TOP > 1対1のなりきりチャット

♂高校生の君と♀中学生の私/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ゆうき [×]
2013-11-02 07:17:17

はいはいっ
わかったよ(ニコッと微笑んで



(/おはよう、んじゃ後で測るよ(^-^)

142: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-02 11:19:35

『むぅぅ-馬鹿にしてるでしょぉ??』




((*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
わがままでごめんね
ありがとぉ)

143: ゆうき [×]
2013-11-02 22:45:34

えっ?
馬鹿にしてないよ?(首傾げながら「ククッ」と笑い




(/いあ大丈夫だよ☆

144: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-02 23:05:54

『ほらぁ
笑ったぁo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ゆぅきが笑うから雅は頬をふくらまし
ゆぅきを軽くたたくと




(ゆぅき優しぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
感謝②

145: ゆうき [×]
2013-11-03 08:24:57

えっ?
笑ってないよ?(と言ってまた「ククッ」と笑って笑顔になり



(/いあいあ、優しいかはわからんけど(^-^;

146: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-03 15:44:19

『もぉぉ
絶対笑ってるっ』

ゆぅきに半分呆れいる雅はゆぅきに強く言うと




(そぉ?
十分優しいと思うけど)

147: ゆうき [×]
2013-11-03 20:53:00

まぁ〜まぁ
呆れないで(ニコッと笑顔になり



(/ありがとう...☆

148: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-03 22:32:28

『許......さない
ゆぅきのバカぁ...』


下を向きながら小さな声で言うと



(ぃぇぃぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

149: ゆうき [×]
2013-11-03 23:45:04

ごめんね..(無言になりつつ




150: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-04 14:06:40

『......。』


何も言わないでいると





151: ゆうき [×]
2013-11-04 21:56:24

.....(無言になったまま彼女をなでて

152: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-05 19:42:43

『っ...///』

そのまま
ゆぅきに抱きついた

153: ゆうき [×]
2013-11-05 22:26:54

あぁっ.....(抱きつかれたので抱きつき返してまたなでて

154: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-06 20:44:29

『ゆぅきぃ...
なんかうち......

こんなんでごめんね』

ゆぅきを見るのが怖くて
抱きついたまましゃべると

155: ゆうき [×]
2013-11-06 20:49:10

大丈夫だよ
謝らないで(俺ってそんなに怖いのかなと首傾げて彼女を軽くなでる

156: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-07 22:14:00

『うぅん
ゆぅきが怖いんぢゃなぃょ...

うちがこんなんだから
ゆぅきに嫌われるのが怖くて......

ホントに
こんなんでゆぅきと
友達になれるのかな...』


そぉ言うとすぐに雅は
ゆぅきにもっと強く抱きついた

157: ゆうき [×]
2013-11-08 00:08:51

そっちね
嫌いになったりはしないよ
大丈夫だから安心して(彼女を優しく撫でて

158: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-11 21:26:34

『っうぅ...ぐすn......

あっ...あり.....が..ど.....ぉ』

ゆぅきがすごく優しくて雅はゆぅきの胸で泣いていると









更新遅れてごめんなさぃっっ汗"

159: ゆうき [×]
2013-11-11 21:32:56

あっ...泣かないで
大丈夫だから(ニコッと微笑んでまた泣いてる彼女を優しく撫でて


(/あっ気にしないで(^o^)

160: (y●u´z艸u`k)aヾ [×]
2013-11-12 22:21:32

『う"ぅ"...』

鼻がぐじゅぐじゅして
鼻をすすりながら
ゆぅきに

『ホン...トにあ...りが...とぉ』

そぅ言うと




(寒くなってきたから、ゆぅきは風邪ひかないでね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle