TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:38:06

>雪村

…うっせー、餓鬼。
( 未だ文句を言っているで有ろう相手へと視線向けては再度からかう様に上記述べ。怪我をしたら、等と言う相手に考える素振り見せては「ほっとけば其の内治るんだよ。」等と続けて。)

402: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:38:10

水木くん

俺の曲聞いてないよな.....これ(ひとりのせかいにはいってるので一旦やめてみて←

403: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:38:12

>新田
あ、気がついた?ミックスジュース((クスリと笑って返し

>神楽
ん、早いねぇ((相手をちらりと見ては、クスリと笑って

(/さすがに100個はポケットに入らないよ…)

404: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:38:39

辻先生》

・・・そうですね(そういい苦笑いする

神楽君》

いじる・・・?なにを?(そう不思議そうに問いかける

405: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 23:38:42

>浪本君

間違えてましたね…(驚く相手にそう言えば、「もっと国語頑張りましょう」と言って

>神楽君

え?
(突然の質問に戸惑いつつ「な、何ででしょう…変ですか?」と問い返して

>雪村君

優秀な生徒はいう事が違いますね…(数秒ポカーンとした顔を見せるも、ははっと笑えばそう言い。「皆に飴を配るサンタさんみたいですね」と相手の言葉に子供っぽい言葉で返して

>新田君

もう遅いですから見送ります
(相手に近づきながら問いに答えて

>辻先生

なんか…ぽいですね
(相手の顔見つめては素直にいい、続く問いに「そうですか?僕は幸せな気分になりますね」とニッコリ笑顔で答え

406: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:39:28

>辻先生
……どうやったら大人になれるんですか((不機嫌そうな視線を向けては尋ね。「養護教諭の台詞じゃないですよ、それ」と目を見開き

407: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:39:45

雪村先輩

美味しいっすからねー(ニカッと笑いながら言い、

(ある、学園なりきりの友達がメロンパンを100個ポケットに入れてた人がいてつい.....←wwww

408: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:41:14

新田先輩

まぁ.....つまり、僕はSタイプが好みというわけですけど.....(キョトンとしながら首をかしげ



409: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:41:47

>遊間先生
会長ですから((何やら間の抜けた顔を見れば小さく笑って、冗談めかしてそう返し。「サンタさん……少し早かったですね」職員室のカレンダーを見れば、微笑みそう返して

>神楽
ならよかった((頷けば、「また持ってくるわ」と微笑んで

(/へぇ……)

410: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:41:57

遊間せんせー
勉強だりぃー(国語は特にサボっていたため面倒くさそうにして

411: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:43:27

>浪本

おー…頑張れー。
( 窓から外を見ていれば思いの外速い相手の脚力に感嘆の声を洩らし筒ひらり、手を振り応援して。帰って来て早々にじゃんけんを始められれば考える余裕が無かったのか勢いで再度"ぐー"を出し。)

412: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:43:38

雪村先輩

ポッキー要らんっすか?(キョトンとしながら首をかしげ

((毎日メロンパンを出して絡んでたんですよ.....ってか、雪村先輩めんどくさがりやの正確になってきましたよ!?

413: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:44:13

性格っすね

414: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:45:48

辻せんせー
勝った~!(相手に勝てば嬉しそうにして「んじゃ水を飲ませてください」といいニヤニヤする

415: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:46:17

>神楽
ん、もー満足。ありがと((尋ねられれば、にっこり笑って答え

(/んー、恋愛押し押しがちょっと辛かった/笑)

416: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:46:46

すいません!今日はオチます!
お相手有難う御座いました!!

417: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:47:47

>新田
りょーかい。お相手ありがとうね、

418: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:48:36

新田
またなー(手ヒラ

419: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:50:09

雪村先輩

いえいえ♪(ニコッと笑いながら言い

((あーぁ♪なんとなくっすよ。あれも.....ちょっと辛かっただけみたいな?←

420: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 23:50:17

>雪村君

会長関係あるんですか?
(クスリと笑いそう言い。「いいじゃないですか。年中無休サンタさん」と笑いながら言って

>浪本君

そんなんじゃ将来後悔しますよ?
(困ったように言えば、どうやったら楽しませられるのかと真剣に悩みはじめ

>新田君

(/お疲れ様でした~)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle