TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2081: 雪村 時夜 [×]
2013-10-01 08:48:19

(/レス蹴りすみません。後で、新しい絡み文出させていただきます)

速水、別に君のせいで此処の空気が悪くなってるなんてことは無い。
むしろ、君は良い意味で独特なキャラだから、おかげで賑わうくらいだよ。
以前言ったように、無理に止める気は無いけど、自分のせいで、って考えてるならそれは大きな間違い。

直ぐにでも、時間が経ってからでも良いから、いつでも戻っておいで。

2082: 霧宮 瑞希斗 [×]
2013-10-01 22:24:34

遊間先生

…じゃあ俺帰りますんで((腕を振りほどき走って下駄箱まで行って

2083: いつき [×]
2013-10-01 22:59:14


!先輩…優しすぎるっす、俺、先輩にそんなこと言われたら、諦めつかなくなるじゃないっすか、っ…

へへっ、もう隠さなくてもばれてるっすよね、俺が好きな人
気づいて欲しいけど、欲しくないって気持ちで苦しいっす

ってことで、失礼しましたーっす


2084: 霧宮 瑞希斗 [×]
2013-10-01 23:12:34

あげ

2085: 匿名さん [×]
2013-10-02 18:32:07


入ってもよろしいでしょうか?

2086: 遊間 蒼空 [×]
2013-10-02 18:34:23

(/すいません。一度全部レス蹴りさせてください)

>ALL

(職員室にある自分の机に座ればノートパソコンを見つめて

2087: 雪村 時夜 [×]
2013-10-02 19:29:00

>2085
はい!もちろんです。
>1に主プロフがありますので、それに沿ってプロフィール、加えて絡み文をご提示いただければすぐに参加していただいて大丈夫です。


すみません、忙しすぎてバテてまして、今日はお返事をできそうにないです…!
また明日にでも返させていただきます。すみません。

2088: 雪村 時夜 [×]
2013-10-03 02:14:57

>速水
正直に言うと、二択まで…は、絞れてる。
どちらにせよ、君が辛いなら止めることはできないけど、この先、また素敵な人が現れることだってあるよ、きっと。
でも、君が苦しいって言うなら、僕はこれ以上、何も言えない。
これで最後な。

2089: 雪村 時夜 [×]
2013-10-03 02:20:17

>遊間先生
…どうしました?((資料を提出しに職員室へやって来れば、何やら真剣な相手を見つけて首傾げ

(/大丈夫ですよー!)


>絡み文
…甘いな((中庭のベンチに座り、購買で買ったメロンパンを食べればそう呟いて。失敗したか、と苦笑漏らし

(/すみません。新規絡み文置いておきます!)

2090: 速水一樹 [×]
2013-10-03 14:30:17

雪村先輩/
わかったっす、先輩がそこまで言うっすなら…俺、今からでも戻れるっすか…?
この学園大好きっす、俺、もう一度やり直してもいいっすか?



2091: 速水一樹 [×]
2013-10-04 00:48:27


へへっ、やっぱダメっすよね、あんなにひちゃがちゃにしといて今更戻るなんて…



2092: 遊間 蒼空 [×]
2013-10-04 01:33:57

>雪村君

あぁ、面白い授業内容を調べていたんです
(声をかけられ振り向けば微笑んで言い

>速水君

(/自分がどうしたいかを考えてみて下さい。本当は戻りたいと思っているんじゃないですか?戻ってきてもいいと、言って欲しいのではないですか?誰も拒んだり反対などしないと思います。自分の意思を大事にしてください。個人的な意見ではまた一緒にお話しできればと思っていますが…。
 長文失礼いたしました。勝手な事ばかり言って、お気に障っていたら申し訳ありません)

2093: 速水一樹 [×]
2013-10-04 01:53:48

遊間先生/
せんせっ!戻って来たいっす、俺が間違ってたっす!俺、ここの学園好きっす、だから空気悪くしたくないって、我慢してたっす、俺、また、もどってきてもいいんっすか?…



2094: 雪村 時夜 [×]
2013-10-04 09:44:57

(/すみません!学校が始まった途端、背後がバタバタし過ぎてなかなか顔を出せず…!)

>速水
戻る戻らないとかじゃないから。
ここ、キャラリセとかの制度無いからさ。
来たかったら来る、来たくなかったら来ない。
それだけ。


>遊間先生
へぇ。何か良さそうなのはありましたか?((横からパソコンを覗き込もうとするも、流石にそれはいけないだろうと思いとどまり首傾げ

2095: 速水一樹 [×]
2013-10-04 13:17:00


はいっす!えっ、と…一度退学届出した身っすけど、返してもらってもいいっすか?
(学園長室の扉ノックすればおずおずと告げては頭下げて退学届返還してもらえばお礼の言葉いって)



2096: 天ヶ瀬 夏樹 [×]
2013-10-04 17:16:53


名前:天ヶ瀬 夏樹(アマガセ ナツキ)
年齢:18歳(高3)
容姿:身長178cm。異国を思わせるプラチナブロンドとも言えよう映える金髪は緩く外に跳ねがちで、基本はストレートながらボリュームを増して見せている。また柔らかで自然な髪質と傷みの一切無い事から地毛疑惑もあるが、本人はノーコメントを決め込んでいる為に詳細は不明。男性にしては長めな睫毛に縁取られた二重瞼は常に眠たげに伏せられており、瞳は明るめな茶色。右目の下に泣き黒子がある。決して校則に添って制服を着ようとせず、部活柄もありジャージか制服の上にパーカーやらカーディガンを羽織っていたりする。勉強時や、場合によっては部活中に赤縁の眼鏡を掛ける。
性格:物腰柔らかな無意識的俺様。傲慢且つ強引で、如何なる状況に於いても他人に指図される事を全面的に嫌う。基本的に自分の事にしか関心が無いが、興味を持ったものに対しては少なからずの執着を見せたりもする。感情、表情共に起伏が緩やか。
備考:美術部に所属しており、過去幾度かコンテスト等での優勝を納める程の絵画の才を持つ。抽象画を好み専ら其れしか書かず、風景画を書かせよう物なら途端に不機嫌になり意識的に下手に書いたりと反発する。
ロルテスト:(校庭の隅にある花壇の前に無言で胡座をかいて座り込み、膝の上に置かれたスケッチブックに何やら書き込んでおり。その手付きには一切の迷いも無く、正に一心不乱。時々視線を上げて見遣る先には、花壇の縁に寝そべり呑気に欠伸を溢しては退屈そうに此方を見る一匹の猫の姿があり)

(/参加希望です!)

2097: 遊間 蒼空 [×]
2013-10-04 17:31:57

>速水君

(/是非戻ってきてください。またお話しできること嬉しく思います。改めて、宜しくお願いしますね)

>雪村君

小学生用や、中学生用は結構あるんですが…
(苦笑して答えれば「高校生でもできるとなると、絞られてくるんですよ」なんて小さく溜息ついて

(/大丈夫です。お気になさらず)

>ALL

(/今日、明日と祖母の家に行くので返信できなくなります。すみません)

2098: 辻 慶疾 [×]
2013-10-04 18:09:10

>遊間先生

(/ 御疲れ様です。気を付けて行ってらっしゃいませ。ノシノシ

>all
(/ 随分と日が空いてしまったので新しい絡み文を投下させて頂きます。

あー、終わらねー…。
( 保健室内にある己のデスクへと腰掛ければ徐に目の前に積み上げられた資料を見やり。はぁ、と溜息溢し筒俯せになる様机に顔伏せれば染々と上記述べ。)

2099: 雪村 時夜 [×]
2013-10-04 19:31:29

>天ヶ崎様
自由に参加していただいて大丈夫です!
基本的に置きレス状態になっておりますので、のんびりと楽しんでいただければ嬉しいです。

また後で時間ができたら、皆様に御返事させていただきます!

2100: 雪村 時夜 [×]
2013-10-04 19:31:57

あああひどい!
天ヶ瀬様の間違いです!申し訳ありません!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle