TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

love . (nl) /11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名. [×]
2013-09-15 22:14:45

名前: 馳川 蓮斗( ハセガワ レント )
性別: 牡
年齢: 16y 高1
性格: ヘタレな所もあるけど優しく、 困った時にいつも助けてくれる仔。奥手だけどやる時はやる。 赤面症。
容姿: 青がかった黒髪。前髪は目が隠れるぐらい長く瞳は髪色同様。身長177cmで黒縁眼鏡着用。制服はネクタイを弛める程度の着崩し。私服、服装には余り拘りが無く着れれば良いとか思ってる← 
敢えて言うならカジュアル系、モノトーン系が好み。
備考: 地味に目立たず過ごして来た不人気男子 普段から前を向く事は余り無く下を向くか遠くを見るか。

( ロルテスト )/ 登校中、か入学式当日..的な場面ですorz
...。( 入学届を出しに行く際知ってしまった事実。..学校には人気モデルやらアイドルやらが居るという事で薄々嫌な予感はしていたも見事に的中。一人深く溜息を吐いては頭を悩ませて。如何しようか。数分悩んでいれば至った答え。―何時も通り過ごす。..出来るだろうか。と不安になるも掻き消すように首を横に振れば学校へと。

(/ >6 の者です! 遅れました申し訳御座いません。 不備等有りましたら御指摘御願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle