TOP > 個人用・練習用

口からデマカセ/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: yu [×]
2013-09-15 21:36:38 

私の独り言用です。
下げ進行心掛けます。


1: yu [×]
2013-09-15 21:38:41

早速ですが…

…同じような性格の方が入ってこられて、なんか行きづらい…

…しょっぱなから愚痴でしたー(笑)

2: yu [×]
2013-09-15 21:45:51


あー、

早くお酒飲みながらDVD見たい!
待っててアーチー! アジア人で一番カッコいいアーチー!!

3: yu [×]
2013-09-15 23:34:52

サラー!!
あー、私のグレッグが…

4: yu [×]
2013-09-16 10:00:36


せいや、来なかったんだね。
残念。 何か事情でもあるのか。。。?

5: yu [×]
2013-09-16 12:43:48


あー、ごはん作るのめんどくさい!!
やってられん!!
もっと自分の時間がほしい!!

6: yu [×]
2013-09-16 17:32:35


むーん、
左乳が痛い。 くそー。

7: yu [×]
2013-09-16 22:11:01


あいつ、何したいのか分かんね。
別れてやろうか。めんどくさい。

8: yu [×]
2013-09-17 01:50:40


あー、またこの時間まで起きちゃってた。。
もー、自分が嫌だね。

9: yu [×]
2013-09-18 00:58:50

今日は早く寝れそうだったのに。。
全然寝てくれない。。
なんで!!!!!!!
もー、イライラする

10: yu [×]
2013-09-19 16:47:13

息子さんヨー。 一人でグッスリ寝てくれヨー。
お母さんも一人の時間欲しいヨー。

恋愛って、楽しい時と面倒な時の落差が凄いな。
いま面倒くさい時期。

11: yu [×]
2013-09-21 21:29:17

半角だっていいじゃない!
私は半角の方がスマートな感じがして好き。
とか言いつつ、上のは全部全角っていう…。(笑)
つか、全角使う人等って、なんか全角が善で半角が悪みたいに言ってるやつ多い。
そんなに全角が凄いんかい? おお?
半角使う奴は頭悪いってか?
そんな訳ないだろ。
半角使う人は小説読まないのかね、みたいなことも書いてあったけど、なんでそうなる。(笑)
小説読みますけど? 半角使いますけど? 何か?
つか、小説読む読まない関係無いだろ。
とにかく、全角推奨派は偉そうな奴が多くてムカつく。
半角の何が悪いんだ!!
くそー、独り言虚しいぜ。(笑)

13: yu [×]
2013-09-26 21:35:51

よし!!! いい感じで埋もれてる!!!
色々かいちゃうぞー!!!!!!!

14: yu [×]
2013-09-29 21:57:39

あーもー、めんどくさ!
すぐ逃げるから追い掛けんのめんどう!
ちゃんと話をしましょーよ!
もう死んだことにしよーかなー。笑


いくら男演じても、根は女子なんだよねー。
好きになっちゃうとそこが出てきちゃうからなー。
でも別れるに別れられないし。つか好きだし。でも何か違うし。
手に入れたから、感情も冷めてきたんかなー。
そういうとこは男なんだよなー、私。笑

15: yu [×]
2013-09-29 22:32:36

わー。マジか。 別キャラであいつに会うとは…。
でもあのキャラで会っても気まずいだけか。
でも、波乱が起こって面白かったかも。笑

16: yu [×]
2013-10-01 22:33:57

あー。もー。メール返ってこないー。。
私のこと、飽きてきたんだろうな。。
あなたのことだけを好きになりたいけど、それが怖いんだよ。
急に冷めちゃうやつが。
あーーーーー! 連絡つかないのが一番いやーーーーーーー!!!
万が一ってこともあるからね?!
あーーーーーーーーーーーーーー

17: yu [×]
2013-10-03 17:51:24

会わないでいると気持ち冷める。
つか、もー。俺は何にも出来ないんだもんな。仕方ない。AとKの問題だ。外野かウルサイ。 ここのサイトって、結構外野がウルサイよな。 そこがちょっとなー。 通報システムだからだろうな。 管理怠慢だ。

18: yu [×]
2013-10-04 21:53:24

もう、一回言いたくて我慢してたけど、やっぱり言う! こっそりと!ww

俺は槻が凄く嫌いだ。

…よし。w

19: yu [×]
2013-10-04 21:53:58

さーて、飲もうかなー。

20: yu [×]
2013-10-04 21:58:25

梅酒のお湯割りにしよーかなー。

21: yu [×]
2013-10-04 22:02:51

起きないでいてくれるかしら。。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle