TOP > 1対1のなりきりチャット

エレン×ペトラ/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 常連さん [×]
2013-09-17 15:08:24

このカプ好きだ!支援アゲ

42: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 19:01:38

先輩はそこで休んでて下さい(そう言うとキッチンに向かおうとして

43: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 19:22:56

え?あ、大丈夫だよ!なら私が手伝うーと言いたいけどこれじゃ無理か(利き手を怪我して上手く包丁も握れないだろうと苦笑いし「ならお願いしようかな」と笑顔で相手に告げ)



おかえりなさいー(^^)/)

44: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 19:34:42

勿論です!(相手に言われた台詞が嬉しく笑顔で返事しては包丁を握り



ただいまです―!^^

45: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 19:50:19

なら楽しみにしてるね!(そう言うもののとても心配で気が気でなくソワソワと調理場を見ては頑張る後ろ姿を見つめ)
…エレーン、手伝おうか?

46: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 19:53:45

···何を作るんでしたっけ?(意気込んだは良いものの作るものさえ分からず。 聞けずにいたが相手に声かけられると素直になって聞いて

47: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 20:18:57

……えっと(相手の言葉に拍子抜けして「やっぱり手伝うよ」と申し訳無さそうに笑いテキパキと調理し始め)
朝だし適当にスープとサラダでいいよね?エレン野菜適当に切れる?最近は野菜の配給も貴重だから出来るだけ丁寧に使ってね?(優しく諭しながら相手に伝え)

48: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 20:25:49

その··· 調理法さえ教えてもらえれば···(相手に申し訳なさそうに断り入れて
適当に···ですね?(相手の言葉に頷くと野菜を乱切りにしていき

49: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 20:30:37

あああ!ちょっともう少し小さく小さく(ザクザクと乱切りにされていく野菜に驚き慌てて口を挟みつつも相手の不器用ながらも頑張る姿が何だか可愛くつい笑って)

50: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 20:37:55

すみません···(相手の慌てた様子で自分の失敗に気付き指示に従って。先輩の表情見ては何で笑っているんだろう?と疑問を持ちながら

51: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 20:43:56

ううん、気にしないで?(何となく不思議そうに己を見る相手に察しがついて)
エレン可愛いなーと思って(そう言いながら休みなく調理場をし)

52: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 21:17:26

な···(一気に顔を赤くして
やらせて下さい(そう言うと照れ隠しか笑って見せて



(すみませんでした···

53: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 21:27:15

ふふ、はいはいお願いします(赤くなる相手が微笑ましくてついからかってやりたくなりフザケルように上記を述べると、相手が頑張る姿をジッと見て)

54: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 21:36:27

もしかして、下記のすみませんでしたは本体様ですか?(ノД`)

55: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 22:09:52

···(一瞬不満そうな顔見せるもすぐ笑顔になり頑張って調理を始めて



(そうです!またしても遅れてしまいすみません···

56: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 22:40:39

出来そう…?(ふと見せた不安そうな顔にこちらも不安になり)





(そんな~全然気にしないで下さいね(*^-^*)お互い様なので)

57: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 22:47:50

手解きよろしくです(そう言うと当初よりははるかに上手に包丁使い



(ありがとうございます!!

58: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 23:03:18

お!上達早いね(凄い凄いと相手を誉めるといつの間にか包丁使いに見とれて黙ってしまい)




(ちょっとお風呂落ちします♪

59: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-17 23:18:56

···(誉められるとその気になり終わると残念そうに

60: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 23:46:50

えっと私お皿に盛りつけるね(黙々と頑張る姿を見て何かしようと)
そうだ!晴れてるし外で食べない?



(戻りました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle