TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:46:07

辻先生
せーんせ
(子供のようにヒョコとベットから出てきて微笑み

沖田先輩

………♪(屋上からヴァイオリンの演奏が聞こえ

82: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:47:05

斉藤さん

あ。心霊?
あそこにいるよ?
(弓で指せば屋上の物置を指し

83: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:47:10

辻せんせー
なら俺の相手してくださいよ(相手の言葉を聞けば忽然と現れて

84: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:49:25

>斎藤
へぇ、そう((短く相槌を打てば、ぼんやり空を眺め

>船堂
僕が居残りさせられるように見える?((にっこりと微笑み返せば、「何やってたの?」と首傾げ

>新田
残念。僕、記憶力は良いんだ((笑い返し、「もう眠くないのー?」とからかうように頭を撫で

>神楽
そう?ありがと((小さく笑って、「有名どころ?ジュ・トゥ・ヴとか」と答えれば目を閉じて

>辻先生
こんばんはー((ノックをして室内へ入れば相手の様子を見て、「おやすみなさい……?」と首傾げクスリと笑って

>沖田
(/うん、スルーやめてねー。訂正プロフお願い)

どうしたのー((誰か残ってはいないかと歩いていれば、教室に人影を見つけ、中に入って近づきながら尋ね

85: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 20:49:48

辻先生
すいませーん、少し見回りに来ました。
(軽く扉を叩き中を覗くが、積み上げられた書類を目にし静かに扉を閉じようとし)

86: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:49:50

新田
(それを踏み潰すw)
ん?おー新田か。(相手をみるなり微笑んで

87: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 20:50:01

神楽

……ん、煩いな…体育館でやればいいものを…(イライラしている所為か相手の上手い演奏も耳障りに感じ、1人で愚痴を零せば再度悩み出し

88: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:50:06

船堂さん》

撫でても褒めても何も出ませんよ・・・w
あと少し恥ずかしいのでやめて下さい・・・(ちょっと俯いて

沖田さん》

なにか悩み事ですか?(後ろから声をかける

神楽君

うっ・・・(←可愛いもの大好きだとかそうでないとか・・・((
いいよ!僕も一緒に弾いてみたいし!でも今もってないんだよね・・・





89: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 20:50:33

辻先生
…先生、絆創膏ください
(背後からボソッと呟いて

沖田さん
…どうしたんですか?
(幽霊ではなく生身の人間の声にガッカリしつつ相手に声をかけ

神楽さん
ありがとうございます(目を少し輝かせて物置に近づいて

90: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 20:50:45

>神楽

おーおー、好きなだけ寛いでけ。
( 慣れた手付きで保健室の扉開けては既にベッドに居る相手へとひらり、片手振り。)

>新田

…ん?怪我ですか、体調不良ですか。
( いきなり入室してきた相手へと視線向けては一応、とばかりに上記問い。)

91: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:51:00

雪村先輩

優しいですし、かっこいいっすからねー
(冗談なしに笑えば「あ!それならわかります!」と目を輝かせながら頷けば演奏をしはじめ

92: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:52:06

神楽
わかってるっての(相手の頭を激しく撫でれば「や、やめろっ」と幽霊を信じて相手の腕を掴み

93: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 20:52:38

>>84

((>>57くらいに返事ありますよー、まあもしあれならその部分だけ無視してください、絡む時に影響するようなことでもないですし、気にしなければ無いのも同じです←))

雪村

お悩み事…(はあ、と溜息つきつつ机に突っ伏し、書類見ながら悩み続け

94: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:53:07

>神楽
君は、格好いい顔して結構可愛いね((目を開き、相手の言葉や表情にクスリと笑えば、耳に入ってくる音に聞き入り

95: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:54:11

斎藤君》

へーってどうしたの!?(急に俯かれてビックリした顔をしながら

雪村》

はぁ・・・寝てるとことか誰にも見られたくなかったのに・・・

浪本さん》
(ひでぇ!!ww)

どうしたんですか?夜遅くに・・・


96: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:54:18

沖田先輩

((わ.....怖いっすね

………帰ろ
(疲れたので屋上をあとにして散歩し

新田先輩

先輩?(子供のように不思議そうに見つめ←それを知らないまま見つめる翔くんwwww/それなら.....(屋上の物置からヴァイオリンが出てきて微笑み

斉藤さん

………(怖い感じに演奏しはじめ←

辻先生

あざーっす
(ニコッと笑えば相手に近づいて肩もみをし←

97: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 20:54:40

雪村
…そうだったら良いネタになるな~。
(居残りだったらね、と繰り返しあまりつつくと面倒になると思い語尾を濁し)
ん?日課の見回りだよ。(退屈そうに伸びをしながら)

98: 通りすがりさん [×]
2013-09-17 20:54:51

遊間 蒼空 (アスマ ソラ)

24歳/国語教師

容姿/茶髪黒目で童顔。背が168センチと低めなので、制服を着ていたら生徒と区別がつかない程。色白で痩せ形。ベストを常に着用している。

性格/誰に対しても分け隔てなく接する。優しく紳士的。誰に対しても敬語で話す。

(/初めまして。参加させていただきたいのですが、こんな感じで大丈夫ですかね?)

 

99: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 20:54:55

新田

ご名答…(ふわぁ、と欠伸漏らしつつ眠そうに答え

斎藤

別にー…(チラッと横目で相手を見るも溜息をつき、どうにかならないかと再度溜息をついて

100: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:55:54

雪村先輩

((あの.....沖田先輩怖いんですけど、回りにもひどとか言ってましたし.....ちょっとはなしずらいっす。

ははは.....そんなことないっすよ(子供のように微笑んでは嬉しそうに見つめながら、自分も気持ち良さそうに演奏をし続け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle