TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

NL*l need you/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: あーるじ [×]
2013-09-17 23:09:17

「私、貴方の頑なで真面目な所が嫌いなの!」
「私が..彼を....好き、だなんて--。」

名前:佐々原 椿
読み:ササハラ ツバキ
性別/年齢/学年:牝/17y/3年

容姿:身長は160cmあり、髪は胸の上まであるゆるふわの明るいブラウンで瞳は茶がかっている。 制服は気崩していてスカートは膝丈でネクタイを少し緩めている。

性格:少し不真面目で授業はちゃんと受けるときもあるがたまに寝ている時がある。 子供っぽい部分もあり、少し短気でそんな自分に苛々しているときもある。
思ったことはズバズバ言うタイプだけど、根本は明るくて優しい。

ロルテスト
なんて、最悪な...(ふぅっと溜め息をついてはボソリと呟いた。--最初は只のクラスメイトで挨拶を少しする程度だった仲。 隣の席になり人気者の彼に話しかける女子が回りに群がり『椿ちゃん、○○君のとなりやっぱ嬉しいでしょ?』なんていったのが事の始まりだ。 「いや、嬉しくないし。 というか、こんな人のどこがいいわけ?」そう言いかえした時の空気の冷え方は尋常じゃなかった---まぁ、後悔はしていないけれど。 それからは顔を見るたびに口から嫌みがポンポンと出てくる--マシンガンも驚きだ。 そして、今日も今日とて隣の席の彼と顔を合わせるたびに嫌みが飛び交うのである。 --嗚呼、早く席替えを...なんて思いを胸に秘めながら)

((実際ロルテはこんな長くなくていいです← 序章的な感じで書きましたのでw/ さて、募集を開始したいと思います。 一応
、選定式で! そんなに来るか分からないですg(ゴホン/))

一応募集の付け足し
真面目
人気者

です←

では、レス禁解除!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle