TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)/2172


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 生徒会長 [×]
2013-09-17 18:40:12 


ようこそ、いらっしゃい。
まぁ、ぐだぐだ言うのもあれだし、簡潔に言うよ。

・最低限のマナーは守ること
・ロルは短~長
・生徒も教師も、美化設定必須
(但し、学校一等の極端なものは禁止)
・恋愛可(取り合い有り)

委員会や部活も自由。
但し、会長や部長といった、制限のある役職は早い者勝ちになるね。

参加はいつでも自由。不備があれば、僕が言うよ。
それじゃあ、沢山の参加者が来ることを祈って。


1: 生徒会長 [×]
2013-09-17 18:41:01

雪村 時夜(ゆきむら ときや)
17歳(高3) 生徒会長
【容姿】身長170センチ、質のいい黒髪。切れ長の目。瞳の色も黒。髪型は無難な短髪、長さは、襟足は首の付け根より少し長い程度、前髪は眉が隠れる程度。色白でモデル体型。白いシャツに深い赤のネクタイを締めている。紺のブレザー着用。見た目はクール系だが、口を開くとそうでもない。
【性格】人をからかうのが好き。反対に自分がからかわれるのは、あまり慣れない。基本的に冷静で真面目。顔に似合わず、祭りなどのイベント事や賑やかな事が好き。

こんな感じでプロフィールを書いてくれると嬉しい。
よろしくね。

2: 匿名さん [×]
2013-09-17 18:59:14

入ってもおkですか?

3: 生徒会長 [×]
2013-09-17 19:01:25

(/もちろん!)

4: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 19:03:55

浪本 健太郎(なみもと_けんたろう)
17y/195㎝

性格/いたずら好きで暴れっ子。のくせに恋愛では受け身。祭りが大好きだが勉強は嫌い←子供かっ。

容姿/茶髪でふわふわな毛。色白で細身だが筋肉はある方で瞳の色が緑。顔立ちはキリッとしていて女子受け有。ネクタイ緩めでワイシャツのボタンを二個解放して鎖骨チラみせ。腰パン

備考/陸上部なため脚が速い

部活/陸上部
(/入りたいがこんな感じでいいのか?)

5: 匿名さん [×]
2013-09-17 19:04:26

では副会長でもやらせていただこうかね・・・・wwwww((
ということでスペック書きます

6: 生徒会長 [×]
2013-09-17 19:07:27

>津本
(/でけぇな!/笑 オッケーだよ。あ、学年は?)

>5
(/副会長いらっしゃい!僕の代わりに仕事してね/笑)

7: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 19:12:43

雪村
(/3年っす)

8: 雪村 時夜 [×]
2013-09-17 19:14:29

>津本
(/オッケー、了解)


申し訳ないけど、少し落ちるよ。
副会長や他の参加者が来たら、先にわいわいやっといて。

9: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 19:16:23

雪村
(/了解。)

10: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 19:43:18

新田 椎真(にった しいま)
17y/173㎝
生徒会副会長

容姿 黒に近い茶髪でさらさらしてる。長さは首の付け根より少し上ぐらいで目は髪の毛と同じ色。制服はきっちりと着ていて、シャツのボタンも開いてない。つり目ともたれ目ともいえない微妙な目をしている。眼鏡着用。限りなく男に近い女顔(え

性格 優しくて、たとえ悪い人でも困っていると助けてしまう。そのためろくな事がない。
勉強はそこそこできるが、単純でたまにアホなのでこいつ本当に頭良いのか?とおもわれがち。
眼鏡もだて眼鏡で、つけている理由は「頭良さそうに見えるから」らしい
悪戯などくだらない事も大好き


飯食ってて遅れました・・・こんな感じでOKですか?



11: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 19:43:20

センドウ カナデ
高3(17)
風紀委員会委員長。
容姿:178センチ。薄茶色の髪を横に流している。伊達メガネを時折掛ける。ネクタイは少し緩め、右耳にピアス着用。
性格:緩い口調で年下には甘い。素で毒を吐く時があるが悪気は無いらしい。

((これで良いですか?))



12: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 19:44:11

あっ、あと高3です

13: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 19:48:02

船堂さん》

先始めてますか・・・?

14: 船堂 奏 [×]
2013-09-17 19:50:41

新田さん
((ですかね(笑)本体ご飯なので9時に来ますね。))

15: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 19:53:47

船堂さん》
了解です!ではまた後で!!

16: 斎藤 玲夜 [×]
2013-09-17 19:56:10

さいとう れいや
17/2年
図書委員会委員長
容姿/身長169cmで細身。黒髪に長めの前髪を緩く斜め分けにしている。シャツの上にセーターを着て袖は指先が見えるだけ。瞳は明るめの茶色で少し大きいく綺麗もしくは可愛い系の顔をしてる。
性格/基本あまり喋らないが面白い事が大好き。時々毒舌だが相手が傷つけばすぐに謝る。本が好きで読んでいれば何をされても気づかない。

((不備ありませんか?

17: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 19:56:46

(俺ならいるぜー)

18: 新田 椎真 [×]
2013-09-17 20:00:37

じゃあうん((とりあえず始めましょうか・・・w

19: 神楽 翔 [×]
2013-09-17 20:06:10

神楽 翔
読み方 カグラ ショウ
年齢 16
学年 高2
身長 170
部活 なし(ヴァイオリン習っている
委員会 なし
容姿 黒髪にウルフカットで少しベースは黒だが光を当てると少し青の髪の毛になる、黒目、正装でシャツは二つボタンを開けている、黒渕眼鏡をかけるのは珍しい、
やせ型
性格 優しくて時にはクール。笑顔でよくいるが実は甘党←裏はドM

んなもんでいいか?(ニコッ


20: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-17 20:06:19

だな。(コクコクと頷き腕を組み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle