TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 18:18:49

>神楽君

わっ…
(きれいな音に目を見開いては聞きいってしまい

>浪本君

良かった…
(ほっと胸を撫で下ろして

562: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:20:36

遊間せんせー
もう家庭教師になってください!(相手に無茶なお願いをすれば「なんて、無理ですよね」と苦笑いして

563: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 18:21:16

浪本

あの.....浪本って変人というかエ●い人っすか.....(少し苦笑いをしながら困り果てて言い

遊間先生

.....(演奏中

564: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 18:23:58

>浪本君

生徒一人の贔屓は禁止ですからね…
(相手の言葉に頷けば「でも、休日も基本的に学校に入るので、いつでも聞きに来てください」と思いついたように言えば僕の分かる限りでですが、と

>神楽君

……
(相手の演奏をじゃますまいと、演奏が終わるまで黙る事にし、目をつぶっては聞きいって

565: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:25:04

神楽
んなわけねぇだろ!(慌てて言えば「とにかく何でも言うこと聞いてやるから言うのはやめろ」といい

566: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 18:25:24

>遊間先生

……(演奏を終えればニコッと輝くように笑えば「どうでしたか?」と聞き

567: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 18:26:51

浪本

別になにもしないっすよ.....安心してくださいっす(優しく言えば子供のように輝くように微笑み←キラキラ

568: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:27:09

遊間せんせー
じゃあ休日きます!(どうしても相手に教えてもらいたく気合いを入れて

569: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:29:02

神楽
サンキュ~(己の命を守り抜けば相手にお礼をいい

570: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 18:29:33

>神楽君

凄くきれいでした!!
(演奏終了の瞬間大きな拍手をすればそう言い「僕、生で聞くのは初めてで…っ」と興奮しながら目を輝かせていい

>浪本君

はい。待ってます
(にっこりと微笑みながらそう言い、しばらくして少し申し訳なさそうな顔をしては「ところで」と

571: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:31:33

遊間せんせー
うぃっす。(少しチャラく返事すれば「はい?」といい

572: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 18:32:06

浪本

あ。でも.....会長とセンセでもチューしてたっすな.....(ポツリと呟けば「まぁ~浪本?なんのために口つけしたっすか?」と首をかしげ

遊間先生

先生.....俺には敬語禁止っすよー
(年上に敬語でされると困るので宣言してはヴァイオリンをしまい

573: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 18:33:57

>浪本君

その…これから暇ですか?
(申し訳なさそうに身長の高い相手を見上げては言い

>神楽君

えっ!?
(突然の発言に困惑するも「うーん…頑張ります…」と早速敬語で話してしまい

574: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:33:59

神楽
会長もやったのか(あまり驚かず頷けば「ただの罰ゲーム」といいニヤニヤすれば「神楽もやるか?」といい

575: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:35:19

遊間せんせー
暇すぎて溶けるとこですが?(いわゆる暇だと言えば「どうかしたんですか?」と聞いて

576: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 18:36:31

遊間先生

だって.....年上じゃないですかー
(ニコッと柔らかく微笑みながら言い

浪本

変態宣言っすね.....俺の事好きでもないくせに。(困り果てながら苦笑いをすれば「結局は浪本って..変態っすね」と決め←

577: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 18:39:16

>浪本君

えっと……今から倉庫の片づけをしに行くんですが、手伝っていただけませんか?
(独りでは大変な仕事と、背の低い時分には届かない所も多いらしく、相手に手伝ってはもらえないかと

>神楽君

まぁ…そうだ、ね
(慣れないのか、かなり意識しながら敬語を外して

578: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:40:18

神楽
好きだが?(スパッと即答すれば「なんとでも言えー」といい

579: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 18:41:04

遊間先生

先生って固すぎるっす。俺たちの学園はそんなに固くないっすよ??(キョトンと首をかしげて柔らかく微笑みをすれば「もっと気楽に行きましょうっす!」と肩を叩いては子供のように笑い

580: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 18:41:50

遊間せんせー
え?あ、いいですよー(相手の頼みを快く引き受ければ「じゃあ行きますか。」といい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle