TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 22:14:28

>神楽

…御前、すげーな。
( 相手のキーを打つ速さに感心した様に上記述べては黙って其の様子を眺めて。)

>雪村

どー致しまして。
( 相手の笑顔に悪い気はしなかったのか此方も微かに口許緩め筒上記述べ。珍しく仕事をした自分を褒め称えるかの様に「俺、頑張ったわ。」なんて。)

242: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:14:55

神楽君》

あっごめんね?ビックリさせちゃった?(そういって手を離す

雪村》

失礼します!(そう言って職員室に入る

243: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:14:57

新田さん
そ、そうですか…よかった
(少し顔を赤くし頷いて

244: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:15:19

辻せんせー
んあ?(相手に指差された資料に目を通せば「なにこれ!むっず。無理っすわ」といい

神楽
あんまいじめんなよー?(涙を拭きながら言えば「気を取り直して子守唄よろしく」といい

(ただいま)

245: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:15:40

辻先生

……カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ←
(眼鏡をかけては高速で打ち続け

246: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:16:37

>神楽
(/甘えん坊キャラが予想以上に集まってて、兄さんはびっくりです…/笑)

そ?好きなのどーぞ((にっこり笑えば、飴を乗せた手を差し出し

>水木
演技かな。なんつーか、真に迫ってた((相手が怒り気味なことは気にせずに、先程の相手の演技を思い出し微笑み

>辻先生
ん、先生これあげますよ((ポケットから飴を取り出せば、「ご褒美」なんて笑い

247: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:17:04

新田先輩

大丈夫ですよ?もっと抱きつきたいのでしたらどうぞ?(子供のようにニカッと輝かせながら微笑み

浪本先輩
あ、あそこ(指を指してごまかしていい←

248: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:17:17

斎藤君》

うん!また他の日も一緒にお話したいんだけど・・・いいかな?(首を傾げながら

249: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:17:32

>新田
夜だから誰も居ないよー((相手の言葉にクスリと笑って。「ここに置いてー」と、近くの机に自分の持っていた書類を置いて指差し

250: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:18:41

雪村先輩

((兄さん.....実はBLは甘えん坊が多いですよ(ヒソヒソ←

かっこいいっすね.....先輩(憧れを持つかのように目を輝かせながら食べては「おいしいっす!」と言えばお礼に高級ポッキーを渡し

251: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 22:18:53

神楽
うぎゃー!どこどこっ!来んなー!(再び驚けば相手の後ろへでかい体を隠して

252: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 22:19:19

>新田

いや。遊ぶより、御前が何で其んなに遊び道具を持ってるのかを知りたい。
( 相手の鞄から取り出される遊び道具の数々に数度瞬きを繰り返しては切実に上記問い。)

>水木

へー。で、其の演劇の役が女な訳?
( 相手の言葉に納得したように数度頷いては先程迄の台詞を思い出し上記問い。)

253: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:19:19

神楽君》

え?いいの!?じゃあ・・・(そういってさっきよりも強くだきしめ「かわいいは正義」と心のなかで呟く

254: 遊間 蒼空 [×]
2013-09-17 22:20:14

(/ただ今戻りました!
 流れが速いようなのでレス蹴らせていただきますすみません…)


>ALL

え…っと…ここは…うーん……
(自分の机で何やら小テストらしきプリントの丸付けをしており

(/という訳で新しい絡み文投下させていただきますー)

255: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:20:40

新田さん
是非…自分も話したい…です。
(再度頷いて微笑み

256: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:21:16

浪本先輩

いませんよ?(あははと笑いながら微笑み←子供のいたずらwwww

新田先輩

にゃー.....(気持ち良さそうに猫の声を真似しながら抱き受け

257: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:21:49

新田くん

演劇好きだよ! 自分の演技で感動してくれるのは堪らなくて!(微笑みながら答え

神楽くん

寂しくないですよ!?(大きな声が出て
頭撫でないで下さい・・(と言いつつも嬉しそうに

258: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:22:17

遊間先生

せんせ?お疲れさんっす
(ニコッと笑いながら微笑んでは「いつもいつもテスト作ってるんすか?」と首をかしげ

259: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:22:18

>神楽
(/女々しいの禁止にしようかと迷ったんだけどねー。まあいいか)

……お、何これ((初めて見るポッキーに首を傾げ

>遊間先生
(/おかえりなさい。気にしなくて大丈夫ですよー)

……先生、大丈夫ですか?((書類を提出するため訪れた職員室で、何やら唸っている相手を見つけては声を掛けて

260: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:22:39

雪村》

あっそっか・・・(顔を赤くして指定された机に書類を置く

辻先生》

え?普通に入りませんか?中学校の友達とかも皆これが普通っていってますけど・・・
(そういって不思議そうに首を傾げる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle