TOP > 個人用・練習用

男子と話したい/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 渡瀬 春樹 [×]
2013-09-16 00:25:09

ややこしくてさ

42: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:26:30

うん、確かにややこしい!
誰が誰なんだ?

43: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:27:46

僕が春樹!

マサが僕の兄貴!
もう来ないから安心して!

44: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:29:14

わかったよ!


45: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:30:01

分かったかあ!

46: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:30:39

そりゃわかるよ♪

47: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:31:11

簡単な説明だもん!

48: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:34:38

だよね!
分かんないとは言わせないけど?

49: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:35:31

じゃあ、わかんなーい

50: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:36:03

言っちゃいましたけど?

51: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:37:33

困りますけど?

52: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:39:03

分かってるから大丈夫だよ!
言わせないっていったからいったらどうなんのかなとおもって?

53: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:42:24

どうすればいいのか分からなくなるけど?

54: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:44:17

なんだ!なんかあんのかとおもった!

晴樹わーなにが好き?

55: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:46:00

じゃあ罰ゲーム?


えーとね夜が大好き!

56: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:47:36

ばつゲームって?何しちゃうんですか?

夜が大好き?はじめて聞いたわ!

57: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:48:40

晴樹ってケイタイ持ってる?

58: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:49:48

えーと… 考えときます!

珍しいでしょう!

持ってるね

59: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:54:02

考えてないのかよ(゜o゜)\(-_-)ペシッ


うん、珍しい!私わー夜にやることやるからね!

持ってるのか!

60: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:55:16

まあね!


僕も夜にやることやるよ!!


いいでしょう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle