TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 02:19:06

>雪村

…御前にわかんねーなら俺はもっとわかんねーの。
( 相手の曖昧な返答に数度相槌打ち乍も苦笑混じりに上記述べ。首に回された腕に片手を添え、もう片方の手を相手の後頭部に添えては頬に軽く口付けし。ふは、と笑み溢しては「また来いよ。俺、待っててなんてやんねーけど。」と続け筒手をひらり、として。)

(/ 遅くまで有難う御座いました。お休みなさい。

482: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 02:24:58

>辻先生
そりゃ、そうですよね((相手の言葉にへらりと笑えば突然の口付けに目を見開き。数秒硬直して頬を押さえれば、相手の唇の際に口付けて。「ん、素直じゃない先生」と微笑み離れて。手を振り返せば、部屋から出て行き

(/此方こそ有難うございましたー。またノ)

483: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 02:35:04

寝る前にちょっとお仕事ー。
参加してくれた方達のプロフィール安価一覧です。
順番は、教師>三年>二年>一年。(内役職有→登録順)


【教員】
 保健医  >61
  国語  >98

【三年】
生徒会長  >1
 副会長  >10
  会計  >108
風紀委員長 >11
      >4

【二年】
図書委員長 >16
 >19
      >23

484: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 02:36:16

うは、ずれた。ごめん。


(/浪本くん、最初名前間違えてたね。ごめんなさい。
 それと、今日レス見落としたりしていた方、居たと思います。本当にすみません!またお相手願います)


それじゃあ、おやすみ!

485: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 03:40:47

辻せんせー
……(軽く叩かれても無言で相手を見つめ

遊間せんせー
落ち着くや…(相手に撫でてもらえばニッコリして

486: 神楽 翔 [×]
2013-09-18 05:58:51

雪村先輩
【おはようございます。名簿見て考えたのですが.....高3の生徒会書記に設定変えてもいいっすか?

>all
(置きレスしときます

………あぁ、ここ最高.....
(屋上の所の機械室の上で全体の景色が見られるのだが左足を曲げて右足を前に出して壁に寄り付きながら何かを企むかのようにニヤッと口角をあげて手で片目を隠して瞳を閉じて上記の言葉をいい

487: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 07:10:29

>神楽
(/ん、オッケー。訂正版書いて置いといてね)

488: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 07:26:07

(/あと、見落としありました。辻先生、身長の付け足しお願いします!

二年、一年が少ないので盛大に募集中)

489: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 07:31:09

>神楽
暇だなー((行く宛もなく彷徨えば、屋上に辿り着き。扉を開けば、空気を吸い込むように深呼吸をし、外へ出て

>all
(/中の人事情であれだけど、まだ学校始まってなくて暇なので、リアルタイム進行じゃなくてパラレル進行でお願いします/笑)

490: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 08:18:05

辻 慶疾 -Tsuji Keito-
24y / 保健室の養護教諭 / 180cm

性格:何事に於いても緩くマイペースで相手を振り回す節が在る。口調が荒々しい事もあり近寄り難いが話してみると至って普通だとか。
容姿:濃茶の襟足が長い無造作ヘア。日本人離れしたハッキリとした顔立ちでクォーター。薄藍瞳、黒縁眼鏡。常に白衣着用。

(/ おっと、申し訳ありません。修正版載せときますね。

491: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 08:22:13

(/いえいえ。早速の対応有り難う御座います)

492: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 08:30:31

>神楽

…御前、何やってんの?
( 偶々寄った先の屋上に何故か怪しい行動する相手見つけては不審そうに眉間に皺寄せ筒問い掛けて。)

>all

……眠いっつの。
( 職員会議等という名目で朝早くから学校に呼び出されていた為か否か、保健室に入って早々口をついたのは上記の様な言葉で。はぁ、と溜息一つ溢し筒己の椅子へと腰掛ければ余りの暇さ故窓の外眺め乍一人「人間観察…」なんて。)

(/ 絡み文も序でに投下。

493: 参加希望 [×]
2013-09-18 08:41:18


一年生で参加したいのですが、いいでしょうか?

494: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 08:51:03

>493
(/大歓迎です! >1に主キャラのプロフがありますので、そちらを参照して頂けると嬉しいです)

495: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 08:57:36

>辻先生
……ん、((廊下を歩いており、外を眺める保健医を見つければ、何か思いついたように笑みを浮かべ、ひっそりと近付き。背後から肩を二度叩けば、指を突き出して待機して


>all
今日もいい天気だねぇ…((中庭を歩いていれば、あまりの心地よさに目を細め。近くのベンチに腰掛ければ、ぐてんともたれ掛かり空眺め

496: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 09:11:17

>雪村

………おい。
( 肩を叩かれ衝動的に振り向けば其処に用意されていた小さな罠に引っ掛かり。相手の思う壺だという事実に腹を立てたのか一瞬軽く睨みつけるも再度窓の外に視線向ければ「御前、保健室の入室禁止すんぞ。」等と軽く脅してみて。)


497: 速水一樹 [×]
2013-09-18 09:25:13


名前 速水一樹 ・hayami itsuki
(16歳、高1)
【容姿】
元ヤンだったため金髪に染めているがトップは元の黒髪襟足付近が金髪になってだいぶ色が落ちてきてメッシュのようになっている、身長は180と男子としては平均で身長を生かしたバスケが得意、目にはカラコン着用、視力は良くも悪くもないためたまに眼鏡をかける、制服は一年生のくせに着崩しているためよく先生に怒られているらしい←

【性格】
いつも明るく元気、敬語が苦手なため頑張って敬語使うけどテンション上がると敬語じゃなくなるのがたまに傷、怒るとヤン時代の口調に戻るので要注意!
スポーツが好きでよく一人でバスケとかしてる、走るのも大好き、とにかく体動かすのが大好き!

こんなんでいいーっすか?


498: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 09:26:09

>辻先生
……っふ、すみません、まさか引っかかるとは思わなくて((再び視線を移した相手を見て笑いを堪えながら、近くの椅子に腰掛け「それは困ります。絆創膏貼れないし」と、今朝貼り直そうとして歪んだ絆創膏を見て苦笑し

499: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 09:28:59

>速水
ん、そんなんでいーっすよ(笑)
上の方に、今いる二人の絡み文は置いてあるから、それに絡んでもらうんでも、新しく絡み文出すんでも、自由に入ってどーぞー

500: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 09:36:54

>雪村

…うっせー餓鬼だな。
( 相手の発言に不機嫌そうに眉間に皺寄せれば相手の手元に視線落とし。指先に巻かれた絆創膏に昨日の一件を思い出したのか「もう、絆創膏貼ってやんねーからな。」等と机に肘付き筒ふは、と笑み溢して。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle