TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十二支の擬人化<nl,bl.gl>/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: メリー [×]
2013-09-18 23:01:19

<私も寝落ちします、キープの方はpfおいておいてくださいね。>
午さんが残っています。素敵な恋しませんか?

142: メリー [×]
2013-09-19 08:15:14

今日もすっかり晴れましたね。お仕事したくしなくては<いつものように目覚まし5つ止め朝食みんなの分を作り<焼きさんまと、シメジとほうれん草のバターソテーにお味噌汁をゆっくり作る際中、<みんなの口に会えばよろしいのですが>とウキウキしながら順番に作っていく>

<今日は仕事オフ、私と同じのオフの方お相手してください。昨日は、少なくて寂しかったです>

143: メリー [×]
2013-09-19 08:25:26

<まとめときますね>
鼠:子御
丑:丑乃
寅:寅我
兎:兎衣
辰:竜華
巳:巳由
午:空
羊:メリー<主>
申:猿樂
酉:NO46名無し様キープ
戌:ケン
猪:NO,119匿名様キープ中
<キープ中の方3日以内でpfなければ再募集しますご了承くださいませ>

144: メリー [×]
2013-09-19 08:27:03

<今朝の設定で、やっています。徐々に恋愛路線も入ってみましょう上のルールに沿ってだからね!!>

145: メリー [×]
2013-09-19 09:55:44

<では、お出かけで落ちます。今日は、いっぱいになってることを期待してます。>

146: 丑之 [×]
2013-09-19 19:10:42


巳由*

私で良かったら何度でも付き合うよ?
(/ 少し照れ臭いのかへへ、と頬を掻きながら相手を見詰めて。「 ええっと巳由とおんなじの食べるね - 。」メニュ-に目を通せば優柔不断の己には決められないのか相手の食べる物に合わせてみようかと。

147: 猿樂 [×]
2013-09-19 19:23:46

((あげますね~))

148: メリー [×]
2013-09-19 20:28:09

<ただいまーおや2人来てますね。うれしいです!1>



149: メリー [×]
2013-09-19 20:32:31

丑乃さん まだ帰っていませんねー。外で寝るなんて風邪ひきますのに
<部屋覗けば彼がいない為、あごに手を当て、公園に探すことに向かう>

150: 兎衣 [×]
2013-09-19 21:01:45

>丑乃さん、メリーさん
ん、おはよ~(挨拶を返してくれた相手にふにゃりとした笑みを浮かべてはただよってくるいい匂いに思わず「いい匂い...」と呟いた。 やっと覚醒しはじめたのかぶんぶんと首をふっては欠伸をひとつして伸びをして/)

151: 猿樂 [×]
2013-09-19 21:23:05

…………やるか!(左記を言うと筋トレを始め

152: メリー [×]
2013-09-19 21:27:02

兎衣さん おはようございます。実は、シュークリーム作ったところで味見していただけますか?
<つぶやいた声にきずいて、ピンと自分が作ったシュークリームねと思いシュークリームたくさんの籠をテーブルに置きたずねる>

153: 猿樂 [×]
2013-09-19 21:46:58

((すいません!よく分からなくなってきたので絡み文出させていただきますね))
ふぁ~あ………ねむ(眠そうに目を擦りながらリビングに来ると「おはよ~」と一言言いウトウトし始め

154: メリー [×]
2013-09-19 21:47:49

猿樂さん すごいです。あーごめんなさい筋トレ続けてください
<部屋をたまたま空いてたため入ると腹筋をしていたとこ見て関心我に返ればペコペコ頭下げて
<寝ぼけてまして>とごまかし部屋を出る>

155: メリー [×]
2013-09-19 22:00:11

<猿樂さんNO154は忘れてください。↓>
おはようございます。朝食できてますよ<いつものようにご飯とおかず<焼きさんまにシメジほうれん草のバターソテーでお味噌汁をだし座るだろうと思う席に置く>

156: メリー [×]
2013-09-19 22:31:48

<今日は寝落ちします。せっかくですが明日たっぷり楽しみましょう>

157: 猿樂 [×]
2013-09-19 22:39:33

((すいません!返信遅れました!お疲れ様です!))

158: 兎衣 [×]
2013-09-19 22:53:38

((申し訳ありません! 席をはずしておりました。 すみませんが、私も今日はこれにて...))

159: メリー [×]
2013-09-20 06:09:59

<これから、仕事の時は仕事と劣る前に報告します。今日は仕事なので、6時ごろ来ますね>
キープの方は、お早めにお願いします。

160: メリー [×]
2013-09-20 18:14:48

<こんばんわ。絡み文入れます。お相手してね>
夕方設定です。
お客さんの頼まれたマフラー編まなくてはでも少しおやすみねさいですー
<家に帰り網掛けマフラーし始めたがつかえた座ったままねむる>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle