TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:09:06

斉藤さん

…………あったー?違う。いたー?
(相手のことが気になって聞いてみて

雪村先輩

(ありがとうございます!さすがトピ主!!!!!!!!!浪本先輩にもなんか嫌なことしてましたから.....回りに迷惑かと

ありがとうございます.....(照れ臭そうに頬を赤らめて言えば、演奏をしながら相手と目線があって微笑み

辻先生

いつも優しくしてくれてますから、お礼っす(とニコッと柔らかく微笑んではそこと言われたところを気持ちよく肩もみをし



122: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:10:05

>遊間先生
……先生、お疲れですか?((廊下を歩いていれば、溜息を吐く相手を見つけて。「手伝います?」と首傾げ

123: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:10:43

雪村
お化け…ね。(ふと薄暗い近くの教室を覗き何やら思考し)
雪村はそんな非科学的な事信じてんの?
(真面目な相手から出た言葉に意外に思い)


124: 水木叶多 [×]
2013-09-17 21:11:07

all

私は貴方を愛して止まない! この恋が叶わないと言うなら・・(台本を持ち、女性の様な声を出して演劇の練習をしており

感情・・伝わるかな・・(自分の頭をグシャグシャとして

(先ほどお風呂落ちしたんで、良ければ絡んで下さい!)

125: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:11:20

遊間先生

こんばんわっす(柔らかく微笑んではココアを相手の机に措き

126: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 21:11:55

神楽さん
いない…
(静かに扉をしめ座り込んで

127: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 21:11:59

>浪本

あー、御前は何して欲しい訳?
( 相手の襟元ぐ、と己の方に引っ張っては冗談混じりに上記述べ筒不適に微笑んでみせて。)

>船堂

…多い?何が?
( 相手の小さな呟きに耳傾け、再度首傾げては机に肘を付き筒上記問い。)

>雪村

…あ、まじの怪我人ですか。
( 予想とは裏腹に怪我人だった相手へ驚いた様な視線向けては「其処の救急箱とって。」と自らは動く気ない様で。)

128: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:12:20

船堂さん》

かっかわいくありません!

神楽君》

いっ一億!!!????(すごく驚き

沖田さん》

ふぁ、ファッション部ですか・・・
どんなことをするんですか?

斎藤君》

ん?
どうしたの?(本をどかして顔を近づける

雪村》

可愛くないっつーの!
頭沸いてんだろ・・・(でも照れながら
まぁこの後用事はないけど・・・

辻先生》

はい・・・まあ暇ですね(苦笑い

All》
返信遅くてすいません!

129: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 21:12:29

>雪村君

わっ!
(突然聞こえた声に体をびくりと揺らす。「あ、いえ。大丈夫ですよ」息を整えて相手の方に体を向けると、ゆっくり微笑んで言い

130: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:12:40

水木くん

わぁ.....すごいっすね(柔らかく微笑んではニコッと微笑みながら相手の演技を見つめ

131: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 21:12:46

斎藤

……ねえ、君もファッション部入らない?(と最早手当り次第に勧誘してみて

雪村

((そうですか。分かりました。以後気をつけます))

部活作るのには最低4人いるんだってー…(はあ、と溜息つけば自分以外部員のいない書類を不貞腐れたように見続け

132: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:13:34

新田先輩

((大丈夫デスヨー

は、はい?それがなにか?(ニコッと輝かせながら微笑み

133: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 21:14:27

新田

んーとね……例えばいらない服をいくつか持って来て新しい服を作ったりとか…(んー、と考えながら取り敢えず思い浮かんだことを述べ

134: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:14:49

遊間先生》

先生、こんばんわ

水木君》

(拍手しながら)すごく上手だね・・・!

135: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 21:15:17

>神楽君

あ、こんばんは
(相手の言葉に反応すれば挨拶を返し、ココアのお礼を言うと、猫舌なのか少し顔をしかめながらもゆっくりココアを飲み




136: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:16:34

神楽君》

いやいや、凄く高くない!?一億って・・・

沖田さん》

おぉ!楽しそうですね!


137: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:16:55

遊間先生

先生って猫舌なんですねー(楽しそうに笑えば「可愛いっす」とニコッと輝かせながら笑い

138: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:17:14

辻先生
え?や…書類が。(自分の呟きが聞こえてしまった事に苦笑しつつ、積もる紙の山を横目に見て)
…先生って大変ですねぇ。(机に寄りかかって)

139: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:17:53

新田先輩

んー俺のもそうっすよ?(ヴァイオリンを見せながら言えば楽しそうに子供のように微笑んで←またwwww

140: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 21:18:58

>遊間

…大変そうだな。
( 廊下で資料歩き読みする相手の近くに歩み寄っては苦笑気味に上記述べ。)

>神楽

御前、本当良い生徒。
( 相手の言葉に幾度となく頷けば徐に振り返りぽん、と頭撫でてやり。)

>水木

此んな時間迄御苦労様。
( 見るからに演劇の練習をする相手へと上記述べてはひらり、片手ふり。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle