TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:14:02

辻せんせー
了解っす(ニヤニヤしながら了承すれば唇を重ね入ってきた水をゆっくり飲み。少し唇と唇の隙間を開けた際に己の唇から水が垂れて

442: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:16:48

>浪本君

僕がどのクラスを持つか決められるわけじゃないので…
(相手の言葉に嬉しさや授業ができない残念さなど複雑な感情に見舞われつつもそう返す。「分かりづらかったら申し訳ないのですが」と相手の反応を見ては付け足すように

>雪村君

僕は絶対慣れないですねぇ…
(雪村の成績の良さを思い浮かべてはしみじみと。「年中無休は大変ですから月一回とかになりますね…」と自分も真面目に考えて

>辻先生

そうですか?
(相手の言葉に再び首かしげれば「でも、僕にも辻先生の真似はできませんよ?」と

>神楽君

(/お疲れ様でしたー。おやすみなさい)

443: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 00:20:07

>辻先生
……また餓鬼って言う((撫で受けながら、膝に頬杖をついて相手見上げ。冗談だと言われれば、ぽかんと間の抜けた顔をすること数秒。からかわれていたことが分かり、悔しげに顔を両手で覆って

>遊間先生
冗談ですから((真剣に考え込む相手を見てはクスリと笑って。「月一回……それくらいなら、定例イベントとして申請してもいいかも……」ぶつぶつと呟くように相手に答えて

444: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:22:10

遊間せんせー
まじかよ~(今すぐにでも担任を変えられないかと馬鹿なことを考えれば「大丈夫っすよ」といい

445: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 00:23:43

>浪本

…だらしねーな。
( ゆっくりと唇離し筒後頭部に回していた手を外しては相手の口許から垂れる水を手で拭い。冗談混じりに上記述べてはどか、と己の椅子に腰掛けて。)

>遊間先生

ま、お互いに真似出来ないって事で。
( 相手の話に軽く相槌打ち筒ふは、と笑み溢しては「人それぞれですからね。」なんて。)

446: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:28:32

辻せんせー
ん…(口から垂れた水を拭いてもらえば相手の後ろへいき後ろから相手の首筋へ腕を回し抱きつく

447: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:29:01

>雪村君

あ…
(相手の言葉に真面目に考えていたのが少し恥ずかしくなり、顔を伏せる。「登校時間まで配るっていうルールを作れば遅れてくる人も減るかも知れませんね!」明るい声で提案し

>浪本君

マジです
(ここまで言われると嬉しくて自然と顔も緩むが、浪本の担任の事を考えると口に出すこともできずに。「そうですか?」相手の返答に聞きかえし

>辻先生

そうですね
(頷きかえせば「十人十色。いい言葉です」なんて笑って言って

448: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 00:29:39

>雪村

…別に良いだろ。餓鬼は餓鬼なんだから。
( 不機嫌そうな相手の傍、己は気に入ったのか"餓鬼"という単語を何度も繰り返して。唯、悔しそうな相手にふは、と笑み溢しては「間抜けな顔してんなー。」なんて楽しそうに。)

449: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:31:58

遊間せんせー
うはー、毎日が地獄だー(面倒くさそうに呟けば「はい」と返し

450: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 00:34:05

>浪本

…なんだよ、御前。
( 黙って相手の動作を見ていたものの後ろから抱きつかれれば一瞬驚き目を見開いて。相手の顔を覗こうと徐に振り返っては頭に疑問符を浮かべ乍上記問い。)

>遊間先生

…流石、国語の先生ですね。
( 軽く相槌打ち筒聞いていればふいに相手の担当教科を思い出したのか納得した様に上記述べ。)

451: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:36:28

辻せんせー
隙あり(相手が此方を向けばニヤリとして相手の唇に己の唇を重ねて

452: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 00:37:05

>遊間先生
可愛いですね((照れる様子に小さく笑えば、伏せた相手の頭を軽く撫で。「……飴の費用は、学校から下りますかね」ふと疑問に思ったことを呟いては、その金額を想像して苦笑し

>辻先生
……ちょっと、言い過ぎです((しゃがんでいるのに疲れたのか、近くの椅子に向かって。ちらりと振り向けば、「本当にどうしようかと思ったんですからね!」と悔しそうに声を上げ

453: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:37:56

>浪本君

こらこら、担任の先生に失礼ですよー?
(ぽんぽんと軽く頭を叩くようにしながら言って

>辻先生

はは…ちょっと格好つけただけですよ
(相手の言葉に照れくさそうに軽く頭をかいて言い

454: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:39:27

遊間せんせー
失礼もなにもサボってますし?(くっと口角あげて笑い

455: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:40:16

>雪村君

流石に可愛いは嬉しくありませんよ?
(照れているのかいまだに顔を伏せ、撫でられると驚いた勢いで顔をあげる。「……あー、まずは提案してみてですね…」相手の言葉で一気に現実に引き戻されたような気がして言いづらそうに

456: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 00:43:02

>遊間先生
あ、ごめんなさい((勢いよく顔を上げられれば驚いて手を離し、「……やっぱり、今までどおり、地道に配っていくことにします」少し考えてそう言うと、ポケットからもう一つ飴を取り出し相手の机に置いて

457: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:44:33

>浪本君

悪い子ですねぇ…
(困ったように言うと、そのまま頭をワシャワシャと撫でる。ちなみに身長差がかなりあるので、背伸びして足をプルプルさせる姿は、第三者から見れば何あの先生状態。

458: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:46:36

遊間せんせー
うおっつ(撫でられると嬉しそうにして膝立ちしてあげて低くする

459: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 00:49:00

>浪本

……御前な。
( 不意に唇重ねられれば相手の耳に手を掛けぐ、と引っ張り。己から引き剥がせば「浪本。」なんて相手の名前を呼び筒ぺし、と軽く頭叩いて。)

>雪村

…悪い。ちょっと遊び過ぎた。
( 立ち上がり何処かへ行こうとする相手の手を掴み申し訳なさそうに上記述べ。唯、悔しそうな声をあげる相手に対しては「何時でも絆創膏巻いてやるからおいで。」なんて珍しく微笑んで。)

>遊間先生

いえ、流石国語の先生ですよ。
( 相手の答えに再度上記述べては「十人十色…良いですね。」なんて。)

460: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:50:23

>雪村君

大丈夫です
(まだ顔が赤いのか、顔を手で押さえながらポツリとつぶやく。生徒に頭撫でられる教師ってどうなんだろう、なんて考えながら。「そうですね…」相手の言葉にそう返すと、飴を受け取れば貰ってばかりは流石にと思ったのか、カバンからキャラメルを取り出して相手に差し出し

>浪本君

……ッ
(相手との身長差に少しムッとするも、だんだん頭を撫でるのが楽しくなり無言で撫で続け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle