TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:56:18

辻先生》

いえ、明かりが点いていたもので・・・気になって(少し申し訳なさそうに

102: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:56:44

雪村先輩

訂正

言われてましたし

103: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:57:11

新田
(嘘嘘w)
んあ?新田を待ってた(とゆうのは己の嘘で暇だから学校にいたとゆうだけ。だが前記をいえばニッと口角あげて

104: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 20:58:28

>浪本

あー、良いよ。おいで?
( 丁度暇を持て余していた為目の前に散乱する資料を片隅へと寄せては軽く手招きして。)

>雪村

…んな訳ねーだろ。
( おやすみなさい、なんて言う相手を軽く睨み付けては「何しに来たんだよ?」と。)

>船堂

…ん?見回りじゃねーの?
( 扉を閉めようとする相手に徐に顔上げては不思議そうに首傾げて。)

>斎藤

…御前さ。背後から来るのやめろ。
( 予想外の処から現れた相手に苦笑溢し筒立ち上がる気はないのか「其方にある。」と戸棚指差して。)

105: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 20:59:03

新田
…えー。出たじゃん、可愛い顔が?
(手を離して相手の顔を覗くと口の端を持ち上げ楽しげに笑いを洩らし)


106: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:59:27

浪本先輩
にゃー.....(気持ち良さそうに撫で受ければ、怖い感じに演奏しはじめ←

107: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:59:54

神楽君》

いやうん何でもないよ!!(抱きつきたくなったが抑えたw
てかそれ・・・(出てきたヴァイオリンを指差し

沖田さん》

僕に手伝えることであれば手伝いましょうか?



108: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 21:00:02

>>100

((すぐに話し易くなりますよ、今は悩み状態なので‼まあ機嫌が良くなればかなりフレンドリーですが←))

>>84

名前:沖田崚月(Okita-Takatsuki)
性別:男 
年齢:17(高3)
性格:若干クールでややツンデレ気味。大人びた雰囲気だが、何かと子供っぽい。
容姿:紺色の髪で背中の上辺りまで。所々跳ねていて、普段は一つに束ねている。 
制服は着崩し、腰に黒いロングコートを巻いている。
肌は褐色に焼けていて色黒、細身で筋肉などはある程度しかない美人。身長は172.5。
部活:ファッション部を作りたいと思っている、帰宅部←部員募集中←
委員会:生徒会会計。
備考:部員が集まらないのでイライラしがち。機嫌が良い時はかなりフレンドリーだが、機嫌が悪いと暗くなる。
好物はワイン入りのチョコレート。

((訂正版載せますね、これでもダメでしたら考え直すんでお願いします‼))


109: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:00:23

湊先輩

((よろしくお願いしますね

………♪(屋上でヴァイオリンの練習を終えれば廊下を歩き始め

110: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:01:35

辻せんせー
お、まじっすか?(嬉しそうに相手に近づけば「じゃあまずは何してくれるんですか?」とニヤニヤして

111: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:02:32

新田先輩

本当にっすか?(目を輝かせながらじーっと見つめ←至近距離ではないです!
「あ。心配しないでください、親が作った1億のヴァイオリンっす」と柔らかく微笑んではヴァイオリンを渡し←

112: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 21:02:42

新田

ならばファッション部に入ってくれたまえ‼(パァァ、と顔が明るくなり目を輝かせ、ガタン、と勢いよく立ち上がりながら相手にファッション部と書かれた書類を突きつけて

神楽

ん…静かになった…(ふと窓の外を眺めながら呟き、「もう夜か…」とチョコレートを頬張って

113: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:03:12

辻先生
…失礼しまーす。
(仕方なく扉を開け直し、顔に出さない様に内心呆れつつ足を踏み入れ)
…多いいな。(小さい呟き)

114: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:03:13

神楽
うぎゃー!(お化け類が嫌いな己は悲鳴をあげ相手にしがみつく

115: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 21:04:00

新田さん
いえ…喋りすぎたな、って…
(本を脇に挟み両手で顔をかくして

神楽さん
…(演奏を気にせずバンッと音を立て扉を開けて

沖田さん
そうですか、なにか悩んで居そうだったので…
(相手をみて頷けば軽く頭を下げ

116: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:04:04

>沖田
(/細かいことだけど、耳障り、とかいうのは相手を傷つけかねないから止めておこうか。僕だったら結構ショック。
機嫌が悪いとかそういう問題では無いし、寧ろ、最初が肝心だしね。訂正版有難う)

ファッション部……((相手の正面の席に腰掛ければ、紙を見て呟き。「部員が足りないとか?」と更に尋ね

>新田
そ?可愛い寝顔だったけど((クスクス笑ってそう言えば「この後、何か用事あるの?」と首傾げ

(/短くて良いから、ロル付けようねー)

>船堂
見回り、偉いね。感心((伸びをする相手を見れば、「何か居なかった?お化けとか」と冗談めかして笑い

>遊間先生
(/いらっしゃいませー。そんな感じで大丈夫です。絡み文をお願いしますー)

>神楽
(/僕も気になったから、一応書いてみた。何度か指摘してみて直らないようだったら、退場ロル回して構わないよ
)

あると思うよ、((小さく微笑み、ぼんやりと相手を眺めて

>辻先生
お-怖い。……ちょっと切っちゃって((相手の視線に小さく笑ってから、先程、書類整理の際に深く切ってしまった指を見せて苦笑し

117: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 21:04:16

>神楽

おー…良いよ。其処其処。
( 何故か肩揉みをし始めた相手を不思議に思い筒肯定しては再度机に突っ伏して。)

>新田

そっか。御前も暇なの?
( 何処か申し訳なさそうな相手横目にひらり、手招きしては上記問い。)

118: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:04:45

浪本さん》

へっ・・・・?
あっありがとうございます!(微笑みながら



119: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:05:28

沖田先輩

((正直、心配っす←本当

………(無言でファッション部の部室を通りすぎ

浪本先輩

すみませんっす.....(頭を撫でて背中をさすり

120: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 21:07:26

>ALL

(/了承いただきましたので、絡み文投下いたしますね!
 よろしくお願いいたします―)

ふう…
(持っていた書類を廊下で歩き読みし、一通り読み終われば一つ溜息をついてから、再び歩を進めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle