TOP > 1対1のなりきりチャット

エレン×ペトラ/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エレン・イェーガー [×]
2013-09-16 20:35:08

そうですね(気にしていない様子の相手にホッとして「何をすればいいですか?」と聞いて



(ァありがとうです!

22: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 20:47:41

(ホッとした様子の相手を見て安堵し)
とりあえずそれ切ってくれる?(食料庫から取り出した野菜を指差しそう伝え)
…包丁使える?(そう言えば料理した事あるのかな?と思い少し子供扱いしながら)


私こそですぅ!)

23: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 20:54:57

なっ!?出来ますよ!(そう言うと包丁を奪うように取れば包丁を高く掲げて

24: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 21:01:49

きゃー!ちょっとエレン!!危ない危ない(己から徐に包丁を奪い上げ高く振り上げる相手の腕を慌てて両手で掴み己より背の高い相手に必死で背伸びをして包丁を奪おうとする)

25: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 21:16:11

ちょ···(相手に捕まれると焦って更に高く掲げては包丁を離してしまい

26: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 21:29:48

あっ!危ないッッ痛、!!(相手の手から離れた包丁が己の手をかすめ)エレン大丈夫だった?(己の傷よりも相手を心配し)

27: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 21:45:53

お···俺は(大丈夫という声がでないほど慌てて)
先輩こそ···(相手てをとって「傷は···」とてを見て

28: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 21:50:59

エレンに怪我でもさせたら…私は大丈夫よーこれ位!ね?(己の手を取り心配する相手を見てどうにか安心させようと痛いのを我慢し少し涙目になりながも笑顔を作り)

29: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 21:55:41

何で···(相手の顔を見て自分も泣きそうになり

30: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 22:03:28

(何故か泣きそうになる相手を見てはっとし驚くも慰めなきゃと)…大丈夫だよ!ね?エレンを子供扱いした私がいけないんだから(そう告げるとあははと笑って見せ傷のない手で相手の頭を撫でてやるも、そう言えば嫌みたいだったと思い出し手をサッと離し)ああ、ごめんごめん(そう言いまた笑顔になる)

31: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 22:12:17

···(黙って相手のてをとると自分で頭に乗せて俯き

32: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 22:35:36

エレン…(相手の予想外の行動に少し驚くも何だか可愛くもいじらしくもなり、つい微笑みながら「ありがとう」と告げ)無理しなくても、嫌なら嫌でいいんだからね?(優しく微笑み)

33: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 22:48:15

先輩こそ····(相手の手を見てそう言って。 「優し過ぎますよ」そう言って声落として

34: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 22:56:17

そりゃエレンは大切な後輩だもん…(己の手を見て俯きながら声を落とす相手に「元気だしてー」と微笑みかけ相手が乗せてくれた手で相手の頬を触る)

35: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 23:12:13

ありがとうございます···(そんな相手に頑張って笑みを向けて。 いい先輩を持って幸せですと相手に言っては照れ臭そうに

36: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 23:18:51

(相手の言葉が嬉しくてつい満面の笑みで)ありがとうエレンー!こんな可愛い後輩出来て幸せだなぁ~
(そう言っては、立ち上がり手当てしなきゃと食器棚の中にある救急箱を持ち調理場から少し離れ調理場と隣接された食堂に座り手当てを始める)
エレン休んでていいからね?

37: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 23:30:14

···(相手の言葉に顔真っ赤にして
俺が···(そう言うと相手のとなりに座り手当てをしたがり

38: ペトラ・ラル [×]
2013-09-16 23:37:23

(隣に座り手当てをしてくれようとする相手に始めは遠慮しようとするが、ここで断ると相手の気が済まないだろうなと思い直し素直に手を差し出して)…ありがとう、エレン。ならお願いしてもいい?(少し首を傾けて微笑みかけ)

39: エレン·イエーガ― [×]
2013-09-16 23:56:17

はい(手際よく手当てしていくも少々大袈裟で相手は動きずらく



(寝ます····おやすみなさい^^

40: ペトラ・ラル [×]
2013-09-17 00:05:37

ありがとう…(一生懸命手当てしてくれた手は少々動かしにくく、だけど相手の気持ちを思うと何も言わずに)




(おやすみなさい!またお願いします♪ありがとうございましたー)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle