TOP > 1対1のなりきりチャット

[黒バス]○○×桃井[NL]/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃井さつき [×]
2013-09-15 23:25:01 

こんばんは!桃井さつきです!
設定としては

帝光中時代がいいな!
大学生もいいかもねー
恋人設定でも、○○が片想い中、でもどっちでも!

こんなかんじかな?
来てね!待ってるからね?



1: 桃井さつき [×]
2013-09-15 23:31:57

来ないかなー?(きょろきょろと辺りを見渡せばひとがいないことに寂しげに溜め息をついて、ひとが現れるのを待ちながらも壁によりかかって目を閉じていき。

2: 黒子テツヤ [×]
2013-09-15 23:35:51

桃井さん…?こんなところでどうしたんですか?(目を閉じている相手を不思議そうに見ながら言い


(/勝手にすいませんテツ君で参加希望です!)

3: 桃井さつき [×]
2013-09-16 00:08:15

ん‥、テツ君…?(眠りかけていたのかふわぁと欠伸をひとつ洩らせば相手のなまえをよんで、

(/テツ君来たぁぁぁぁぁぁ!めっちゃ歓迎です!)

4: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 00:16:35

…?そうですよ、こんなところにいては風邪をひいてしまいますよ?(相手に名前を呼ばれそうですと返した後少し冷えると思い風邪ひきますよと相手にいい

(/非似ですがw←えっ"w"? よろしくお願いします!)

5: 桃井さつき [×]
2013-09-16 00:34:03

っ…!!(ばっ、と顔を真っ赤にした彼女の頭のなかは『テツ君に寝顔(?)見られた』『テツ君に心配されてる』の二言で埋め尽くされていて、彼女の脳はフリーズした。

(/よろしくね!)

6: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 00:39:20

……僕何か変なこと言ったでしょうか(急に真っ赤になりフリーズした相手を見ると数秒考え前記を呟くように言った後「桃井さん、大丈夫ですか?」と無意識で顔を覗き込み

7: 桃井さつき [×]
2013-09-16 08:24:13

わぁっ、だ、だだ、大丈夫っ!大丈夫だよっ!(さらに顔を赤くして手を横にぶんぶん振って、

8: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 11:19:43

そうですか?(手をぶんぶんふる相手を見ると小さくクスッと笑い「行きましょうか」といい


(/ふと思い出したのですが設定どうします?帝光中時代か高校時代かはたまた大学か
 それと原作通り桃井ちゃんが片思いしてる…とかどうしましょうか、今頃思い出してしまいましたw)

9: 桃井さつき [×]
2013-09-16 11:47:01

い、行こう、!(こくんこくんと頷いて、未だ頬は紅いままで



(/あ、設定ww遠く彼方へ飛んでいってましたw時代はテツ君本体様にお任せします!では、桃井ちゃんの片想いにしましょうか!)

10: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 11:53:01

……(とりあえず行くと言ったもののどこに行こうか考えているとマジバをみつけ「とりあえず入りましょうか」といい


(/ww同じくですwあっじゃあ高校生で!w桃井ちゃんの片思い設定にしましょうw)

11: 桃井さつき [×]
2013-09-16 18:46:18

そうだね!(今でも少し熱い頬を両手で触りながら頷いて、



(/そうしましょー!あとは、高校同じ設定にしちゃいます?それとも別々のままにします?)

12: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 18:54:59

顔赤いですけど大丈夫ですか?(まだ顔が赤い相手を心配そうに見ており

(/そこは主様がきめてください!私はどちらでもいいのでw)

13: 桃井さつき [×]
2013-09-16 18:57:55

大丈夫だよ!多分!(相手の表情を見れば、大丈夫だと微笑んで、



(/じゃあ、同じにしちゃいましょう!wwあと、>11の時は返信遅くてすみませんでした!昼寝?してまして…!!)

14: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 19:05:19

そうですか?ならいいんですが(ふわっと頬笑み

(/了解ですww闇落ちはお会い子なので全然おkですwあっ一回落ちます)

15: 桃井さつき [×]
2013-09-16 19:09:25

っ!(熱が引いてきた頬が一気に熱くなり、駄目反則を頭のなかで永遠リピートして、


(/ありがとうございますー!っとと了解しました!)

16: 桃井さつき [×]
2013-09-16 22:25:59

(/テツ君本体様まだ落ちたまんまかなー?)

17: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 22:34:08

また顔赤いですよ?(また顔が赤くなった相手を心配そうに見つめ

(/遅くなりました)

18: 桃井さつき [×]
2013-09-16 22:55:37

だっ、大丈夫…!かな?(さいごは自信がないのか疑問符をつけて、

19: 黒子テツヤ [×]
2013-09-16 23:02:42

疑問符がついてますよ?(クスッと頬笑みながら相手にいい



20: 桃井さつき [×]
2013-09-16 23:04:36

あはは、(相手の微笑みにつられて笑い、

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle