TOP > 個人用・練習用

英語で話せるひと/551


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
488: シュナイザー [×]
2013-10-07 21:36:55

ごめん、見てなかった!

489: シュナイザー [×]
2013-10-07 21:37:38

拓也さん、わかりました!あなたも、りさの力になってあげてください!

490:  [×]
2013-10-07 21:46:41

いゃ~!

自分なんか何の役にも・・・
やっぱり貴方の力が絶大だと 思います。

しっかり!
捕まえて 離さないでくださいね!

本当に余計な事をして、ごめんなさい。

シュナウザーさん!
莉咲さんを幸せに・・・

491: 美沙 [×]
2013-10-07 22:02:04

たいちゃん
やっと、来てくれたぁ♪
気にしないでいいょん(o^-^o)


シュナウザーさんになってるょ笑

ありがとね♪

492: 美沙 [×]
2013-10-07 22:03:34

つか、拓!
もう一つのトピなんで来ないのょ。ももたん居たのにぃ。

493:  [×]
2013-10-07 22:29:18

一文字だけ間違えただけでしょ!

彼に謝っといてね。
そして俺の所には、もぉ来るなッwww!

彼だけを見ていなさい!
今まで
ありがとう。

さょなら・・・

莉咲。


最後に》
大事な彼とのトピック書き込んでごめん。

494: 美沙 [×]
2013-10-07 22:43:43

はい。分かった…^^

こちらこそ、ありがとう。

そんなん気にしないでょ。
ごめんばっかり言わないで。

さよなら…………

495: シュナイザー [×]
2013-10-08 00:41:03

拓也さん、俺のことは気にしないで今まで通りりさの心友でいてください!

496: 美沙 [×]
2013-10-08 09:22:05

おはよう(o^-^o)

りさわ、もう拓の所にわ行かないょ…
さよならしたから…
だから、これからわずぅーとたいちゃんの側にいるから(*´▽`*)

497: 美沙 [×]
2013-10-08 12:14:56

今日わね!台風で学校休みなんだっ♪

498: 美沙 [×]
2013-10-08 19:24:14

おはよっ♪
今まで寝てたぁ(*´∀`*)にゃん♪

499: 美沙 [×]
2013-10-08 20:04:50

お風呂入ってこよーっと♪♪
たいちゃん何時に来るかなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

500: 美沙 [×]
2013-10-08 22:22:48

まだ、全然眠くなぁい笑

501: 美沙 [×]
2013-10-09 00:01:24

たいちゃん♪

502: 美沙 [×]
2013-10-09 00:35:56

今日は、寝るね(●*´U’●)
おやすみぃ♪♪
ちゅうっ(〃▽〃)

503: 美沙 [×]
2013-10-09 19:07:34

ただいまっ♪♪

504: シュナイザー [×]
2013-10-10 00:10:33

台風で学校休みとかすご!

505: 美沙 [×]
2013-10-10 06:53:50

今日わ、学校だょ(●>∀<●)
行ってきます♪♪

506: 美沙 [×]
2013-10-10 17:18:46

たいちゃん居ないかな?

507: 美沙 [×]
2013-10-12 12:56:52

たいちゃん、いつ来てくれるかなぁ??今でしょ!w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle