TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 20:33:35

辻 慶疾 -Tsuji Keito-
24y / 保健室の養護教諭

性格:何事に於いても緩くマイペースで相手を振り回す節が在る。口調が荒々しい事もあり近寄り難いが話してみると至って普通だとか。
容姿:濃茶の襟足が長い無造作ヘア。日本人離れしたハッキリとした顔立ちでクォーター。薄藍瞳、黒縁眼鏡。常に白衣着用。

(/ 保険医頂いたのですが参加宜しいでしょうか?

62: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:34:39

>船堂
ん、見回り?偉いねー((各教室を見ながら歩く相手を見つければ、後ろからトン、と肩を叩き声をかけ

63: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:34:57

湊さん
(よろしくお願いしますね!

…………(屋上でヴァイオリンの練習をしながら「そろそろ帰った方がいいかな」と考え

64: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:35:25

神楽
あ、おう(相手の問いに笑顔で答えれば「子守唄」とリクエストして

65: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:35:38

>辻先生
(/先生第一号いらっしゃいませ!どうぞどうぞー。絡み文頂ければ有難い)

66: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 20:37:25

神楽さん
…はぁ〜……神楽さんか…
(長いため息をつきながら座りこめば少し口を尖らせて

雪村さん
はい、とても…
(小さく頷けば相手が居ないかのように本に見入って


67: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:37:55

浪本先輩

………寝ちゃうじゃないですか(とても面白い先輩だと思えば笑って微笑みながら言い「幽霊にとりつかれちゃいますよ?」なんて冗談を言い←

68: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 20:39:03

雪村
…っ?(気を抜いている所に声を掛けられ一瞬肩を揺らすが、相手の姿を見留め緩く笑み)
あー、会長君じゃん?何~、居残り?
(クスリと笑い)

69: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:39:08

斎藤君》
えっと・・・なんていう題名?(予想外の答えに戸惑いつつ

神楽君》
おお!!すごいなぁー!僕も昔やってたんだよね、ヴァイオリン

雪村》
よし、記憶から抹消しとけ(にこにこ

船堂さん》
おや船堂さん、こんばんわ(介錯しながら



70: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:39:38

辻先生

先生?ごめん、先に来ちゃいました
(保健室のベットで夜の窓をみながら微笑み

斉藤さん

いや、なら帰ってもいいっすよ
(ため息を疲れてこちらがため息つくし、と思いながらため息をすれば背を向けてヴァイオリンの練習をし始め

71: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:40:20

新田先輩

そうなんですか!!
(目を輝かせながら相手に近づいて見つめ←至近距離wwww

72: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:42:07

雪村先輩

先輩は優しいっすね(ニコッと微笑み返しては「サティですか.....例えば?」とたくさんの曲があるので少し困り果てながら苦笑いし

73: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:42:17

神楽君》

近いよ・・・(苦笑い
まあ昔だから弾き方とかあやふやなんだけどね

74: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:42:29

神楽
眠ったら膝枕よろしく(冗談でニヤニヤしながら相手をからかえば幽霊ときき「はっ!?嫌だ、嫌だ」と驚き

75: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 20:42:35

>all

あー…暇過ぎ。
( 保健室内にある己のデスクへと腰掛ければ徐に目の前に積み上げられた資料を片付け。俯せになる様机に顔伏せれば染々と上記述べ。)

76: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 20:43:28

新田
やほ。相変わらず礼儀正しいねぇ?
(ヒラリと手を振りながら近付き「いいこ~」と頭を撫でて)

77: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 20:44:13

((まあ取り敢えず絡み文でもー…←))

all

んー…部員が足りん…(教室にて1人机に突っ伏し書類を眺め。ファッション部なる新たな部活を作りたいのだが、どうやら部員が足りずに苦労しているようで

78: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:44:46

新田先輩

すみません.....
(少し子供のようにシュンとしながら背を向け←ショタ/「でも、一緒に弾きたいです」とニコッと柔らかく微笑み

浪本先輩

先輩.....僕は女じゃないですよ
(BLのことはしらないため少し苦笑いしながら言えば「まぁ、子守唄ですね?」と幽霊の話を反らして弾き始め←

79: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:45:06

浪本さん》

(絡むのが遅くなりmjスライディング土下座するんで許してくださいw)

あれ?浪本さん、こんばんわ

辻先生》

失礼します(保健室に入ってくる)

80: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 20:45:45

新田さん
爪と目。です。ついこないだ芥川賞とって…(にこっと微笑みペラペラと本の事を喋ればハッとしたように俯いて

神楽さん
いえ、夜の屋上はきっと心霊現象という面白いものがあると思うので居てあげます。
(扉に寄りかかり呟けば本を読み始めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle