TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:51:38

>辻先生

わっ!復唱しないで下さいよ!!
(相手の言葉を聞いて恥ずかしくなったのか顔を手で覆って

462: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 00:54:42

>辻先生
わっ?((まさか手を掴まれるとは思っておらず、少しバランスを崩しつつも相手を振り返り。その後の言葉といい、先程までの態度と違う相手に目を丸くして。「待っててくださいね」と、相手の手に軽く口付け微笑み

>遊間先生
……?くれるんですか?((キャラメルを差し出されれば、それを指しながら首を傾げて

463: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:58:33

>雪村君

貰ってばかりじゃ、不公平でしょう?
(相手の言葉に頷けばそう言って

464: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 01:00:12

>遊間先生
……じゃ、有り難く貰っておきます((嬉しそうに微笑めばキャラメルを受け取り、口に放り込んで「美味し」と笑って

465: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 01:01:52

>雪村君

良かった
(相手の美味しいの一言に、嬉しそうにほほ笑むと、自分ももらった飴なめてニコッと笑い

>ALL

(/寝落ちです。お相手有難う御座いました!明日も宜しければお相手お願いします)

466: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 01:03:52

>遊間先生
そんじゃ、僕はこのへんで失礼します((頭を下げれば、軽く手を振って職員室を出て行き

(/お疲れ様ですー。長い時間、お相手ありがとうございました。こちらこそ、また宜しくお願いしますー)

467: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 01:06:44

>遊間先生

…遊間先生、面白いですね。
( 手で顔を覆う相手にふは、と笑み溢しては徐に手を伸ばし。ぽん、と頭撫でては「すいません。」と。)

(/ お疲れ様です。

>雪村

…餓鬼。
( 目を丸くする相手に満足したのか緩く口許に弧を描かせ筒引き止める様に軽く手を引き上記呼びかければ「俺が待っててやる筈ねーだろ。」と続けて。).



468: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 01:08:30

>辻先生
……また言う(手を引かれれば、相手にぐっと近づいて。机に手を置き、何とか体勢を崩さないようにしながら、「寂しいこと言わないでくださいよ」と微笑み)

469: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 01:13:45

>雪村

…うっせーよ、餓鬼。
( 相手が態勢を崩さぬ様掴んでいた手の力緩めては上記の様な悪態吐き。微笑む相手の頬をぐ、と引っ張り筒「俺、其んな優しくねーから。」なんて続けてはふは、と笑み溢して。)


470: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 01:16:51

>辻先生
わっ……ぶな…((完全に体を支えられなくなれば相手に抱きつくようにしがみついて。「……とか言って、やり過ぎたって後悔するタイプなんじゃないですか」なんて至近距離で囁くように尋ねて

471: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 01:27:06

>雪村

……だったら如何なんだよ?
( 態勢崩した相手を支えるかの様に背中へと手を回しては何処か不機嫌そうに問いに答え。至近距離にある相手の息遣いが擽ったいの身を捩れば八つ当たりの様にぺし、と頭を叩き。)

472: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 01:30:30

>辻先生
……やっぱり優しいじゃないですか((背中へ回された手の感触に微笑んだ後、いて、と声を漏らし苦笑して。「素直じゃないんですね」と笑えば、相手から離れようと机に手をつき

473: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 01:36:21

>雪村

…御前、餓鬼のくせに生意気。
( 背中へと回していた手を離し立ち上がれる様に促しては相手の発言に眉間に皺寄せ筒不機嫌そうに上記述べ。勢いでぐ、と相手を押しやっては「人生経験浅い餓鬼は黙ってろ。」なんて。)

474: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 01:40:02

>辻先生
好い加減、餓鬼って言われるのも慣れました((すんなり離れてしまった感触に一瞬物足りなさ気にするも、クスリと笑ってそう言い。「じゃ、先生が色々教えてくれたりとか……」と、腰を曲げ相手の顔を覗き込み

475: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 01:44:06

>雪村

…つまんねーな。
( 慣れた、等と言う相手にさり気なく上記述べ。唯、顔を覗き込む相手の後頭部へと緩く手を回しては「何でも教えてやるよ。」等と続け筒不適に微笑み。)

476: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 01:46:56

>辻先生
新しい遊びでも探してください((ふ、と声を漏らして笑えば、再び近づいた相手との距離に僅か戸惑い。「先生、他の奴にも同じことしてるでしょ」と、随分慣れた様子に不服そうにして

477: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 01:51:53

>雪村

はいはい。言われなくてもそうするっての。
( 相手に聞こえていた事に少し驚き筒も仕方ない、と上記述べ。唯、其れに続く相手の発言に不思議そうに首傾げるも心当たりがあるのか口許に笑み浮かべ乍「…だったら如何なんだよ?」と。)

478: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 01:55:22

>辻先生
……ぶつとか、痛いのは嫌ですよ((少し想像してみて、僅かに顔を顰めながら伝えて。それから、自分と違って余裕な様子の相手に、不快感は増すばかりで。「分かんないです。けど、何かムカつく」と、素直に言えば視線逸らし

479: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 02:00:45

>雪村

…暴力で楽しむのは俺の趣味じゃねーの。
( 顔を顰め乍痛いのは嫌、なんて言う相手にふは、と笑み溢し筒言い聞かせる様に上記述べ。視線逸らす相手の頭をぽん、と撫でては「何だよ、其れ。」なんて。)

480: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 02:03:47

>辻先生
なら良いです((相手の笑顔と言葉に安堵したように微笑めば、頭を撫でられ目を細め。「僕だって分かんないですよ、本当」呟くように言えば、相手の首にそっと腕を回してみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle