TOP > 個人用・練習用

村田/394


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 村田 [×]
2013-09-17 10:55:21

釣りの誰かが通報したんやないか? 笑

荒らしなんするかよ 笑

アイツら貴重やけーなw俺の玩具 笑

22: 匿名 [×]
2013-09-17 10:57:19

SBとかゆきのとか淋しがってるわwしょうじもw

23: 村田 [×]
2013-09-17 10:59:05

やけー、あのルームお前にやる!

ゼビルが一番長いけーな、言わなあかんってずっと思ってたねんでーw

24: ゼビル [×]
2013-09-17 11:00:45

村田仕事は?今休憩?
皆こっち連れて来てやるか?そうしたらまた遊べんじゃん?

25: 村田 [×]
2013-09-17 11:03:11

休憩よwゼビルの動向は把握してるでなー 笑

いや、ここはあかんで 笑

後で色々見たらわかるけーw

馬鹿が集まって話すようなサイトとちゃうで!

26: ゼビル [×]
2013-09-17 11:05:38

相変わらず忙しいな、オメーはよw
でもぶっちゃけオメー居ねーと盛り下げだぞ?
志村とか山田とかあんま来なくなっちまったしよーw

27: 村田 [×]
2013-09-17 11:08:26

SB粕ってるけ? 笑
アイツもかなりの馬鹿やったなーw

駒とか来てるん?

28: ゼビル [×]
2013-09-17 11:10:35

俺が部屋作るか?そうしたらお前来れるんじゃね?

さっきのサイトの方ならwそうしたらROOMの常連と移動出来るじゃん!

29: ゼビル [×]
2013-09-17 11:11:19

駒は来てるわw馬鹿だけどな

30: 村田 [×]
2013-09-17 11:13:06

えーわ 笑 作らんでw馬鹿かよっ!

新規いるやろ?

可哀想やけールームはルームで動いといたらええが!



31: ゼビル [×]
2013-09-17 11:14:35

じゃ、こっち呼べばいんじゃね?なんだ、粕すぎてチキンか?てめー、こらーw

32: 村田 [×]
2013-09-17 11:17:03

常時出来ないけーなwルームとちゃうねん!

とりあえず消えたんやなくアク禁や 笑

で、ルームはゼビルに託す!

わかったか?粕君 笑

33: ゼビル [×]
2013-09-17 11:18:44

勝手だなwお前のROOMをなんで俺がやんなきゃいけねーんだよwてめーで来い!アク禁野郎がw

34: 村田 [×]
2013-09-17 11:22:47

今日、お前掴めて良かったわw合間合間で覗いてたんやけどおらんかってんw

ゼビルの休みの日覚えてた俺ヤバくね? 笑

悪い思っとるけーwやけど入られへんが!
だからお前に頼んでんだっつの 笑

35: ゼビル [×]
2013-09-17 11:24:36

homeにさ、ちょい来れん?

一瞬でいいわ(笑)一瞬来いよ!

36: 村田 [×]
2013-09-17 11:26:32

そろそろ行かなあかんで無理やわw

なんかあるならここにレスっとけよ、粕!

37: 匿名 [×]
2013-09-17 11:27:34

ちょい待てやーw村田、話しがあるんだよ!聞けしw

38: 村田 [×]
2013-09-17 11:29:27

後で返レスするけーw

マジ、すまん!

悪かったな?

39: ゼビル [×]
2013-09-17 11:36:11

粕w本当に粕過ぎて泣けるぜ!homeのゼビル倶楽部来い!で、お知らせボタンがあるからそれ押してくれ!5分以内に行くでwとりまそこで話ししようぜw

40: 村田 [×]
2013-10-16 09:41:18

めんどくせーが!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle