TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2141: 天ヶ瀬 夏樹 [×]
2013-10-05 17:23:57


>時夜
着いてからのお楽しみ。
(問い掛けに対し振り返っては口元に人差し指を宛てて薄く笑みを浮かべ。悪戯っぽくそう言うと再び前を向いて歩き始めつつ「お気に召すかはわからないんだけど」と苦笑し)


>速水君
あぁ、ごめんごめん。つい口が滑った。
(相変わらずの豪快な反応に口元を緩めつつ然して悪びれた様子も無く適当な謝罪を口にしては、恐らく余計であろう一言を付け足し)

2142: 速水一樹 [×]
2013-10-05 17:31:21

天ヶ瀬先輩/
ひどいっすー!ひどいっすー!
(両腕回して相手をポカポカポカと叩いて)



2143: 雪村 時夜 [×]
2013-10-05 18:04:02

>速水
んー、ラーメンかな。好きなんだよね、僕((相手の問い掛けに答えれば、ちょうど食堂に着いて「君も何か食べる?」と振り返り


>天ヶ瀬
お気に召す…って、僕が君に何かするんじゃないの?((礼が釣り合わない。そう言われたのだから、当然自分が相手に何かするものだと思っていて。お楽しみだと言われれば更に謎は深まるばかりで、首を傾げつつも歩みは止めずに

2144: 速水一樹 [×]
2013-10-05 18:29:06

雪村先輩/
ラーメンっすかー、俺はこのまえ友達に勧められた目玉焼きとハンバーグの、なんて、いったっすかね、あれ?それをたのむっす!
(相手の後ろをてくてくついていきながら思い出そうと頭を抱えて)



2145: 雪村 時夜 [×]
2013-10-05 18:34:45

>速水
目玉焼きとハンバーグ……ロコモコ?((頭を抱える相手に思い浮かぶ料理名を言いつつ、とんこつラーメンの食券を買って

2146: 速水一樹 [×]
2013-10-05 18:37:04

雪村先輩/
それっす!その、モコモコ?が美味しいって友達が噂してたんっすよー!
(相手が思い出してくれたことで人差し指ぴんと立ててにへっと笑えば食券を買おうとポケットから小銭取り出して)


2147: 雪村 時夜 [×]
2013-10-05 18:39:54

>速水
ロ、コモコ、ね。モコモコって……((言い間違いに笑い声を漏らせば、相手が食券を買うのを待って

2148: 速水一樹 [×]
2013-10-05 18:56:20

雪村先輩/
へ?コロコロ?…あれっ?あれっ?
(首を傾げてはお財布の中をじっとみながら何度も首を傾げて)


2149: 雪村 時夜 [×]
2013-10-05 18:57:48

>速水
ローコーモーコ((混乱している相手の顔を覗き込みながら、大きく口を動かしてから「…お金、ある?」と、財布の中を見つめる姿に首傾げ

2150: 速水一樹 [×]
2013-10-05 19:02:01

雪村先輩/
ああ!ろこもこっすね!
えーっと、500円玉入ってたはずなんっすけど落としたみたいっす
(頬をポリポリかきながら苦笑うかべて)



2151: 雪村 時夜 [×]
2013-10-05 19:06:54

>速水
そうそう。…え、落としたって。結構デカいね…((ようやく正された言葉に頷いてから、相手の言葉に顔をしかめ。自分の財布から金を取り出し、ロコモコの食券を買って相手に渡して

2152: 速水一樹 [×]
2013-10-05 19:11:19

雪村先輩/
多分部屋に帰ったら諭吉がいると思うっす、後で返しますっす!
(財布をポケットにしまいながら頭を下げて食券受け取り)


2153: 雪村 時夜 [×]
2013-10-05 19:12:44

>速水
や、いいよ。…今度なんか奢ってくれれば((いい、と言っても相手は引かなそうだな思い直し、交換条件を言って微笑み

2154: 速水一樹 [×]
2013-10-05 19:23:08

雪村先輩/
わかりましたっす!先輩今度ラーメン奢らせて欲しいっす!いいっすか?
(相手ににへっと笑いかけて首傾げ)


2155: 雪村 時夜 [×]
2013-10-05 19:31:26

>速水
うん、よろしく((相手の言葉に頷いてから、カウンターへ食券を出してラーメンを受け取り

2156: 速水一樹 [×]
2013-10-05 19:33:42

雪村先輩/
へへっ、はいっす!すっげー美味しいお店探しとくっすね!
(にへっと笑って自分のおでこに指を添えて手を当て敬礼して)


2157: 雪村 時夜 [×]
2013-10-05 19:35:28

>速水
それは楽しみ。席、先に取っておくね((受け取ったラーメンを持ちクスリと笑えば、近くの手頃な席を指して

2158: 速水一樹 [×]
2013-10-05 19:41:15

雪村先輩/
はいっす!あ、水は俺が持って行くっすから席で待っててくださいっす!
(食堂の人に食券渡して料理を待ちながら)


2159: 辻 慶疾 [×]
2013-10-05 21:57:36

>速水

あぁ、ばっちり聞こえてたけどな?
( 相手の頭をぺし、と軽く叩いては薄らと眉間に皺寄せ乍睨み付け。再度己の定位置へと戻り筒椅子へと腰下ろして。)

>天ヶ瀬

…痛かったよな、悪い。
( 尚も痛みに耐え続ける相手の姿を横目に抑えていた手を指の付根から離せば出血が止まったのを確認し。安堵の溜息一つ溢し筒自身の手を洗い乍問いに対する予想外の返答に耳傾け「色々な意味で凄いな、御前。」なんて。思わずふは、と笑み溢し。)

>雪村

…ん?あー、別に何でもねーよ。
( 口を尖らせる相手の姿に心底可笑しそうにふは、と笑み溢し筒己が巻いた絆創膏に視線落としては傷口に触れる様軽く突き乍「大した事じゃねーし。」なんて戯れ。)

2160: 速水一樹 [×]
2013-10-05 22:11:20

辻先生/
ちぇーっ、聞こえてたんっすか…
(頭叩かれた箇所抑えながら口尖らせては思い出したように真剣な表情になって相手の前にたち「あの、先生に宣戦布告しておくっす!俺、雪村先輩のこと好きっす、でも先生に勝てる気がしないっす、だから今は応援するっすけど、もし、先生が先輩を泣かせるようなことしたら俺が許さないっすから!そんなことがあったら、俺どんな手を使っても先輩のこと奪うっすから!それだけは、覚えとくっす!」と相手をまっすぐ見ながら最後ににへっと笑い)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle