TOP > 個人用・練習用

村田/394


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: さくら [×]
2013-11-26 00:29:31

ん?
村田ってさくらの歳 知らへんの??

362: 村田 [×]
2013-11-26 00:30:39

普通の人間やっちゅーこった (笑

好き嫌いな?

やけど具志堅やしゅんは皆に同じ優しさあんねん

ここが俺とちゃう所やねんなー (笑

363: 村田 [×]
2013-11-26 00:32:15

知るわけないやろー (笑

まともに会話したん初めてやろが!馬鹿か (笑

ま、年齢聞かんけーな、俺

364: さくら [×]
2013-11-26 00:35:53

同じ優しさ?
そんなんほんまにあるんやろか??
皆に同じ優しさ・・・

村田の方が人間臭くてええと思う

365: 村田 [×]
2013-11-26 00:38:38

具志堅は少なくてもそう言う気持ちあると思うでー

ま、あいつともあんま話せずじまいになっちまったけどな・・・

俺らが具志堅のトピックスに来るようになったけー、お前来ずらくなっちまったんやね?

ずっと気になっててん!

366: さくら [×]
2013-11-26 00:41:46

なぁ…
トピが重くない?
なかなかコメが投稿出来へん!

367: 村田 [×]
2013-11-26 00:43:30

重いか?

こっち快調やけどなー?



368: さくら [×]
2013-11-26 00:44:00

さくらが じぃのトピに
顔出ししなくなったのはもっと前だよ。
ほんまに色んな事 あったねん!(笑)


369: さくら [×]
2013-11-26 00:45:11

快調になった!(笑)
てか寝んでええの??

370: 村田 [×]
2013-11-26 00:46:54

そうなんか?

俺らが来て流れも変わっちまって来るん嫌なんかってずっと思うてたわ (笑

具志堅、さくらとしゅんがここで一番長いし、一番自分を分かってるって言うてたけー

やけー、なんや悪かったかなって思うてたねん (笑

あ、俺むっちゃええ奴や (爆

371: 村田 [×]
2013-11-26 00:48:43

俺は大丈夫や!

さくら明日仕事あるやろ?

寝るんやったら寝れ!

お前はまたここで捕まえるけー (笑

372: さくら [×]
2013-11-26 00:51:53

一番長い! (笑)
じぃのトピで話した 第一号やしなぁ…

むしろ 村田達が来てくれて
賑やかで楽しくなったんだよ♪

やっぱり ええ奴やん!(笑)

373: さくら [×]
2013-11-26 00:53:48

・・・だから・・
さくらはポケモン違うし…( ̄O ̄;)

でも村田が呼んだら来たろうかな?(笑)

374: 村田 [×]
2013-11-26 00:53:57

やったらええねん!
なんや来ずらくなってんやったらなー、って心配してもうたわ (笑

ええ奴ちゃうっちゅーねん!馬鹿が

375: 村田 [×]
2013-11-26 00:55:56

ポケモンやろー

レアすぎやけーな (笑

淫乱獸さくら

鼻毛魔神しゅん (爆

呼んだら来い!

376: さくら [×]
2013-11-26 00:58:49

村田ーーーーー!
可愛い♪ ( ̄m ̄)プッ♪

気が向いたら来る!
幻ポケモンやしなぁ‼(爆

377: 村田 [×]
2013-11-26 01:00:33

可愛いやろ? (笑

さくらのグンゼ見たらもっと可愛いなるで (笑

おえええーっっ (笑

378: さくら [×]
2013-11-26 01:00:37

グンゼのパンツも買うて貰わな!(笑)
Xmasプレゼントはグンゼ?(T ^ T)

379: 村田 [×]
2013-11-26 01:02:38

ギャハハ (爆

馬鹿やろ (笑

サンタやったらレースの付いたぴらぴらしてるやつくれるわ (笑

あ、さくらに似合わへんな

380: さくら [×]
2013-11-26 01:05:04

村田ーーーーー!
21になりたての ピチピチ娘に対して
なんやねーーーん‼ (笑)

ツラかせ!(♯`∧´)ぉぅ?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle