TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 水木叶多 [×]
2013-09-17 23:50:27

(自分も寝ます!また明日)

422: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:51:16

>神楽
んー((ごろんと寝転んで星を眺め

(/ん……?日本語でおk……/笑)

423: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:52:15

遊間せんせー
んじゃ遊間せんせーが国語の顧問になってくださいよ。(国語は違う先生がやっており遊間せんせーがやるようにと頼み

424: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:52:51

雪村先輩

あ、流星(指を指して寝転がり

(あぁ.....眠気が来そう(ボーッ←

425: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:53:00

>遊間先生
無いですかね、やっぱり((笑われれば、笑い返して頬を掻き。「そうですね、南半球では、夏がクリスマスだし……」相手に言われれば、思い出したようにそう言って頷き

>水木
おやすみー。お相手ありがと

426: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:53:45

>神楽
え、本当に?((慌てて相手の指した方を見て

(/ 寝なよ/笑)

427: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:53:47

>新田

んー…何する?此際だから寝るか。
( 何するか、なんて考えても答えが出ないのか苦笑混じりに上記述べてはぐぐ、と伸びをし筒欠伸して。)

>遊間先生

あー…其んな感じします。
( 甘い物が好き、と言う相手に予想通りだったのか此方も数度頷いては上記の様に。唯、幸せなんて単語には不思議そうに首傾げ筒「なんか凄いですね。」なんて。)

>雪村

御前はまだ無理だろ。…餓鬼だから。
( 相手の反応を楽しむかの様に問いに答えれば口許に弧を描き。目を見開く相手に「実際、ほっといても死なねーよ。」と続け乍相手を見下げる様に視線向け。)


428: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:55:21

雪村先輩

綺麗っすね.....(寝ながら流星をみつめ

(イヤー.....でも寝れないんすよー(ボーッ←

429: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:55:48

>辻先生
言ってみてくださいよ((立ち上がれば、机と相手の座る椅子の背もたれに手を置いて見下ろし「そうだけど、痛いじゃないですか」先程の傷の痛みを思い出せば顔をしかめて

430: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:56:49

>神楽
……ん((短く答えて星空を眺め

(/いや、眠そうだぞ。流星を見つめるっておかしいだろ/笑)

431: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:58:04

雪村先輩

………(スー←

(バレましたかwwwwそれでは、寝落ちしますね♪♪

432: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:58:27

>浪本

おー、てか其処に蛇口あんだろ。
( 相手の命令に面倒そうに室内にある水道指差すも徐に相手の襟元に手を伸ばし。ぐ、と蛇口の方まで引っ張れば「其れとも、俺に口移しして欲しい訳?」なんて口許に弧を描き筒。)

433: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:59:49

>神楽
……おやすみ((ちらりと相手を見て呟き

(/あいよー。おやすみノ)

434: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:01:28

辻せんせー
そうすっね(蛇口を見れば頷き相手に蛇口まで連れていかれ図星を突かれれば「正解。」といいニヤニヤする

435: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-18 00:01:51

>浪本君

流石にそれは無理ですよ…
(苦笑しつつもそう述べると「質問なら、いつでもどうぞ」と付け足すように言って

>雪村君

そんな事があったら全国の会長になりたい人達が困ってしまいますね
(微笑みを浮かべそう告げる。「年中無休は新しいですよ?」と相手に笑いかけて

>辻先生

よく言われます
(肩をすくめてはそう言い。なんかすごいの意味は自分ではよく分からず「そうですか?」と相手の言葉に首をかしげて

436: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 00:03:01

>雪村

……見下ろしてんじゃねーよ、餓鬼。
( 言ってみろ、なんて言う相手に考えるのが面倒なのか話逸らすも見下げられる態勢が気に食わないのか軽く睨み筒上記述べ。唯、顔顰める相手に可笑しそうに笑み溢せば「男なら我慢しとけ。」と。


437: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-18 00:05:28

遊間せんせー
えー、遊間せんせーが国語やってくれんなら参加するんだけどなー(凄く残念そうにすれば「あ、助かりますわ」といい

438: 雪村 時夜 [×]
2013-09-18 00:06:13

>遊間先生
……そうですね((相手の言葉に、“全国の会長になりたい人”達とやらを想像して吹き出し。「そうかも。校門で飴配るとか新しいな……」それはそれで楽しいかも、なんて顎に手を当て考えて

>辻先生
……((相手に睨まれれば、口を尖らせながらも再びしゃがみ込んで。「痛いのは好きじゃないんですよ。男も女も関係無いっす」と絆創膏を巻いた指見つめ

439: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 00:09:47

>浪本

…俺以外の他の教員とか他の生徒に言ったら御前消すからな。
( 相手の不適な笑みにはぁ、と一つ溜息溢せば上記の様に念を押し。約束は絶対、等という己の考えから仕方ないとばかりに後頭部に手を回しては口に水を含み筒唇重ねて戸惑い無しに液体流し込んで。)

>遊間

なんか、こー…俺には真似出来ないですよ。
( 相手の言葉に幾度となく相槌打てば何処か感心した様に上記述べ筒苦笑溢して。)



440: 辻 慶疾 [×]
2013-09-18 00:13:24

>雪村

そーそ、餓鬼は其れで十分。
( しゃがみ込んだ相手に満足そうに数度頷けば癖になってきたで有ろう"餓鬼"という単語述べ筒ぽん、と頭撫でてやり。絆創膏を見つめ何処となく可愛らしい事を言う相手にふは、と笑み零しては「ん、今までの全部冗談な。」なんて。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle