TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:46:22

浪本さん》

ちょっ待ってください!(あわててアイス売り場に行く

神楽君》
(ごめん!)

えーっと・・あっあれか!(パッと顔をあげる

雪村》
((m´・ω・`)m ゴメン…)

重くないし!平気だから!(そう言って職員室へ向かう

202: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:46:55

>水木くん

僕しかみてないよ?大丈夫だよ?
(安心させるために頭を撫でてあげれば微笑み

203: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:48:37

>神楽
(/ありがと。嬉しー)

なら良かった。欲しくなったら幾らでもあるよー((飴を食べる相手を眺めながら、にっこり笑って

>船堂
(/了解ー。またねー)

>新田
(/可愛いから許す)

おぉ、転ぶなよー((何やら張り切りだした相手の後ろ姿を見ながら、クスリと笑い

204: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:48:58

新田先輩

(もしかして.....お初ですか?

わかりますか?(不安そうに自然と上目←

205: 水木叶多 [×]
2013-09-17 21:49:10

新田くん

良かったぁ!(微笑みながら嬉しそうに
不安だったからさぁ(ふぅ、と息をはいて

辻先生?

は・・はい?(首傾げ

気を付けます!(頭を下げて、ごめなさい、と付けたし

206: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 21:49:21


((落ちます‼多分今日はもう来れないので、レスは明日返せたら返します‼))

207: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:49:24

沖田さん》

あっはい・・・(紙にサインを書く

辻先生》

えーっとかくかくしかじか(丁寧に説明する

208: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:50:20

雪村先輩

((わーい♪ヽ(´▽`)/←嬉しさ100000

僕もありますよ?(ヴァイオリンケースからポッキーが現れ←


209: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 21:50:49

>神楽

……嫌な嫌なお仕事です。
( 相手の問いに先程迄忘れていた己の机に積まれた資料思い出し眉間に皺寄せ筒上記述べては「御前、やってく?」なんて。)

>雪村

…あー、はいはい。やれば良いんだろ。
( 仕方ない、とばかりに口を尖らせる相手の手から消毒液取り上げては乱暴に消毒していき。絆創膏迄は面倒なのか「此処からは自分でやれ。」と。)

210: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:52:35

辻先生

先生のためならしますよ
(ニカッと輝かせながら微笑めば相手の隣に座って「どうすればいいのですか?」と首をかしげ

211: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:54:18

>沖田
(/お疲れー。流れ早いから、無理すんなよー)

>神楽
(/なんか、親の気分/笑)

なんつーところに……くれるの?((びっくりしながらも、首傾げ

>辻先生
いったい……((容赦ない消毒に、少し涙目になりつつ。「分かったよ……」と小さく呟けば、切った指に巻いていくが上手くできず。失敗しては捨てて、を繰り返し

212: 水木叶多 [×]
2013-09-17 21:54:47

雪村くん

えっ!?(びくっ、と声をした方に顔を向け驚き

い・・いつから・・(だんだん赤くなり

神楽くん

この恋を叶えたい・・だから、 私は貴方の答えに応えます!(神楽くんに言うように
こんな感じ?(終われば赤くして

213: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:55:17

斎藤君》

ありがとう(そう言って座る)
そういえば斎藤君はお勧めの本とかある?

雪村》
(ありがとう!!)

子ども扱いしすぎ!・・・うわ!(言った瞬間につまづく

神楽君》

いや!なんとなくで頑張るよ!(心配させたくないため言葉を濁す

水木君》

でもよくあんなに綺麗に演技できるよね・・・あこがれるなぁ・・・!

214: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:56:22

雪村先輩

((子供キャラなので、親で正解っすよ←

あげますよー!(ニコッと笑いながら微笑んでは「飴もいいですか?」と首をかしげてみつめ


215: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:57:40

水木君》
(ロル書き忘れてた。ごめん)

でもよくあんなに綺麗に演技できるよね・・・あこがれるなぁ・・・!
(上を向きながら目を輝かせて

216: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:58:06

>水木
私は貴方を愛して止まない!……の辺りから?((少し考えてから、ほんの少しのモノマネを交えてそう言えば、にっこり笑って

>新田
(/おん)

……えー((持っていた書類を端に置き、相手の持っていた書類が散らばったのを集め始め

217: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:58:23

水木くん
さんきゅ。お姫様(演技でニカッと輝かせながら微笑み「お前の演技最高だよ」と耳元で囁けば、その場から去り



新田先輩

わかりました!(と微笑み相手のテンポに合わせて演奏しはじめ

218: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:59:31

>神楽
(/せめて兄にしてくれ/笑)

ありがとう((礼を言えば、「どーぞ」とポケットから飴を幾つか取り出し置いて

219: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:59:45

雪村》

うぅ・・・・ごめんね?・・・(床に散らばった書類をかき集める

220: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 22:01:11

>新田さん
んー…人間失格とか有名なものですね。
賞をとっているだけあってとても面白いですよ?
(本の事を話すのが楽しいのか笑みを浮かべて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle