TOP > 1対1のなりきりチャット

【イナズマ】風丸一郎太と恋人の部屋。【イレブン】/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 風丸一郎太 [×]
2013-09-23 23:08:23

≫立向居
…そうだよな、ありがとう。(ニコリとして礼を言い

42: 立向居勇気 [×]
2013-09-23 23:16:28

風丸>
いえっ、お礼を言われることなんてしてません(慌てる


43: 風丸一郎太 [×]
2013-09-23 23:19:08

≫立向居
そんなことないって。お前のおかげで元気出たからさ…ありがとう。(ふふっと笑い、軽く頭を撫でてやり

44: 立向居勇気 [×]
2013-09-23 23:24:01

風丸>
…元気が出たなら良かったです(撫でられている手を掴み頭から離して手も離す

45: 風丸一郎太 [×]
2013-09-23 23:28:49

≫立向居
あぁ。本当にありがとうな。(撫でていた手を頭から離され、少し子供扱いしすぎたかな…?と思い

46: 立向居勇気 [×]
2013-09-23 23:32:45

風丸>
俺なんかの頭撫でてたら、不動さんが嫉妬しますよ(小さく笑う

47: 風丸一郎太 [×]
2013-09-23 23:36:01

≫立向居
あっ、それもそうだな…何か立向居が犬みたいに見えて、つい。(クスリと笑って

48: 立向居勇気 [×]
2013-09-23 23:45:23

風丸>
犬ですか?(一応頭に耳なんかが生えていないか確かめる

49: 風丸一郎太 [×]
2013-09-23 23:49:57

≫立向居
…まぁ、何となくだけどな?(耳が生えてないか確かめる様子を見ながら

50: 立向居勇気 [×]
2013-09-23 23:53:16

風丸>
そうですか(ニコリと笑い

51: 風丸一郎太 [×]
2013-09-23 23:54:40

≫立向居
あぁ。(ニコリとし返し、頷いて

52: 立向居勇気 [×]
2013-09-23 23:57:25

風丸>
明日、学校があるので今日は落ちますね
おやすみなさい、風丸さん…

53: 風丸一郎太 [×]
2013-09-24 07:22:50

寝落ちした…すまない。(寝起きなせいか、少し眠そうに

54: 風丸一郎太 [×]
2013-09-24 16:18:53

上げておくな?

55: 風丸一郎太 [×]
2013-09-24 21:05:22

上げー。(ベッドでゴロゴロしながら

56: 立向居勇気 [×]
2013-09-24 21:41:07

こんばんは、大丈夫ですよ(慌てる
寝落ちなんて気にしないでください

57: 風丸一郎太 [×]
2013-09-24 21:45:03

≫立向居
こんばんは。(ニコリとして
そうか?そう言ってくれるならよかった。(ほっとして

58: 立向居勇気 [×]
2013-09-24 22:00:47

風丸>
…(辺りを見回す
不動さん…いないですね(悲しそうに

59: 風丸一郎太 [×]
2013-09-24 22:26:40

≫立向居
あぁ、来ないな…(寂しそうに溜め息をついて

60: 風丸一郎太 [×]
2013-09-25 00:12:33

今日は落ちるな?ノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle