TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:01:51

雪村先輩

((じゃー兄でいいっすよ♪自分が下になればOKデスヨー♪♪

わーい♪(と嬉しそうに微笑んではあめを食べて「この飴サイコー」と幸せそうに食べ

222: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:02:00

>新田
焦るとそうなるからー((すべて集め終えれば、気にするなと言うように相手の頭を撫でて

223: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:02:09

神楽君》

んーやっぱものすごいうろ覚えだけど一応大丈夫そうだね・・・(ぼそっとつぶやいて演奏を続ける

224: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:02:43

新田くん

綺麗かぁ・・(嬉しそうにして
ありがとう!(頭を掻いて笑顔で

雪村

言わないで・・恥ずかしい・・(赤くして顔をした向け

225: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 22:03:06

>水木

あ、いや。謝らなくて良いけどな。
( 頭下げる相手に不思議そうに上記述べては「てか、何やってた訳?」と今更な事を問い。)

>新田

ん…やっぱ無理。よくわかんねーわ。
( 相手の説明聞くもやはり理解出来なかったのか投げやりに上記述べ。)

>神楽

あー、マジでやってくれんの?
( 相手の答えに驚く様に一瞬目を見開けば「PCに打ち込むだけ。」なんて遠慮なしに。)

>雪村

あー、もう。御前なんなの。
( 一通りの様子を黙って見ていたものの未だ巻けない相手に思わず絆創膏を取り上げては再度仕方ない、とばかりに指に巻き付け。はぁ、と溜息つけば上記述べて。)

226: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:03:50

新田先輩

そうですねっ。さすが先輩デスヨー(演奏を終えればニコッと子供のように喜んではスキップして「ありがとうございます」と小さくお辞儀をしては微笑み←最高の微笑みっすwwww

227: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:05:00

辻先生

当たり前デスヨー♪
(楽しそうに子供のように微笑んでは喜んで仕事をしパソコンのキーを触れれば高速で打ち←

228: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:05:01

斎藤君》

へー・・・じゃあ今度よんでみようかな!!(楽しそうにしているのを見てこっそり微笑みながら

雪村》

うん・・・気をつける(シュンとして落ち込む

229: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:06:44

>神楽
(/ん、了解/笑)

なら良かった((相手の様子を見て微笑めば、ポッキーを咥えて

>水木
上手かったよ((赤くなった相手を見てクスリと笑いそう言えば「本当の女かと思った」なんて付け足して

>辻先生
自分で巻きつけるのって難しいじゃないですか……((しょんぼりしながら指を見れば、「ありがとうございます」と微笑み

>新田
ほれ、行くぞー((自分の運ぶ分の書類を持ち立ち上がれば、再び職員室に向かって歩き出し

230: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:07:43

神楽くん

あ・・ありがと!(赤くしてちょっと大きい声で

行っちゃうんですか?(首傾げキョトンとして

231: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:08:19

雪村先輩

((突然、弟は甘え出すのですが.....ポッキーのように.....wwww

なに味があるっすか?(飴を食べながら不思議そうに首をかしげ

232: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:08:41

水木君》

水木君は演劇好き?あっ見るほうね(そう言ってポケットに手を入れる

辻先生》

何ならわかりそうですか?(バックから大量の遊び道具を出して

神楽君》

・・・かわいい!!!(抑えきれなくなり抱きつく

233: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:09:12

新田さん
是非。こんな話しか出来なくて…すいません
(勧めれば相手がつまらなく感じたと思い謝って

234: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:09:16

水木くん

寂しいの?(振り向けばさみしがり屋なのかな?と思えば近づいて頭を撫でてあげ

235: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:09:56

雪村》

あっうん!(そういって雪村の隣を歩く

236: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:10:18

新田先輩

ふ、ふぇ!!!?(驚けばヴァイオリンを落とさないように握りしめては頬を赤らめて戸惑い

237: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 22:12:01

>神楽
(/まあ許しましょう/笑)

苺、レモン、ぶどう、ソーダ……?((ポケットにある限りの飴を取り出せば、一つ一つ味を読み上げていき

>新田
着ーいた((職員室にたどり着けば、両手が塞がっているため、膝で扉を開き

238: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 22:12:25

斎藤君》

ううん!全然楽しい!お勧めの本も聞けたし斎藤君とも話せたしね!!(そう言って頭をなでてあげる

239: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 22:13:23

雪村先輩

((兄さん.....優しすぎます(うるっ←

おぉ..........(目を輝かせながらじーっと飴を見つめては「先輩すごいっすね!」と子供のように喜んで微笑み

240: 水木叶多 [×]
2013-09-17 22:14:22

雪村くん

演技が・・女の子みたいって意味?(首傾げ
俺が女の子みたいって事?(ちょっと怒り気味で

辻先生

演劇の練習です・・ ここくらいしか出来ないから・・寮はうるさいから・・(苦笑いをして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle