TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 11:21:02

>辻先生
それは残念((クスリと笑えば、僅かに視線が合ったのを感じて「いいえ、全然。ほら、保健室って、居心地良いじゃないですか」頬杖をついたまま視線だけで部屋を見渡せば微笑んで

>速水
何それ、根も葉もない噂だよ((苦笑しながら相手を追えば、再びボールを取って翻り

522: 速水一樹 [×]
2013-09-18 11:24:29

雪村先輩/
とか言いながらちゃっかり俺からボール奪ってるじゃないすかー!って、と(相手に奪われたボール取り返そうと手を伸ばせば掠ってしまい相手追い抜き先回りして



523: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 11:38:06

>速水
ん、ゴールした訳じゃないしねぇ……((先回りされれば後ろ手にドリブルをしながら、どうしようかと考えて。なんとかフェイントをかけて抜けようとし

524: 速水一樹 [×]
2013-09-18 11:53:43

雪村先輩/
そーっすけど、おわっ!ここでフェイントはずるいーっす!(相手がストレートにくぐり抜けると思っていたため相手に前進すればまさかのフェイントにその場に転び



525: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 11:55:48

>速水
え、転ぶかそこで!((それこそフェイントだと苦笑しつつ、ボールを置いて相手に振り返り。「大丈夫ー?」と尋ねながら腕を差しだし

(/ごめん、一回抜けます。また夜に来ますね)

526: 速水一樹 [×]
2013-09-18 12:31:56

雪村先輩/
っ、たー!先輩あそこでフェイントするとかまさかっすよー(顔面から転んでしまい鼻の頭赤くすれば擦りむいたようになっていて、相手の手を取れば立ち上がり「スキありー!」と足元にあったボール取ればゴールに投げ入れ

(俺も用事あるからまた後で返事するっすー!/手ヒラヒラ



527: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 16:27:27

神楽 翔
読み方 カグラ ショウ
年齢 17
学年 高3
役職 生徒会書記
部活 なし【ヴァイオリンを習ってる】
容姿 黒髪にウルフカット少し光を当てると薄青色になる、黒い目、正装にシャツのボタンを二つ開けている、黒渕眼鏡をかけるがレア。体型は痩せ型
性格 ここでは弟存在とされ甘党、いつも優しく笑顔で過ごしているが怒るときは怒る、でも少し企んでることも←

変えといたよー。




528: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 16:38:53

>雪村

………。
(壁に寄り付きながらヘッドホンをすれば屋上から来る人の気配を感じれば少し目線だけそちらを向ければ「おぉ、雪村っすかー」とポッキーを食べながらニコッとわらい

>辻先生

先生?.....あぁ、僕ちょーっと見たんですけど.....いや、やめておきます(少しだけ怪しく笑って言いずらいのか少しためらいながら視線を景色をながめ

529: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 16:42:27

>all

…………ふぁぁ
(眠たそうに屋上へつけば「ヴァイオリンしたいけれど、ある人がうるさいとか言われてるからやめておくか」とため息をすればヴァイオリンを見つめてはしまって壁に寄り付きながらヘッドホンをし

530: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 17:18:23

神楽
お、(自販機でお茶を買い屋上へと行けば相手がいて。相手をみるなり「神楽ー」といい

531: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 17:25:47

浪本

あ、辻先生に口付けしてた人だ~♪(口笛を吹けばニカッと笑い

532: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 17:30:49

神楽
はっ!?なんで!?(口止めされていた情報を何故か相手が知っており驚き

533: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 17:32:56

浪本

俺をなめちゃダメですよ?(視線をそらしては口角をあげてニヤッと怪しく笑い

534: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 17:38:13

神楽
それ誰にも言うなよ?(相手に慌てて口止めすれば「なんでもしてやるから!」といい

535: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 17:39:33

浪本
さぁー?どうしようっすかね?(怪しく笑いながら言えば機械室の上に上って景色をながめ

536: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 17:40:05

>神楽君

ヘッドフォンは校則違反じゃないですか?
(屋上に来て一つの美をすれば、相手を見つけて話しかけ

>ALL

ふあ…
(空気を入れ替えようと教室の窓を開けては、少し眠気に襲われ一つあくびをして

537: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 17:41:03

(/ミスりました。の美×→伸び○です。すみません)

538: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 17:43:09

遊間さん
(え?校則違反なんですか???

539: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 17:43:54

遊間せんせー
まじかよー、生きてる心地しねぇわ~(廊下を歩きながら何やらブツブツといい

540: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 17:45:55

>神楽君
(え、違いました?すみません。

>浪本君

どうかしました?
(振り返れば相手を見つけ、相手の様子を見ては尋ねて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle