TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:50:52

>神楽
……ん、近((パク、と一口食べては、クスリと笑って新しいポッキーを受け取り

322: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 22:52:14

>浪本

あー、何でも良いよ。御前が適当に考えて。
( 同意を得られた事に此方も緩く口許に弧を描いては上記述べ。続け様にぽん、と相手の頭撫でては「考えるのも暇潰し相手の仕事な。」と。)

>神楽

御前、本当単純だし最高だな。
( 相手の飴玉一つで喜ぶ姿に染々と上記述べては「生徒、皆こーなんねーかな。」等と静かに呟いて。)

323: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:52:52

新田くん

いや、つい嬉しさを出しちゃったから・・(恥ずかかったらしく

神楽くん

うん!この演技で感動させるんだ!(嬉しそうに微笑むと、別に楽しみもあり
俺の演技とか見に来てよ?学校で演劇大会やるから!

324: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:52:58

辻先生》

・・・ハイ・・・気ヲツケマス(カタコトになりながら俯く

雪村》

しりとりか~・・・じゃあ「りんご」(そういっていきなり始める

神楽君》

もう、神楽君は僕の家に養子に来なさい(さっきより強く抱きしめる

325: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:53:03

雪村先輩

………わぁお(笑い返しては「このまましたらどうなるんすかねー?」と不思議そうに言ってみては←

(また、出きますが、BLは基本的女々しいのは禁止ですからいいと思いますよ?

326: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 22:53:40

>斎藤君

斎藤君は図書委員会の仕事を全うすればいいんですよ?
(相手の言葉に心内で心から感謝すればそう言い

>浪本君

浪本君こそ、部活いつも頑張っていて感心します
(相手の言葉にそう返せば「本当にわかってるんですか?」と相手の反応に呆れ含んだ声でいい

>神楽君

お生憎ですが正真正銘の男ですね
(相手の質問に少しムッとしながらも答え「惚れ…は?」と相手の言葉の真意がわからず首をかしげ

>雪村君

うーん
(自分ではよく分からないのか、少し考え込んで「そうですか?でも何か大変なことなどあったら遠慮せず言って下さいね?」と伝えて

>新田君

いえいえ。新田君こそ、わざわざ有難う御座います
(相手に笑顔でそう伝えると「どこに落ちていたか教えて頂けますか?」と問い

>辻先生

そうなんですか?
(相手の言葉に首をかしげては尋ねて「あ、すみません」と珈琲を受け取って

327: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:54:07

神楽
変身かー(幼い頃に仮面ライダーの真似をしていたことを思い出して微笑めば「だなー、」といい空を見上げ

328: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:54:52

新田先輩

あのー.....それはつまりー?なんかよくわからないっすけど(ポカーンと見つめながらぼーっとし

水木くん

おぅ!(ニカッと笑いながら言えば「よかったら、俺のヴァイオリン聞くか?」とヴァイオリンケースをみせ

329: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:55:39

斎藤君》

あっ!きたきた!(そういって「僕も楽しいよ!(´∀`*)」と返信する

330: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:56:53

遊間先生

ですよね.....(ホッとすればクスクスと笑い、「ないっすよ?」とキョトンとしながらいい

浪本先輩

へーんしんですか?(仮面ライダーの声を言えば「俺はヴァイオリン一筋でしたよー」と続けて言えば微笑み

331: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:57:15

>新田
無難ー((相手の言葉にクスリと笑って、「ごま」と返し

>神楽
さあねー((横目でチラリと見てから、小さく笑って自分のポッキーを食べ続け

(/ん、そうだねー)

>遊間先生
少しでも間違えてたら減点にする先生が多いですから((考えている様子の相手に答えては「ありがとうございます。先生も、色々頑張りすぎないでくださいね」と微笑み

332: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:59:09

神楽くん

えっ?良いの?(首傾げ
じゃあお願い!初めて聞く楽器の演奏・・(ワクワクしながら床に座り

333: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:59:10

辻せんせー
んあー、じゃあジャンケンして負けた人は罰ゲームとして勝った人の命令をきくとか?(しょぼい遊びを考えればニコッとして「まじっすかー、了解」といい撫で受けして

遊間せんせー
あざーっす(先生に誉められれば浅く頭を下げてニカッと笑い「わかってるつもりっす」という

334: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:59:17

雪村先輩

そらさないでくださいよー。照れてますか?(ニカッと笑いながら言えば、気になるのでまだまだ聞いて←

(んー.....誰かプロフでそんなこと書いてたような.....

335: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:59:40

水木君》

そう!それはよかった!あっ2枚あるから友達と行ってきなよ!(そういって2枚とも渡す

遊間先生》

理科室の前に落ちてました(そういって「じゃあとりあえずこれで、失礼しました」といい鞄を掛けなおす

336: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:59:45

遊間先生
図書の仕事はすぐに終わったので心配しないでください(薄く微笑み軽く頭を下げて

新田さん
…何故か恥ずかしいのですが…(携帯画面を見て眉を下げ薄く微笑み

337: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:00:06

水木くん

リクエストがあればどうぞ?お姫様(ニカッと演技しながら微笑みをすればヴァイオリンをもち

338: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 23:01:14

>神楽
君、しつこーい((困ったように笑ってから、「そういうのは好きな奴とやりなよ」と相手の頭を撫でて

(/まぁ、注意書きに書いてあるわけじゃないし、女の子みたいな男子が好きな人も居ると思うから大丈夫だよ)

339: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 23:02:07

神楽
そうそう、まぁすぐ飽きたけどな(相手が真似れば頷いて最後の方は苦笑いして。「まじか俺はそれ一筋とか飽きるからできねぇ」と一筋とゆうことができる後輩を感心して

340: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 23:02:48

雪村先輩

先輩のことも好きですよ.....(撫で受けながら照れ臭そうに横目にそらし

(おぉー成程デス♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle