TOP > 1対1のなりきりチャット

エレン×ペトラ/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-24 16:54:06

組手ですか?(その手があったかと大いに感心して。相手は先輩だし自分からいくべきだろうと構えをとって


(平気です^^ 居なくなるのはダメですよ??

82: ペトラ・ラル [×]
2013-09-24 17:04:49

(組手と構えを取る相手におっ!と一瞬驚くも先輩なんだから負けてられないと大人気なく己も構え)いいわよ!いつでも来なさい



(勿論ですよーエレン様こそ居なくならないで下さいね(〃▽〃))

83: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-24 20:41:56

(一瞬考えるも自分に格闘技が使えるわけでもないので愚直に相手に向かって走っていき


(もちろんです! 約束ですね^^

84: ペトラ・ラル [×]
2013-09-24 20:48:31

(構えたものの何故か己に走って向かい来る相手に驚き「えっ!」と声を上げるも遅くドサッとぶつかり合い二人して派手に転んでしまう)きゃぁっ!エレン大丈夫!?



(はい!約束です♪)

85: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-24 21:01:42

(走っていくと止まりそこねそのまま相手に体当たりする形になり)先輩こそ!(相手に駆け寄って

86: ペトラ・ラル [×]
2013-09-24 21:03:43

(思いの外強くぶつかり少し立ち上がれないが相手に心配かけてはいけないと)大丈夫大丈夫!エレン怪我ない?(と無理に笑って)

87: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-24 22:23:46

俺はこの通りです··· あの···(倒れている相手に近寄ると跳ねて見せて。戸惑いがちにしゃがむと背中を示して




ごめんなさい··

88: ペトラ・ラル [×]
2013-09-25 00:11:06

(ぴょんと跳ねる相手を見てホッとするも己が立てないとどうしようもないと少し焦るが不安そうに見つめる相手を思い無理にでも立ち上がり)
大丈夫だからね?ほらっ



(お気にならさずです♪)

89: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-25 20:58:51

もう···! 乗ってください·· 医務室いきますから···(立っているのも辛そうな相手に自分の背中示しおぶると言い出し



ありがとです

90: ペトラ・ラル [×]
2013-09-25 21:23:40

(背中に乗れと言う相手に少し戸惑い)大丈夫よ!私重いから負ぶったりなんてしたらエレン転ぶわよ(誤魔化すように茶化すも無理矢理立っていた為グラッとバランスを崩し転けそうになる)




お帰りなさい(^-^)

91: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-25 21:37:45

やっぱり無理してるんじゃないですか!(転けそうになる相手を見ると多少無理矢理に肩を貸して



ただいまです^_^

92: ペトラ・ラル [×]
2013-09-26 08:22:21

あはは…バレた?ごめんねエレン(無理矢理肩を貸してくれる相手に素直に甘えて)




寝落ちしてしまいましたすみません(/_;)

93: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-26 20:05:58

アハハじゃないですよ··· (ほとんど自力で支え歩いていき



いえ! 平気です^_^ イン率が少しの間下がると思いますがお許しください···

94: ペトラ・ラル [×]
2013-09-26 20:12:48

ごめんなさいね?本当…(申し訳無さそうに)





解りました♪ちゃんと待ってますので(^-^)

95: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-27 07:20:03

···先輩は優しすぎるんですよ(ごめんなさいという言葉聞いて呟き


ありがとうございます^_^

96: ペトラ・ラル [×]
2013-09-27 07:27:01

エレンだって優しいじゃない(「こうして運んでくれてるし」と笑って)重くない?

97: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-27 19:26:44

俺のせいで先輩は怪我してるんだから当然ですよ··· (苦笑い浮かべてみせ) 軽いくらいですよ?

98: ペトラ・ラル [×]
2013-09-27 20:12:38

ありがとうエレン…(優しいなぁと思いそのまま甘えて医務室へ)

99: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-28 22:00:49

···どういたしまして(お礼を言われると恥ずかしげに返しの言葉のべて

100: ペトラ・ラル [×]
2013-09-28 22:20:31

ーー医務室で手当てをして貰い)

大丈夫みたい!もう心配いらないからね?でもごめんねエレン…訓練付き合うって言ったのにこんな事になっちゃって(苦笑いをし上記を述べ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle