TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:40:23

斎藤君》

じゃあなんか今メールしてー!!(そう言って自分も携帯を取り出す

神楽君》

ごめんごめん!ほら!帰りにお菓子あげるから許して!

遊間先生》

夜遅くにすみません、これ落ちてたので・・・(そう言って誰かの落し物を渡す

302: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:42:19

雪村》

僕は別に何でも良いけど・・・(そういって雪村の隣に座る

303: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 22:42:21

>神楽

いーえ、十分だよ。有難うな。
( 謝る相手に微かに口許緩め筒上記述べてはベットへと飴玉投げ付け「御褒美。」と呟いて。)

>水木

あー…確かに。
( 相手の容姿に視線向け筒続けられた言葉に数度頷いては納得した様に上記述べ。)

>浪本

…じゃ、俺の暇潰し相手しろよ。
( 相手の言葉に仕方ない、と頷き筒上記述べては「俺を楽しませた序でに御前も楽しめば一石二鳥。」なんて同意を求めるように首傾げ。)

>雪村

…当たり前だろ。
( 驚く相手に視線向け続け様に上記述べては「常識だ。」なんて呟き。)

304: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:42:53

神楽くん

ん~?(首傾げ

そんな感じかな・・(頷き
でも、寂しくてじゃないからね!

305: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:42:59

雪村先輩

しませんよー(あははと笑いながらポッキーを食べ

浪本先輩

ボンバーっす(笑いながら微笑み返し

新田先輩

ギュー.....(小さく抱き締めては甘えてみて←

306: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:44:15

水木君》

うん!いいよってどうしたの?(急に止まったのでビックリしながら

307: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:44:15

辻せんせー
それならイケるっす(相手の提案に了承して「確かに一石二鳥っすね。んで何やるんすか?」とニヤニヤモードで

308: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:44:30

辻先生

わーい♪(美味しそうに飴を食べて

水木くん

まぁ。いいんじゃね?.....お前はその演技でなにかやるんだろ(壁に寄り付いてみつめ

309: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:44:33

新田さん
え?い、今ですか?
(少し驚いた様子で携帯の画面を見つめ考えて

310: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:45:36

神楽
ボンバーだな(クスクス笑えば「髪型、直してこい」といい

311: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:46:21

浪本先輩

そうっすねー(トイレにいって直せば「ただいまっす」と敬礼しては微笑み←

312: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:46:30

神楽君》

?どうしたの・・・?(そういって頭を撫でる

313: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 22:46:56

>新田

…次、持って来たら没収な。
( 相手の言葉が最後まで聞こえてしまっていた為此方も小声で上記述べては微かに口許に笑み浮かべ。)

>遊間先生

…あー、養護教諭は結構楽ですよ。
( 相手の言葉に苦笑溢し筒上記述べては片手に携えた珈琲差し出し「どーぞ。」等と。)

314: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:46:58

>新田
んー、僕、考えるの嫌い……((隣に座った相手を見れば、机に頬杖をついて「しりとりとか?」なんて首傾げ

>辻先生
じゃ、何なら良いんですか((もはや何かの意地のように尋ねては「アイス、クッキー、チョコレート、煎餅?」なんて指折り挙げていき

>神楽
そうなのー((一本食べ終えれば「もう一本いい?」なんて遠慮がちに尋ね

315: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:47:45

新田先輩

なんとなく、甘えてみました(ニコッと子供のように甘えてみては上目でみつめ

316: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:48:15

斎藤君》

うん!もし間違ってたりしたらめんどくさいしね(そういって「早く早く!」と煽る

317: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:48:29

神楽
意外と早かったな(相手がトイレへ行ってから数分で帰ってきたため驚き

318: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:49:05

雪村先輩

一杯ありますよー.....全然どうぞ!(ポッキーを渡しては食べて相手の方へなにかしゃべろうとした瞬間にポッキーがぶつかり視線が同じなので驚いてみつめ

319: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:50:05

浪本先輩

変身ですよっ(少しだけ微笑みながら言えば「先輩.....なんかひまっす」と退屈そうにいい

320: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:50:30

新田さん
あ、はい…(悩んだ結果「新田さんとの話、楽しいです。」と送信し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle