TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:03:04

>雪村

何で甘い物に限定してんだよ…。
( 相手があげる単語に一通り耳傾けては有り得ない、という様に眉間に皺寄せ上記述べ筒「解る迄保健室くんな。」なんて冗談混じりに呟き。)

>新田

…よろしい。
( 相手の紡ぐ言葉に幾度となく相槌打てば納得した様に上記述べ筒ぽん、と頭撫でてやり。)

>遊間先生

ま、教科担よりは遥かに楽ですね。
( 相手の言葉に数度頷いては上記述べ筒「多分ですけど…」と。)

342: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:03:34

神楽君》

いやー神楽君みたいな子が弟だったら毎日楽しいのになーって(そういって微笑む

雪村》

まー・・・まくら!(そういって「やっぱ【ま】ときたらまくらでしょう」と言う

343: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:04:00

浪本先輩
三日坊主=カ●オっすか?(国民的アニメのことをポツリと呟いては首をかしげ

344: 水木叶多 [×]
2013-09-17 23:05:27

新田くん

二枚も・・?(ちょっと困った顔で
本当に良いの?(申し訳なさそうに

神楽くん

じゃあ・・everything!解るなかな?(首傾げ
俺歌うから!(ニコッと微笑み

345: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:05:40

神楽
それに近いな(国民的アニメ「サ●エさん」の登場人物を言われれば頷いて

346: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:05:53

>神楽
そういう好きじゃなくてねー((困ったように笑って手を離し

>辻先生
え、それは困るし!教えてくださいよ((来るな、と言われれば慌てて相手の顔を見て

>新田
君、寝るの趣味なの?((さっきも寝てたし、と先程のことを思い返せばクスリと笑って、「らっぱ」と返し

347: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:06:03

新田先輩
ふーん.....僕が、弟ですか(んーと、子供のように考えては「僕より他の人がいますよ!弟なんて」とヘラッと笑いながらいい

348: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 23:06:51

>神楽君

そうですよ
(呆れ顔でそう伝えては「いや、惚れられても困りますよ?」と困惑した様子で告げ

>雪村君

そうなんですか!?
(相手の言葉に目を見開きながらそう言い「そういえば前細かすぎるとか言われたような…」なんてひとりで呟いて「はい。有難う御座います」と大人な生徒だな、と感心しつつもそう答え

>浪本君

はい
(相手の笑顔につられて笑顔になれば短く返事し「つもりじゃだめですよ?」とやれやれといった様子で

>新田先生

はい、わかりました
(机からメモ帳取り出しては理科室とメモをしつつ返事し、「あ、はい」とメモをしまいながら言って

>斎藤君

そうですか
(相手の返事にホッとしたように返せば「何かあったら気軽に言って下さいね」と付け足し

>辻先生

そういうものですかー…
(妙に納得したようなそうでないような曖昧な感じで返し「あ、多分なんですね」と反応すれば何処からかミルクと砂糖を取り出して珈琲に入れ

349: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 23:07:38

斎藤君》

そうかな?まあなんかあったら気軽にメールしてくれていいよ!(そういって頭をぽんぽんする

辻先生》

ふふっ(少し笑いながら「そういえばなにしてたんですっけ?」という

350: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:07:45

雪村先輩
いや、まじの好きっすよ?(照れ臭そうに頬を赤らめていい

水木くん

MISIAのか?(よくわからないまま首をかしげ

浪本先輩

ぷはっ.....すみませんっ(大爆笑←

351: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 23:08:17

>浪本

おー、良いよ。俺、マジで強いから。
( 相手の提案する遊びに片側の口角上げて勝利宣言し筒不適に微笑んでは「絶対負けねー。」等と意気込み。)

352: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:08:33

遊間せんせー
じゃあ正式にわかりました(つもりではだめと言われ変に日本語を組み合わせればニカッと笑い

353: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:08:54

遊間先生

別に、先生のことなぜ好きにならなきゃ
(困り果てるかのように笑いながら「早く終わらせて帰りましょーよ」と微笑み

354: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:09:47

>遊間先生
そうなんですよ((珍しく声を上げた相手にクスリと笑えば頷いて。「いいえ、どういたしまして」と、机の上にポケットから出した飴を置き

>神楽
……本気で言ってるの?((相手の顔を見て、信じられないというように眉を寄せ

355: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 23:10:53

遊間先生
それは先生もですよ?
(トントンとプリントを指先で叩き

新田さん
あ、はい、ホントありがとうございます
(微笑み頭を下げて

356: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:11:07

雪村先輩

嫌ならいいっす(視線をそらしてはため息をすれば「先輩は兄のようで優しかったのですし甘えたくもなって.....つい」と夜空を眺めながらいい

357: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:12:19

神楽
爆笑すんな、あほっ(あほといいながら自分もつられて笑い

辻せんせー
まじっすかー(相手の意気込みを聞いて今更後悔し「出さなきゃ負けよ。最初はグー!ジャンケンポイっ!」とゆう掛け声と共にチョキをだし

(/せんせーに負けたか勝ったかはせんせー次第でw

358: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:13:21

>神楽
嫌っていうか……出会ったばかりだし、僕も君のこと、弟みたいに思ってたしねー((体育座りをすれば、膝に頬杖をつきながら、なだめるように相手の頭を撫で

359: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:13:29

浪本先輩

じゃあ、サザ●さん探しませんとね!(ケラケラ笑いながら言えばまだ爆笑している

360: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:14:41

雪村先輩

まっ。今のうち振っておいた方がいいっすよー。嫌でしたらー?(ニコッと笑いながら撫で受けては飴を食べ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle