TOP > 個人用・練習用

喪女 兼 腐女子 で何が悪いんだ( ゚ω ゚+°/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261:  舞園 さやか [×]
2013-09-29 11:09:19

そうですね・・・・                                      テスト…テスト…テストおおおおおおおおおおお!!                                                                                                                 やばいやばいやばいよ何のんきにチャットやってんの自分← なにPSPなんてやってんの私                                                                                                                                                勉強してない・・・よし!                                                                               明日のテストにむけて、勉強しない!          

262: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 11:17:10

かわえぇのぅー笑

俺は否定もしないぞ?テストは実力で試してなんぼだと俺は思うからな

263:  [×]
2013-09-29 11:46:51

腐男子ですがいいですか?


264: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 12:19:36

もちろん笑

主がいないが主に変わって歓迎するよ。

じゃあ早速質問タイムに入る!あとアニメ好きは俺のアニメ好きによる計画に参加してもらうぞっ!

腐男子と聞いたがなにのジャンルが好きなのだ?

265: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 12:27:25

ちなみに!俺はオールジャンルカバー可能だ!

266: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 12:30:02

あっそのジャンルでなにのアニメ…とかなにのシーンがよくてそのジャンルがよかったのか教えてくれ!

久々の腐男子だから気合い入っちまうよ!

267: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 12:31:37

あっ!アニメ限定じゃないぞ?マンガでもいいぞ!

268: 舞園 [×]
2013-09-29 12:36:17

お・・新しい人きたーーーーーw私今から友達の誕生日会に・・・ さらばだっ 

269: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 12:47:28

あっ俺からもおめでとうを残しておくよ!いってらー

270:  舞園 [×]
2013-09-29 17:42:10

あーーーー・・・・誕生日かいで王様ゲームしてたら、私が皆のメイドになって語尾に にゃあ つけろっていわれてやってしまたああああああああああああああああああああああああああああああああ                                                                                                                                            学校いけないいけないいけない死ぬ死ぬ死ぬ     

271: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 17:52:01

>舞園

…おいっ!なんでようつべにうpしてないんだ!

272:   舞園 [×]
2013-09-29 17:57:54

ん?    ・・マジ学校が・・

273: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 18:14:13

見たかったよそれ笑

ムービー取ってる友達いないの!笑

274: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 18:15:12

にしても笑いが止まらない話じゃないか笑



275: 舞園 [×]
2013-09-29 19:44:52

ひどおおおおおおおおおおおおい!ぅ~

276: ジョン・スミス [×]
2013-09-29 21:47:44

どうやったらメイド姿を拝めるんだ王様ゲームさせろよぉっ!

277:  舞園 [×]
2013-09-30 17:31:42

え?!そっち?!w

278: ジョン・スミス [×]
2013-09-30 18:20:14

えっ?

なにか他に方法あるなら言ってくれ!笑

279: みぃクン [×]
2013-10-01 06:43:44


ただいま - (つ´∀`)つ
お久しぶりだね 、 (誰も待ってね - よ 。


最近 、消えててスイマセン! 。
学校 、体育祭近いもんで ←
んあ - 、疲れる 。
でも 、頑張らね - と。


なんか 、みぃクンの知らない人もいるケド 、よろしくネ 。

ジョン サン 、
勝手に消えちまって 、申し訳ない! 。

ちなみに 、みぃクンを対象にするのはいいが..
みぃクン 、見てて分かると思うが 、残念女子だぞ☆

280: ジョン・スミス [×]
2013-10-01 10:46:48

>みぃどん

ようやく来たか。
そんなに忙しいのか?
意外と充実してるようでよかったじゃん笑

あっ最低でも俺は待ってたからそうでもねぇぞ?

アニメを好きでいることが大事だよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle