TOP > 個人用・練習用

村田/394


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ひな [×]
2013-10-18 15:43:31

うん(笑)今回の事はゼビ氏にも感謝してるよー。でもゼビ部屋にSBいるの知らなかったんだもー。

82: 村田 [×]
2013-10-18 15:45:50

俺もうアソコ覗けんけーな 笑 つかアソコ…ソープのアソコ 笑

ゼビルから聞くまで知らんかってん!

SB引っ張ってきたんゼビルやけーな?
むしろ俺よかゼビルに感謝しとけ

83: ひな [×]
2013-10-18 15:47:29

あたちのアソコとか///村田どんだけひなファンよ(笑)あ、好きにならないでね( ̄∀ ̄)ニタリ 村田の相手面倒くさそーだし(爆)

84: 村田 [×]
2013-10-18 15:49:18

ギャハハハ!やっぱお前馬鹿だわ!

ソープ嬢に興味ねーが 笑

ひな公やばい病原菌ありそうやしな 笑

85: ひな [×]
2013-10-18 15:50:54

しつけーな(゚Д゚)誰がソープじゃw全うに働いてるわ!しかもモーホーに言われたくねっし(笑)

86: 村田 [×]
2013-10-18 15:53:04

今、お前は全ソープ嬢の反感買ったでー 笑
ソープはソープで立派な仕事やけーな

ま、お前如きクソ女は面接の時点でお断りやろうけど 笑

87: ひな [×]
2013-10-18 15:55:15

ふんっ(-_-#)あんたみたいな役立たずのポンイちゃんに言われたくないもんねーだ(笑)っていうかさ、どっかに村田部屋立ち上げてよ(≧∇≦)

88: 村田 [×]
2013-10-18 15:57:42

一応探したんやけどなー、無いねん!

個別レンタルみたいなとこしか無いんやわ

ちゃべりが格好の釣り場やったのにな 笑
お前、アク禁解いてくれや 笑

89: ひな [×]
2013-10-18 16:00:05

1年くらいしたら溶けるんじゃない?私も村田の釣り好きだったのに(TωT)あんた暴れすぎなんだよー(笑)

90: 村田 [×]
2013-10-18 16:02:10

暴れてなんぼやん 笑
食い付いた奴には意外と親切やでな 笑

粕が好き過ぎて身悶えんねん

91: ひな [×]
2013-10-18 16:04:06

でもさー、割と皆性格良かったりするよね(^ω^)村田とかゼビ氏は本当に粕だけどさ(笑)でも凄い面白いw

92: 村田 [×]
2013-10-18 16:06:13

お前も相当な粕やぞ? 自分の心配しとけよ 笑
つか、仮眠とらんとガチ死んでまう!
ま、夜中ゼビルんとこ行くけー

93: ひな [×]
2013-10-18 16:08:00

ぷっ(笑)貧乏暇なしって村田ん事だおね( ̄∀ ̄)ニタリ
あーね、寝て寝て♪♪私明日休みだから付き合えるよんw

94: 村田 [×]
2013-10-18 16:09:51

悪ーな?お前も仕事頑張れよ?

指名のないソープを ギャハハハ

SBにも夜来いって言っとけよ?

じゃ、寝るわ!

95: ひな [×]
2013-10-18 16:11:39

指名は毎日100くらいあるもん(≧∇≦)わかったぁーwじゃゼビ氏んとこで待ってるね♪♪仕事頑張ってね、クソ小僧(笑)

96: ひな [×]
2013-10-19 15:08:48

いやぁ( ̄∀ ̄)あたち爆睡しちゃったおwせっかくの休みなのにぃぃw

97: ひな [×]
2013-10-19 15:11:06

村田は仕事だねぇーwざまー(^p^)ぐふふ ゼビ氏狂ってたお(笑)村田とはちょっと違う種の病気だわ、あれ(笑)

98: 村田 [×]
2013-10-19 15:12:44

お前暇人やな 笑

なんちゅうタイミングで来てんねん!

99: ひな [×]
2013-10-19 15:13:22

あたちまともでえかった(^p^)

100: ひな [×]
2013-10-19 15:14:12

あー村田ぁぁぁ( ̄○ ̄;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle