TOP > 個人用・練習用

男子と話したい/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:00:21

都会だよ!

出たことないの?東京は二回くらいいったことあるよ!

22: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:00:45

てか名前変わってる!

23: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:04:54

何故だ!?

出たことないのよ

24: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:05:25

あのね、私、いわき市って所に住んでるんだけど数学の先生が言うにはいわき市って全国で一番なまってるらしい!
青森とかは方言だからしょうがないけどいわき市はあんま方言ないから
私は標準語話してるつもりでも東京の人が聞くとなまってるように聞こえるらしい!ビックリしたよ!
腰パンがかっこいいって思ってるのもいわき市位らしい!珍しくないよ!腰パン!

25: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:07:41

何故って?東京は都会なんじゃないの?でも、東京にもあるよね?住宅街てきなかんじの町みたいな!

修学旅行とかで県外行ったりしないの?

26: マサ [×]
2013-09-16 00:08:27

そうなの!?

いわき市って聞いたことあるけどそんなに変わってるんだ?

27: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:11:37

そうなんだよね!しかも、私の中学校はいわき市の下から数えた方が早いくらいバカな学校で……怖いヤンキー的なのも多い

28: マサ [×]
2013-09-16 00:12:37

家も馬鹿は多いけどヤンキーはいないかな?

29: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:12:52

ん?
マサ→晴樹?

30: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:13:58

マジか!いいなー!
もー三年生とか怖い怖い!
まあ、普通の人もいるけどね

31: マサ [×]
2013-09-16 00:14:55

急に入ってごめんね?

怖いの?

32: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:17:30

そっか!じゃあ、別人って訳か!

まあ、怖い!先生とか大変だなーって思う

33: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:20:03

ちょっと待って…?

今のマサは忘れてください!

家の馬鹿兄なもので…

34: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:21:00

じゃあ、晴樹は?
|・・)ジー、ドコイッタ?

35: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:21:37

おーいたいた!

36: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:21:44

いるけど?

37: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:22:09

大丈夫だよ♪


38: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:22:38

いたんだ?

39: 晴樹 [×]
2013-09-16 00:22:54

ごめんね…



40: なっちゃん [×]
2013-09-16 00:23:45

なんで、あやまる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle