TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 水木叶多 [×]
2013-09-17 21:36:55

雪村くん

だから・・アタシは自分が、愛した人と居たい!(感情を込め真剣な眼差しで何も無いとこを見つめ、貴方には気付かず



182: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:38:20

新田
サンキュ~(コンビニにつけば真っ先にアイス売り場え、いき

183: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:38:32

斉藤くん

あはは.....(相手の話を聞いて思わず笑い

新田先輩

んー..........ボカロのカンタレラわかります?(ニコッと笑いながら微笑み

【先輩!ロル!回してください!主もいってましたよね!?】


184: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:39:11

>神楽
(/何それ嬉しい。僕、ちゃんと冷静ー?なら良かった/笑)

うん、これ聞かせてくれたお礼((ポケットから飴を取り出せば相手に差し出し微笑んで

>辻先生
おお…………おお…?((先生らしくなるのか、と楽しみにしてみれば、掌に乗せられた消毒液達を見て首傾げ。「先生やってくれないんですか……」と口を尖らせ尋ね

>船堂
ん、何それどういう意味ー?((相手の表情が気になったのか、首傾げ尋ねて

>新田
(/僕、おこっ)

重いー?がんばれ!((ちらりと横目で相手を見れば、そう言って笑い

>水木
……((少し離れたところに座り、膝に頬杖をつきながらぼんやり眺め

185: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:39:31

浪本先輩

あのー.....先輩?
浪本先輩?っすよね(意外と怖がりで驚いたのか聞いてみて

186: 沖田崚月 [×]
2013-09-17 21:39:33

新田

はい、決定。(と即刻決定すれば書類を渡し、「ここに名前書いてね、部費はないけどその代わりいらない服をよろしく‼」と嬉しそうに説明し

斎藤

うん、大丈夫。ただ服をコーディネートするだけだから。(とこちらも書類を渡し、「まあ見てるだけでも楽しいし、ゆっくり馴染んでいけば大丈夫。ここに名前お願いね」と目を輝かせながら言い

雪村

んーと、いらない服を使って新しい服にしたり、後は他の生徒の私服のアドバイスとか。(と先程と同じような今思い浮かんだような説明をしつつもポスターを描き

187: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 21:40:34

水木君》

凄い上手だったよ!(手を合わせて満面の笑みを浮かべる

斎藤君》

それならよかった!
ねぇ隣座ってもいいかい?(斎藤君の座ってる所の隣を指差しながら

船堂さん》

・・・怒ってませんから顔あげてください(申し訳なさそうな顔をして

188: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:41:22

雪村先輩

((本当デスヨー♪冷静キャラ大好きっすよー♪先輩冷静デスヨー!←これでも本当デス!!!!!

ありがとうございます!(嬉しそうに微笑んではあめを食べては「じゃあ僕からも」といえばポッキーを渡し

189: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:41:44

神楽
んあ?うん(ようやく平常心に戻れば涙を拭いて

190: 辻 慶疾 [×]
2013-09-17 21:43:01

>水木

おー、まぁ。頑張ってたのは見てた。
( 恥ずかしがる相手に手を伸ばしぽん、と頭撫でては「無理すんな。」なんて。)

>浪本

そーだな。じゃ、此れ片付けたら楽しませてやるよ。
( 中々釣れ無い相手にふぅ、と一つ溜息溢せば話をそらす様に机に積まれた資料指差して。)

>船堂

まじかよ。何欲しい?金以外なら考えてやるよ。
( 高い、等と言う相手にふは、と笑み溢せば相手の手に飴玉数個乗せ筒冗談混じりに上記問い。)

>新田

あー、やり方教えてくれればどっちもやってやるよ?
( 何方もやり方がわからないのか曖昧に上記述べてはゆっくりと首傾げ。)

191: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 21:43:04

ちょ、わりぃ少し落ちる

192: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:43:18

浪本先輩

………意外と怖がりなんですね(苦笑いしながらいえば少し呆然と見つめ

193: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 21:43:37

沖田さん
あ、はい(目を輝かせる相手に断れなくなり自分の名前を書いて

新田さん
あ、はい、どうぞ(頷いて少し離れれば薄く微笑んで

194: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:44:19

雪村
そのままだけどさ…怖くないわけ?
(「写真撮るって発想は無いよー」と眉を下げて微苦笑して、やはり役職持ちだけあるなと思い)

195: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:44:25

>沖田
成程ねー……。リサイクルマーク付きの絵を加えたら、分かりやすいかも((相手の言葉を聞いて少し考えれば、ポケットからメモ帳を取り出し、鉛筆で書いてみて

>神楽
(/お、じゃあ頑張る/笑)

わ、ありがとー((ポッキーを受け取れば、口に咥えて美味しそうに頬緩ませ

>浪本
(/りょかーい)

196: 水木叶多 [×]
2013-09-17 21:44:37

雪村くん

はぁ・・疲れた!(ペタンと座り込み
もっと感情が必要なのかな・・(首傾げ溜め息をして

神楽くん

は・・恥ずかくて出来ません・・(演技をしなくてはと思い相手に背を向け答え


197: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:45:25

>船堂
さぁ……実際に見たわけじゃないし((相手の表情を見れば、はたと何かに気がついて「……船堂、怖いの?」とニヤリと笑い首傾げ

198: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 21:45:53

雪村先輩

(頑張ってください!まぁ.....僕的には先輩みたいなキャラ好きっすよ←

美味しいっす~♪(隣に座れば飴を美味しそうに食べ

199: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 21:45:55

((申し訳ない。少しオチます、レスは流して貰って大丈夫です;))

200: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 21:46:19

>水木
……おー((一段落したのかな、と相手の様子を見ては、小さく声を出して拍手をしてみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle