TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:25:19

>斎藤
こーんばんは。何読んでんの?((声をかけることなく相手の後ろにしゃがみ込んで、本を覗き込みながら首傾げ

42: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:25:37

神楽君》

あれ?神楽君じゃないですか?どうしたんですか?こんなに夜遅くまで・・・

雪村》

ああ雪村・・・って今おはようじゃなくない?(寝ているところを見られてないと思ってる)

43: 水木叶多 [×]
2013-09-17 20:26:07

(16歳です!)

44: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:26:22

浪本先輩
神楽です。よろしくお願いしますね(敬語で柔らかく微笑んでは「そうですけど?今終わりましたが、聞きたいですか?」と相手が興味津々で聞いてくるのでニコッと笑いながらヴァイオリンをみせ

45: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:26:47

>新田
ん、さっき眠ってたでしょ、君((クスクスとからかうように笑っては、生徒会室を指して

(/短くて良いから、最低限のロルは回してあげてねー)

46: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:27:21

斎藤君》

こんばんわ、なに読んでるの?

47: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:27:23

>水木くん
(/はい、りょーかい。絡み文出してどーぞー)

48: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:27:35

新田先輩

いや.....家にいても親いないっすから
学校居たほうがましっすよ(心配そうに見つめられると戸惑いつつ苦笑いしながら答えて

49: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:28:02

>船堂
(/おかーえり。絡み文出してくれれば突撃するよー)

50: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 20:28:16

神楽さん
…なんか音聞こえる……
(眉をピクッと動かし屋上を見上げれば音が聞こえる事に気づき心霊現象かとワクワクしつつ屋上に走り扉を開けて

51: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:29:44

神楽
おう(クシャと笑えば相手のヴァイオリンを聞きたいと思い「いいのか?んじゃ聞かせてくれ」とお願いし

52: 水木叶多 [×]
2013-09-17 20:30:06

(お風呂行くのでちょっと待って下さい!)

53: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:30:49

>水木
(/はいよー。入ってらノシ)

54: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:31:27

雪村》

・・・もしかして見られてた?(首をかしげながら

神楽君》

そっか・・・ところでそれってヴァイオリンかい?(指を指しながら

55: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 20:31:31

雪村さん
……本。芥川賞とったんだって…
(本を読みつつ最低限の答えれば再度黙って本を読み

新田さん
こんばんわ、本です。
(目を向け軽く頭を下げれば当たり前の事を答えて

56: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:32:16

斉藤

ん.....斉藤か(同級生だと気がつけばヴァイオリンの弓を使って振ればニコッとわらい

浪本先輩
屋上でいいっすか?(階段なので苦笑いしながらいえば「リクエストがあればいいっすよ?」と歩きながら柔らかく微笑んで

57: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 20:32:23

>>35

((あ、その点は気にしないで大丈夫ですよー、キャラ設定上の設定だけで実際に絡む時にはそんなことないですからw))

58: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:33:01

新田先輩

そうですけど?(嬉しそうに微笑みながらヴァイオリンケースを開けて本物を見せてあげ

59: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 20:33:06

all〉
…んー。異常無しっ…と?
(静かな校舎内をのんびり歩きながら、一つ一つ見回りをしていき確認を終えると欠伸を堪えながら窓の外へ目を向け)

((雪村様ありがとうございます!では))

60: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:33:23

>新田
バッチリー((左手で笑う口元を押さえながら、右手で親指を立てて

>斎藤
へぇ。面白いー?((相手の隣に腰掛ければ、ポケットから飴を取り出し舐め始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle