TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立碧陽学園/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 21:02:19


そっか.....嬉しい(嬉しそうに柔らかく微笑みをすれば「帰ろっ」と生徒会室から出て

星斗

…………(誠と一緒に廊下を歩きながらお話をしている

62: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 21:02:32

琉菜

うん・・・



おばあちゃんとお茶する・・和菓子がおいしい・・(貰った和菓子を見せ

悠樹

・・(正座してお茶を飲んでいる


63: 相田 星斗 [×]
2013-09-15 21:04:34

流菜さん 誠さん
ん・・・あれは!流菜さーん!誠さーん!(手を振りながら駆け寄る)

64: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 21:05:37

>悠樹

………あら?あなたは?(見かけない人をみつめ

65: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 21:06:27

>星斗

・・・・?(首をかしげて見つめ

66:  [×]
2013-09-15 21:07:03

悠樹さん
・・・ん?(顔を見て

るあさん
ホントだ。確かにおいしそうだね(和菓子を見て
俺、甘党だから、甘い物好きでさ


琉菜
了解した(急いで、帰り支度をして追いかけ



67: 相田 星斗 [×]
2013-09-15 21:07:25

流菜さん
どもっす!(抱きつく)

68: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 21:08:15




食べる・・?(首をかしげ

69:  [×]
2013-09-15 21:08:17

星斗さん
ん?(呼ばれ報に振り向いて

70: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 21:08:54

星斗

・・・・・へ?(抱きつかれては首をかしげて見つめ



そんなに急がなくていいのよ?(クスクス笑いながら待ち

71: 相田 星斗 [×]
2013-09-15 21:10:07

誠さん
誠さんもこんちわっす!(だきつk(ry)

72:  [×]
2013-09-15 21:11:13

るあさん
え?くれるの?(目を輝かせて言い

琉菜
ゴメンゴメン。昔おいていかれたことあってさ。(苦笑いしながら言って

73: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 21:12:07




うん・・おいしいよ・・?(渡し

74: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 21:12:07



あぁ.....いいのよ?(苦笑いしながら頭を撫でて

75: 相田 星斗 [×]
2013-09-15 21:12:18

流菜さん
あっ、そういえば初めましてですね・・・俺は相田っていいます!
さっきのは俺なりの挨拶なので気にしないでください!

76: 霞ヶ崎 流架 [×]
2013-09-15 21:13:46

【入学希望書】
名前  霞ヶ崎 流架《カスミガサキ ルカ》
性別  男
年齢  16歳(1年生)
学級  Cクラス 
服装  既定の制服の上にパーカー
容姿  身長157㎝。紫色の髪・目。髪はロングで腰の辺りまである。
役職  生徒会庶務
部活  帰宅部・生徒会執行部
性格  基本的に無表情だが、結構喋る。極度の甘党。ゲーマー。

(通りすがりです。不備等あったらどうぞ。)

77: 相田 星斗 [×]
2013-09-15 21:14:01

琉菜さん》はっ字間違えてました!すいません・・・

78: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 21:14:12

星斗くん

大丈夫ですよ.....よろしくお願いしますね
(柔らかく微笑みをすれば頭を撫でて

79:  [×]
2013-09-15 21:15:48

星斗
・・・(抱きつかれたことに反応せず
ゴメン。俺、男には興味ないんだ(落ち着いてそう言い。

るあさん
ありがと(受け取っては、すぐさま開けて
ホントだ、美味しいね(笑顔で言って

琉菜
・・・?
今、ひょっとして撫でた・・・?(首を傾げてそう言い

80: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 21:16:46



うん.....だって、置いてくなんて可愛そうだったから(頭を離して苦笑いしながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle