TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:14:50

神楽
だなー(クスクス笑えば「タ●ちゃんは神楽な?」といい

362: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:14:55

水木君》

全然いいよ!(微笑み「それに演劇のこと話しているときすごく楽しそうだったから!」という

雪村》

んーまあ嫌いではないよ!えーとパセリ!(そういって「あっそういえばさ・・・」という

神楽君》

他の人?(といい考える

遊間先生》

お仕事頑張ってくださいね(そう微笑みながら「失礼します」という

363: 水木叶多 [×]
2013-09-17 23:15:31

神楽くん

えっと、あなたが~思うより強く~って奴・・(自分もあまり知らず

364: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:15:39

>神楽
あー、ごめんな。恋愛の対象では見られない……((撫でる手を離せば、頭を下げて

365: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:16:16

新田先輩

僕より、きっと新田先輩の理想の弟が現れますよってことですよ(ニカッと笑いながら言えば優しく抱き締めてあげ

366: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:16:45

>新田
嫌いではない……ね。リス((クスリと笑って返してから、「何?」と首を傾げ

367: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:16:54

斎藤君》

いやいや!・・・さて僕はそろそろ失礼しようかな・・・(そういい立ち上がる




368: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:17:51

雪村先輩

あはは♪だと思ってましたよっせーんぱい(クスクス笑いながら言えば飴を食べて「というか。撫ですぎっす」と髪の毛を直し

水木くん

それだよ.....(苦笑いしながらいうが、演奏しはじめ

369: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:17:58

>雪村

…駄目。餓鬼にはまだ早い。
( 思いの外必死な相手の様子に悪戯心が芽生えたのかからかう様に上記述べ筒「解るまで此の保健室ともお別れだな。」なんて。)

>遊間先生

まぁ。……てか、甘党なんですか?
( 軽く相槌打ち筒黙って相手の動作眺めていれば珈琲にミルクやら砂糖やらを入れている様で。思わず眉間に皺寄せては顰めっ面で上記述べ。

>新田

…何だっけ。
( 相手の問いに此方も思い出そうと思考巡らせるも忘れ易い性格故思い出せないのか「忘れた。」と。)

370: 水木叶多 [×]
2013-09-17 23:18:21

新田くん

演劇って凄いんだよ!見てる人も演劇に入った感じがするんだ!(ニコニコしながら話し

371: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 23:18:45

新田さん
はい、じゃあまた(にこっと微笑めば軽く手を振り

((寝落ちします。お相手感謝でしたっ

372: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:20:54

>神楽
ん。ごめん((髪の毛を直すのを見て、困ったように笑って座り直し

>辻先生
何それ、僕のこと子ども扱いするんですか((餓鬼、と聞けば不機嫌そうに眉根を寄せ「怪我した時、困ります」と相手ににじり寄り

373: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:21:28

神楽君》

そうかなー?(そういい「じゃあ家にくるとすれば・・・神楽君は僕のお嫁さんかな?」とサラッという

雪村》

いや・・・僕寝てるとき寝言とか言ってなかった?(そういい「とりあえず、すいか」と続ける

374: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 23:21:54

>浪本君

よくできました
(先ほどよりもましになった口調を聞き笑顔で言うも「でも、今度は正しい日本語の使い方を覚えましょうね」と付け足し

>神楽君

そうですね
(相手の言葉に、そういえばと思い時計を見てはそう返し、「…というか待っていなくてもいいんですよ?」と学生の相手の顔を見れば小首を傾げ言って

>雪村君

…雪村君はばっとバツつけちゃう方がいいですか?
(なぜ笑われたのかが分からず眉をひそめるも、はっとしたような顔をしては問う。「わっスミマセン…」相手から差し出された飴を大事そうに持てば言って

>斎藤君

あ…
(相手の指先を見つめながら小さく呟けば、ははは…と困ったように笑って

(/おやすみなさーい)

>辻先生

え?あ、はい
(相手の声に返事すれば、苦いと飲めないんですと苦笑して、「先生はブラック派なんですか?」と相手を見れば訪ねて

375: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:22:37

>新田
寝言……?言ってなかったと思うけど…。カラス((考えてみるけれど、思い当たらず首を傾げ

376: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:22:46

雪村先輩

先輩、謝りすぎっす(へらっと笑えば「僕は大丈夫っすよ~♪寧ろ演技と言うか何となくでいってみましただけですから」とニコッと笑いながら言い

377: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 23:23:50

>新田君

はい。気をつけて帰ってくださいね
(相手に微笑みつつ言い、周りを見ればもうあたりは暗いため、せめて玄関までは見送ろうと席から立ち上がって



378: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:23:51

遊間せんせー
へっへー(得意気に笑えば日本語を間違えていたようで「なんか間違えてたっすか?」と驚き

379: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:24:39

新田先輩

あの.....彼女になれ。とですか?
(顔をひきつりながら苦笑いし

遊間先生

というか。先生ってなぜ敬語なんっすか?(キョトンとしながら首をかしげ

380: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:24:42

>遊間先生
僕は間違えないので((問われれば、クスリと笑って答え。「いいえ、いつも袋買いするので、残ってしまうんです」相手の仕草を見れば微笑み

>神楽
そっか、これからもよろしくなー((相手の言葉を聞けば、にっこりと笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle