

斎藤君》

別に喋りすぎじゃないと思うけど・・・
って、顔赤いよ?熱?(おでこをくっつけ熱を測る

浪本さん》

あっ、はい!

沖田さん》

生徒会もあるし・・・でも入ってみたいです!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle