TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 22:31:40

>遊間先生

教科担の先生は大変なんですねー。
( 偶々寄った先で丸つけをして居た相手見つけては背後から珈琲片手に顔覗かせて。)

>新田

なんだろー、こう。高校生の鞄じゃねーよな。
( 相手の言葉に幾度となく相槌打てば思わず苦笑溢し筒上記述べ。)

282: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:31:52

神楽くん

それは・・ てか、照れてないし!(頬を膨らまして
いや・・演技見てすぐ帰るのかなって・・

283: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:32:30

雪村先輩

((よかったです.....(ノ´∀`*)ホッ

美味しいっすか?(首をかしげてみつめは自分もポッキーを食べて思い出したかのように「ポッキーゲームとかありましたよね」と夜空を見上げながらいい

284: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:32:40

神楽
男のなかでも可愛いってことだよ(ニカッと笑えば相手の頭をクシャクシャと撫でて

285: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:32:50

神楽君》

何にもされてないけど・・・・(そう言って「無自覚怖い・・・」とぼそっと呟く

286: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:33:31

水木くん

そ、そっか.....(苦笑いしながらいえば「俺と話したかったの?」と首をかしげ不思議そうにみつめ

287: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:33:41

新田さん
あ、はいありがとうございます。
(携帯をポケットから取り出せば登録して

288: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:34:52

浪本先輩

わー.....(くしゃくしゃにされて楽しそうに笑い

新田先輩

ならそんなこと言わないでください(悲しそうな目で上目←

289: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:34:56

>神楽
(/ではでは、中はこのへんでノ)

ん、美味い((頷き、後の言葉にはぼんやり思い出し「あー、あったねぇ」なんてポッキーを揺らしながら。自分はやったことがないので、いまいち実感の無いまま

290: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 22:35:05

>浪本君

テストのはいてんですよ。どうかしましたか?
(相手の問いにそう答えれば「先生には敬語使いましょうね」とやんわり注意し

(/大丈夫です)

>斎藤君

あぁ…ちょっと配点に迷ってしまいまして…
(相手の質問にそう答えると「ご心配おかけしてすみませんね」と申し訳なさそうにいい

>新田君

はい、どうぞ
(ドアを開けた相手に対し返事し

>神楽君

やっやめてくださいっ!
(慌てて相手を制するように言い「そ、そうですかね…?」と相手の言葉に少し反省しつつも答え

>雪村君

そうですか?
(相手の質問に軽く首をかしげてはそう返し、「そうだったんですね。お疲れ様です」と微笑み返して

291: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:35:25

雪村》

うん、おいひー(そういって微笑む

辻先生》

いや!高校生の鞄ですよ!・・・PSP入ってますけど(最後の方はぼそっとつぶやきながら

292: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:36:11

神楽
グッシャー(効果音を口に出しながら相手の頭をクシャクシャと撫でてニコニコし

293: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:36:47

雪村先輩

((そうっすねー

俺もやったことないっす.....(ボーッと見上げながらポッキーを食べては「女子とやりたくねー」とBLは知らないままいい←本体は知ってます!!

294: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 22:37:35

>辻先生

あ、ご苦労様です
(背後から声をかけられビクリトするもすぐにそう言い「仕事ですから…先生も養護教諭として大変なことはたくさんあるでしょう?」と返して



295: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:37:35

遊間先生
そうですか、何か出来る事があればいいんですが…
(小さく顔を振り否定すれば手元を見つめて考え

296: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:38:12

遊間
せんせーも大変なこった(夜遅くまで残っている先生を見れば少し尊敬し「うぃー。」と返事する

297: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:38:18

浪本先輩

わー♪(子供のように喜んでボサボサにされ

遊間先生

先生.....男っすよね
(怪しそうに見つめながら言えば「僕なんかに惚れてたらおかしいっす」とあきれ果てながらいい

298: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:38:22

雪村くん

髪型変えれても、声は変えれないし・・(髪型どうするのって言い

新田くん

いるいる!(一気に嬉しさを露に
良いのもらっ・・?

299: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:40:05

>遊間先生
そうですよ((首傾げられれば頷いて。「届けただけなので、たいしたことないです。でも、ありがとうございます」と、クスリと笑って頭を下げ

>新田
さて、この後どうするかー((大きく伸びをすれば、近くの椅子に座ってみて

>神楽
じゃ、そのうちお友達とやりなよ((クスリと笑ってそう言えば、ポッキーを食べ始め

>水木
髪型は、切るとかワックス付けるとか。声は個性だし、気にしなくていいんじゃないー((自分の髪を指で摘んでみたりしながら答えて

300: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:40:20

神楽
ぷっ…。ハハハハッ(一旦手を止めるとボサボサになった相手の頭をみて笑い話

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle