TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:22:58

遊間
んー?なにしてんだー?(1つの教室の灯りがついており中を覗けば相手がいて

262: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:23:30

水木くん

そっか♪でも、なんで呼び止めたの?(柔らかく微笑んでは「照れてるの?」と相手の目線に合わせて見つめ

263: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:23:38

遊間先生
どうしたんですか?(心配そうに背後から覗き込み

264: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:24:03

遊間せんせー
(せんせー、馴れ馴れしい絡み文をすいやせん!)

265: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:24:55

>新田
お疲れー。これ、ご褒美((相手が書類を置いたのを見れば、ポケットから飴を取り出して差し出し、微笑んで

266: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 22:25:09

>浪本

…あっそ。じゃ、楽しませてやれねーわ。
( 出来ない、と言う相手に態と困った様に眉下げては冗談混じりに上記述べ。)

>神楽

……御前、なんか怖い。
( 見慣れない相手の真面目な姿と凄まじい速さの高速打ちに思わず上記呟いては「もう、良いよ。」とやめる様に促して。)

>雪村

…え、俺が飴玉で許すと思ってんの?
( 相手から差し出された飴玉手を取り筒冗談混じりに上記述べては「高校生じゃねーんだから。」なんて。)

267: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:25:23

雪村先輩

(えっ.....僕、女々しいですか.....(´・ω・`)

日本で10セットしかないものですよ(ニコッと笑いながら差し出して

268: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:25:31

神楽
おま…っ、あほっ(からかわれたと気づけば相手の頭を軽く叩いて

269: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:26:08

辻先生

さーせん
(ニコッと謝ればベットに寝転がり←

270: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:27:07

雪村くん

演技なら嬉しい!(ニコニコと微笑み嬉しさを露にし
素で女の子ってあんまり言われたくなくて・・

辻先生

女の子役は俺しかできなくて・・(苦笑いをすると


271: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 22:27:22

>神楽君

あ、神楽君こんにちは。お気遣い有難う御座います
(相手に対しやんわり微笑み返し「いつもではありませんが…重要な事は覚えておいてもらいたいので、なるべく確認のための小テストは作るようにしているんです」と相手の質問に答え


>雪村君

(/ありがとうございますっ)

ちょっと何点あげようかで迷っていまして…
(相手の心遣いをありがたく思いつつそう返し、「雪村君はどうしたんですか?」と相手に尋ね

272: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:27:32

浪本先輩

えへへ.....面白くてつい。(ニコッと謝れば相手の頭を撫でて

273: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:27:36

辻せんせー
これ学生には無理っすよー(大人向けの資料を押し付けられれば苦笑いして「他のでお願いします」といい

274: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:28:06

遊間先生》

失礼します(そう言ってドアを開ける

斎藤君》

そう言ってもらえて嬉しいな!じゃあこれ僕のメアドだから(そういってメアドの書かれた紙を渡す

水木君》

じゃあこれ!(そう言って有名な演劇の会場のチケットを渡す

神楽君》

君は僕を殺す気?(そういって顔を赤くして俯く





275: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:28:58

遊間先生

さっきは頬を赤らめてたのにね?
(ウインクをして微めめば「それはわかってるけどさ.....作りすぎじゃね?」と回りを見つめてはプリントだらけで

276: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:29:12

神楽
んまー可愛いから許してやる(相手の笑顔で許せば撫で受けして

277: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:29:41

雪村》

え?いいの!?(そういって飴を貰い食べる

278: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:30:00

新田先輩

えっ.....ぇええ!?ぼ、僕何かしましたか!!?(焦りながら見つめては無意識のため戸惑いながら抱き受け

279: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:30:38

>辻先生
え、許されないですか((飴玉を差し出した手をそのままに、相手の言葉にびっくりして

>神楽
(/んや。平気/笑)

んなのあるの?へぇ……((差し出されたポッキーをまじまじと見つめてから、口に咥えて

>水木
へぇ……。髪型変えてみるとか?((相手の言葉に少し考えてから、近づいて、毛先を指ですくってみて

>遊間先生
わ、優しいー((容赦なく減点する教師も多い中、貴重な人だな、と驚いて。「ちょっと委員会の書類を届けに」と答え微笑み

>新田
頑張ったからねー((飴を食べた相手に微笑みかけながら、頭を撫でて

280: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:30:49

浪本先輩
だーから!僕は女じゃないですよ!
(突っ込めばため息をし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle