TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:10:17

といっても何を始めましょう・・・・?(おい

22: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:12:02

はーい、ただいま。
何人か来てくれてるみたいだね、結構結構。

絡み文は自由にどうぞ。僕、絡みに行くからー

23: 水木叶多 [×]
2013-09-17 20:13:58

名前 みずき かなた

学年 2年

容姿 黒髪の肩までショートヘアーで前髪を右に分けている、身長は170と普通
顔は女の子みたいな顔立ち、声も女声、可愛さで良く女の子に声をかけられるが、無視!
制服は普通に着こなす

性格 優しく、怒らない! 女の子みたいとか言われるのが苦手

部活 演劇部(女装など)

(入って良いですか?)

24: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:14:33

じゃあ。俺から行くわ

絡み
勉強だりぃ(制服のネクタイを緩めながら廊下をスタスタと歩き頭をボリボリかく

25: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:14:50

(ありがとうございます。それでは、よろしくおねがいいたしますね

>All

………夜じゃねぇかよ.....ま。いっか
(屋上でヴァイオリンの練習をしているうちに夜になってしまい、不思議そうに空を眺めれば上記を言い、呆れながらもため息をしては「帰っても親はいないし、もう少しやるか」と譜面とにらめっこするかのように見つめながら練習をし続け

26: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:16:12

良本先輩

こんばんわっすね.....先輩
(屋上から階段から降りればみたことある人を見つければ上記を言いながらヴァイオリンケースを持ちながらいつものように微笑んで言い

27: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:16:49

浪本先輩っすよね.....すみません

28: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:17:43

All



ふう・・・いつの間にか寝ちゃってたんですね・・・とりあえず暇ですし校舎うろつきますか・・(生徒会室から廊下に出る)

29: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 20:18:07



名前:沖田崚月(Okita-Takatsuki)
性別:男 
年齢:17(高3)
性格:若干クールでややツンデレ気味。大人びた色気があり、本人は無意識の内に他人を誘ってしまう。要するに雰囲気がエロい←
容姿:紺色の髪で背中の上辺りまで。所々跳ねていて、普段は一つに束ねている。 
制服は着崩し、腰に黒いロングコートを巻いている。
肌は褐色に焼けていて色黒、細身で筋肉などはある程度しかない大人びた美人。身長は172.5。
部活:ファッション部を作りたいと思っている、帰宅部←部員募集中←
委員会:生徒会会計。
備考:いわゆるフェロモン体質というやつで、普段からやたらと人目を魅いてしまう。
好物はワイン入りのチョコレート。

((使い回しだけど参加希望ーw))

30: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:18:48

新田先輩
(その絡み文から、自分の絡み文で繋げてもいいですか??

31: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:19:14

>水木くん
年齢書いたら入ってオッケー

>津本
あれ、津本。今日も大きいねぇ((廊下を歩いている相手を見つければ、ニコニコ笑いながら相手を見上げて

>神楽
ん……? 練習中かな…((ヴァイオリンの音色に誘われるように屋上へやって来れば、邪魔にならないようにひっそりと扉の傍に立って聞き入り

32: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:20:02

神楽君》
(どうぞどうぞw)

33: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:21:13

雪村先輩

生徒会長.....すみません、遅くまで学校いて.....(練習中にそちらを見つめれば申し訳なさそうにニコッと笑えば「一曲リクエストでもあればどうぞ?」と柔らかく微笑んで

沖田先輩

プロフィールっす
>19

34: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:22:03

新田先輩
((あざーっす、そしたらそちらから絡んでもらっても?すみません!

35: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:22:11

>新田
あれ、おはよー((自分が先程生徒会室に寄った時眠っていた相手が出てくれば、へらりと笑って手を振り近づいて

>沖田
美化は構わないけど、誘惑系はやめてほしいかな。ちょっと絡みづらいねー

36: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 20:23:04

all

…夜…(中庭の木に立ったまま寄りかかり空を見上げ暗い事がわかれば呟きつつ本を読み続けて

37: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 20:24:04

>神楽
ん、いいよー。僕も同じだし((クスリ、と笑って首を振れば「サティの曲が良いな。何でもいいよ」と答え、その場に腰を下ろし

38: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 20:24:50

((戻りましたー。ふむ、どなたに絡もうか…))

39: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:24:51

斉藤君
((おぉ.....新田先輩と同じ感じですね.....
>25
の絡みを合わせて絡んでもらってもいいですか??


40: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:24:51

神楽
んあ?お~後輩ちゃん(声をかけられると相手の方を向きニカッと笑顔をみせ「なんだ?ヴァイオリンの練習か?」と相手がヴァイオリンを持っていることに気づき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle