TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 速水一樹 [×]
2013-09-18 09:38:10

辻先生/
ちーっす!先生ー湿布もらいにきましたー!(勢いよく保健室の扉開き中にはいれば腫れて青くなっている腕を相手に見せてアピール

雪村先輩/
よっしゃ!天気いいしバスケ日和だぜ!(バスケットボール片手に嬉しそうに中庭を走りバスケットコートに急いでいて相手の前を通りかかり



502: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 09:43:39

>速水

…朝っぱらから早速怪我してんじゃねーよ。
( 勢いよく開いた扉の方へと視線向ければ腕を怪我した様子の相手の姿捉え。はぁ、と一つ溜息溢し筒近くの戸棚指差し乍「其処の救急箱取って?」等と己は動くつもりない様で。)


503: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 09:45:46

>辻先生
………や、それは困ります((餓鬼、と言われたことにはあえて触れず、眉を寄せ指を見せて「五回目でようやくこれですからね」とふてくされたように述べ

>速水
……そこの元気なおにーさん((何やら元気な声が聞こえて顔を向ければ、目の前を通り過ぎようとする相手が目に入り。ちょいちょいと手招きをしながら微笑み

504: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 09:54:05

>雪村

…御前、不器用過ぎ。
( 不貞腐れる相手の姿を横目に不恰好に巻かれた指先の絆創膏見やれば再度ふは、と笑み溢し筒上記述べ。唯、相手の絆創膏巻く様子を見たくなったのか近くの戸棚指せば「其処の絆創膏使って良いよ。」なんて。)

505: 速水一樹 [×]
2013-09-18 09:56:37

辻先生/
いやー、朝変な夢見てたもんでベットから落ちたんすもん(頭ぽりぽりかきながら苦笑い浮かべれば相手の指先追えば救急箱持って来いとの指示「俺、怪我人なんですけどー」とブツブツいい乍も手を伸ばし救急箱相手の目の前に持ってきて

雪村先輩/
ん?…おお、雪村先輩じゃないすか!(足早にコート行こうとすれば自分を呼び止める声、声のした方を振り向けば噂のイケメン生徒会長が目をキラキラさせながら走り寄り「なんすかー?」と首傾げ



506: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 10:03:56

>速水

うわ…鈍過ぎだろ、其れ。
( 相手が話す怪我の理由に思わずふは、と笑み溢し筒上記述べ。文句を言い乍も救急箱を持ってきた相手に「よく出来ました。」なんて冗談混じりに呟いては中から湿布を取り出しどーぞ、等と相手の掌に載せてやり。)


507: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 10:04:01

>辻先生
はーい、……ん?巻いてくれるのでなく?((指された戸棚へ駆け寄り絆創膏を取り出してから、はたと気がついたように首傾げ。てっきり巻き直してくれるものだと思ったが、そうではないのか、と。

>速水
……ん、なんか楽しそうだったから、呼んでみた((まるで犬のようだな、なんてクスリと笑ってからそう言って。相手の持つボールを見れば、嗚呼成る程と、目的の場所を推測して微笑み

508: 速水一樹 [×]
2013-09-18 10:13:05

辻先生/
鈍いって言われたー、俺凹むー(態とらしく落ち込むようにしゃがみこめば掌に載せられた湿布見て「貼ってくれないすか?」と首傾げ

雪村先輩/
ああ、なるほどー!俺今からバスケしにいくんすよ、先輩もどーすか?(相手の視線が自分の持つボールに向けられていると気づけばボール前に出して満面の笑みで誘いの言葉述べ



509: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 10:17:13

>雪村

俺は見てるだけ。だから、自分で巻いてみて。
( 何時になく素直な相手に勘違いしていたのか、と悟れば念を押す様に上記述べ。絆創膏取り出したのを見届け筒机に肘付き乍黙って見つめれば「早く巻けよ。」等と催促する様に。)


510: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 10:19:10

>速水
ん、行く((ちょうど暇を持て余していたところだし、相手の誘いを断る理由も無かった。微笑み頷けば、立ち上がってバスケットコートへ向かって歩き出し

511: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 10:21:25

>速水

残念。俺、其んな甘やかしてやんねーよ。
( しゃがみ込む相手と掌に載る湿布とを見下げる様に交互に視線向けては微かに口許緩め筒上記述べ。未だ貼る素振りを見せない相手につん、と傷口に触れては「早く冷やさねーと。」なんて。)




512: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 10:21:58

>辻先生
……まあ、良いですよ。少しは上手くなりましたからね((文句を言おうかとも思ったが、挑発されるような視線に渋々頷き。貼っていた絆創膏を取り、真剣な表情で新しい物を巻き付けていくが、指先が震えて、結局は不格好な物になり。

513: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 10:28:45

>雪村

…うわ、有り得ねーな。
( 真剣な表情で絆創膏巻き始めた相手に何処まで上手くなったのか、と期待を込めた面持ちで見やれば其れは見るに耐えない様で。我慢出来ずふは、と吹き出しては「其れはあんまりだろ。」なんて笑いが止まらないのか相手の指先指し乍可笑しそうに。)


514: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 10:39:22

>辻先生
笑い過ぎじゃないですか?これ、かなり進歩した方ですよ……((顔をしかめながら言うも、相手がこんなに笑っているのは珍しく。役得か、なんて微笑み

515: 速水一樹 [×]
2013-09-18 10:40:18

雪村先輩/
よっし、先輩負けないすからね!(相手の同意の言葉に嬉しそうに笑えば相手にボール投げて大きくガッツポーズして

辻先生/
ちぇっ、ケチー(傷口触る相手の手をパシッと叩き「いてーよ、…給料泥棒め」と小声でつぶやけば自分で利き手と反対の手でソロソロと湿布貼り始め



516: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 10:46:11

>雪村

へー。じゃ、其の侭な。
( 顔を顰める相手に巻き直してやろうか、なんて考えが過るものの面倒になったのか口許に笑み浮かべた侭上記述べ。唯、先程迄目の前に相手が居るにも関わらず我を忘れて大笑いしてしまった為居心地が悪いのかはぁ、と溜息溢し筒再度窓の外に視線向けて。)



517: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 10:51:57

>速水

…誰が給料泥棒だ、こら。
( 相手の小さな呟きが耳に入ったのかあからさまに眉間に皺寄せ筒不機嫌そうに上記述べ。「わかった。貼ってやるよ。」なんて続けては相手の手から湿布取り上げ仕返しの様に勢い良くばし、と貼り付けてやり。)

518: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 11:00:07

>速水
んっ……僕、どっちかというと文系だからねぇ((ボールを受けとり、意気込む様子の相手に微笑めば、軽くドリブルしながらゴールへ向かって行き

>辻先生
え、巻いてくれないんですか((てっきり、昨日のように巻き直してくれる物だと思ったのだが。まぁ、昨日よりは上手く巻けたし構わないかと膝に頬杖つき、窓の外へ視線を向ける相手を眺め

519: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 11:07:13

>雪村

昨日も言ったけど俺、其んな優しくねーから。
( やはり巻き直すなんて甘い事を言う相手の言葉に薄ら眉間に皺寄せ筒当たり前だ、と上記述べ。唯、ちら、と横目で見やれば何故か見つめてくる相手に「今度は何だよ?具合でも悪いのか。」なんて答え促してみて。)



520: 速水一樹 [×]
2013-09-18 11:13:19

辻先生/
あ、聞こえちゃった?って、Σいづっ!痛いすよー!(相手の不機嫌そうな言葉に聞こえていたと気づけば不意に湿布取り上げられたあとのわざとらしい痛みに目に涙浮かべて湿布の上さすり

雪村先輩/
そうなんすか?俺、噂で聞きましたよー?先輩実はスポーツ得意らしいすね、っと!(ドリブルする相手と共に走れば笑顔でひょいとボール奪い取りゴールまでドリブルて走り



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle