TOP > 個人用・練習用

村田/394


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 村田 [×]
2013-09-17 10:17:54 

おっふw


1: 村田 [×]
2013-09-17 10:19:01

名前の横に下げがあるが?
そこチェックしろw

2: 村田 [×]
2013-09-17 10:21:35

おせーwさすが粕!
恐るべき粕や!

3: ゼビル [×]
2013-09-17 10:24:38

てめーこらーwふざけんじゃねーよw

4: 村田 [×]
2013-09-17 10:25:31

来れたな 笑

馬鹿のくせにw

5: ゼビル [×]
2013-09-17 10:27:48

ここ何ヶ月か来ねーと思って心配して損したぜwてめーのROOMだろ!放置してんじゃねーよw

6: 村田 [×]
2013-09-17 10:28:49

読めよ 笑 とりあえず名前の横の下げにチェックしろよw
ひっひっひっ

7: ゼビル [×]
2013-09-17 10:30:35

は?なんか意味あんの?
ま、いいわ!オメーには言いたい事山程あるぜw


8: 村田 [×]
2013-09-17 10:31:58

チェック忘れんなよ? 笑 つか、お前レス遅なってるやんw
粕だからか?

9: ゼビル [×]
2013-09-17 10:34:15

こんなウザイとこで早レス出来るかwオメーの馬鹿は月日がたっても治らねーなw一度死ぬや

10: 村田 [×]
2013-09-17 10:36:20

ムキになるなやw話したかったけーわざわざ探してやったろ?ルーム行かれへん訳あんねんでー 笑
死ぬやw馬鹿だな 笑まー言いたかった意味わかるけーw

11: 匿名 [×]
2013-09-17 10:37:55

うるせw粕 てめーマジムカつくわ!
探すとか勝手に消えたのてめーだろがw

12: 匿名 [×]
2013-09-17 10:39:27

俺も匿名にするかwよし、じゃ、面倒やけー匿名で話すな?

13: 匿名 [×]
2013-09-17 10:41:15

馬鹿じゃね?本当に粕だわ(笑)話しってなんだ?てめーのROOMで話しゃいいじゃねーか!

14: 村田 [×]
2013-09-17 10:43:23

俺な、あそこアク禁くらったねん 笑
やけールームすら入れんくなっちまったw しばらくトップでやってたんやが、トップもアク禁やねん 笑

15: ゼビル [×]
2013-09-17 10:44:20

マジ?それマジで言ってんの?

16: 村田 [×]
2013-09-17 10:46:09

マジマジ 笑 やけー、突然消えても仕方ないやろ?

それ言いたかったねん 笑

やけー、俺のルームお前が継げよw

17: ゼビル [×]
2013-09-17 10:48:33

他の奴どうするんだ?ま、あんまお前の話題にならんけどな(笑)常連組みは村田どうしたかたまに話してるぞ?

18: 村田 [×]
2013-09-17 10:50:13

アク禁くらったって言うてええがw

アイツらならわかるやろ 笑

皆元気でやっとるけー?

19: ゼビル [×]
2013-09-17 10:51:44

お前何やらかした?(笑)馬鹿な奴だぜwアク禁とかよwいよいよ荒らしに出向いたのか?(笑)

20: ゼビル [×]
2013-09-17 10:53:36

俺、村田と絡むの楽しかったのにw馬鹿な事しやがってw

皆元気だぞ?でもお前消えた時ショック受けてたわw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle