TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:24:56

辻先生》

あっ!何して遊ぶかじゃなかったですっけ?(そういいながらおもちゃ等を鞄へしまう

水木君》

へー!!(そういいながら頭を撫でる

斎藤君》

うん!またね!(そう手をふり、帰っていく

(乙!)

382: 水木叶多 [×]
2013-09-17 23:25:24

神楽くん

じゃあ歌わしてもらいます・・王子様・・(顔を逸らして恥ずかしさを隠して

383: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:26:41

雪村先輩
はいっ.....よろしくっす!(ニカッと笑いながら言えば「でも、今.....新田先輩に告白たのかわからないっすがされました」と苦笑いしながら青ざめた顔になり←

384: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:27:50

水木くん

ははっ、お願いしますねー(ニカッと笑いながら言えば演奏しはじめ

385: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:28:07

>神楽
ん……それで……?((何が言いたいのだろう、と首を傾げ

386: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:28:28

383
告白されたのかっす!

387: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:29:08

雪村》

そう・・・よかった!えーっとスズメ!(ほっとした様子でしりとりを続ける

遊間先生》

?なにかありました?(急に立ち上がったのでそう問いかける

神楽君》

え?そんなこといったっけ?(と思い出そうとする←変なところで鈍感

388: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:29:08

>浪本

じゃんけーん……。
( 相手の言う台詞に合わせて上記続ければ勢いで"ぐー"を出し。勝った時の事は考えて居なかったのか「…校庭10周。」と外を指差して。)

(/ 今回は勝たせて頂くので次のターンで勝って貰えれば…‼←)

>雪村

間違ってはねーだろ、餓鬼。
( にじり寄る相手に再度上記の様に続けてはからかう様に微かに口許緩め筒「呉々も怪我すんなよ。」なんて。)


389: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:29:19

雪村先輩

いや、なんかよくわからないままで止まってるのが、俺にもわからないんですよねー(腕を組ながら飴を食べ

390: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:30:39

新田先輩

あの.....お嫁さんってイコール彼女じゃないんですか?

付き合ってくださいなんですか??
(目を細目ながら見つめ←はっきり言わないとわからない子供キャラwwww

391: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:31:54

>新田
メス、手術に使うやつ((そう言ってジェスチャーをしてみて

>辻先生
むかつく……((机の横にしゃがみ込めば、膝に頬杖をつき相手を見上げ「怪我したらどーすんですか」と首傾げ

>神楽
分からないなら、分かるまで待てばいいんじゃないの((苦笑しつつ答え

392: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:33:05

>雪村先輩

なんか、鈍感みたいなのでわからないっす(苦笑で返せば首をかしげ

393: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:33:37

神楽君》

いやたとえばの話だよ!だって弟じゃないならそうなるのかなーって思っただけ!(と笑いながらそう言い直す

394: 水木叶多 [×]
2013-09-17 23:34:16

新田くん

えへへっ!(微笑み嬉しそうにして
あ・・頭撫でる意味あるのかな?(首傾げ

神楽くん

~♪(感情を込め歌い自分の世界に入り込み、自分一人だと思い

395: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:34:23

>遊間

あー、まぁ。甘いのは苦手ですかね。
( 相手の問いに苦笑混じりに上記答えては「甘いと喉痛くなりませんか?」等と続け。)

>新田

ん、そうだったかもな。
( やはり曖昧な返答返し筒上記述べては「…遊ぶのやめるか。」と考えるのが面倒になった様で。)

396: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:34:41

辻せんせー
10…、10周!?(相手の命令に驚けば命令だから仕方ないかと思い「窓から見ててくださいね?」と言い残し外へ出れば校庭を陸上部で得た脚の速さを生かし五分ほどで終えれば戻ってきて「またジャンケンっす!」といい掛け声と共にパーを出す

(了解)

397: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:35:23

>神楽
早急に答えを出すような問題じゃないよ((腰を下ろせば、壁にもたれて空を見上げ

398: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:35:39

新田先輩

別にいいっすけど←
先輩が俺みたいなやつがほしけりゃ
(キョトンとしながら首をかしげていえば「まぁ、いじってくれれば俺は嬉しいっすけどね」とニカッと笑いながら言い

399: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:35:57

雪村》

メスかーってまた【す】!(そういいながらも「えーっと墨!」と答える

400: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:36:35

雪村先輩

まぁ、そうっすよね.....あ!飴が終わった(100個くらいもらった飴がなくなり←え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle