TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立碧陽学園/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 通りすがりさん [×]
2013-09-15 20:43:50

あの…生徒会庶務ってないんですか?

42:  [×]
2013-09-15 20:43:55

琉菜
え?マジで?俺一人?(若干慌て
だってこれ・・・。ま、いっか。明日やるかな。うん。そうしよ(と言って、明るく一人笑って

43: 相田 星斗 [×]
2013-09-15 20:45:02

名前 相田 星斗《アイダ セイト》
性別 男
年齢 16歳(高2)
学級 D
服装 制服(夏バージョン)にパーカー
容姿 金髪に緑色の目
役職 とくになし
部活 帰宅部
性格 誰にでも抱きつく(初めて会った人にも)本人によると「え、普通にあれが俺なりの挨拶だけど・・・」
   気分で行動するためいつでもどこでも急に消えたりしている
   だが自己中ってわけではない

はいってもいいですか?|ω・`)

44: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 20:45:39



初めてだな.....一緒にかえる?
(ニコニコ笑いながら誘い

45: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 20:45:50



多分・・・駄菓子屋のおばあちゃんが言ってた・・(チョコを食べ

琉菜

弓道・・剣道・・・剣術・・運動してるから平気(チョコを食べながら指で習い事を数え


46: 秋崎 悠樹 [×]
2013-09-15 20:46:30

(/え!?委員長になってましたか?すいません副のつもりだったんですが…)

47: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 20:47:46

るあちゃん
どんだけ完璧なんだよ.....(あきれながら言い

48: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 20:48:48

琉菜

完璧・・・?(袋のチョコを全部食べてしまい落ち込み

49:  [×]
2013-09-15 20:50:10

星斗
はい。おkです

通りすがりさん
・・・。入れてません。
どうしてもというのなら、考えます

悠樹さん
なってませ・・・んかね?。副なら、おkです


50: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 20:50:19

るあちゃん

ま。忠告しておくけれど.....バカにされないようにね?(ため息をしながら言えばその場を去り

51:  [×]
2013-09-15 20:51:34

琉菜
俺と?(周りに自分以外だれもいないことを確認し
別にいいよ?

るあさん
駄菓子屋のおばちゃんか・・・
まぁ、年配の人の話は聞いて損はないしね

52: 相田 星斗 [×]
2013-09-15 20:51:45

誠さん
ありがとうございます!

53: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 20:52:55

琉菜

ばか・・・ばかだから仕方ないけど・・・(お茶を飲み

54: 通りすがりさん [×]
2013-09-15 20:53:09

主様

わがままいってすいません、できたら庶務になりたいです

55:  [×]
2013-09-15 20:54:30

星斗さん
いえいえ。楽しんでください

通りすがりさん
なら、どうぞ。
プロフだけは、忘れずに

56: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 20:54:55



うん・・おばあちゃんのお茶は・・おいしい(全く話と違うことを言い

57: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 20:57:15



………嫌なら良いよ?(苦笑いしながら生徒会室のドアを開き

るあちゃん

そっか。(ため息をしながら言い

58: 秋崎 悠樹 [×]
2013-09-15 20:57:52

(/ありがとうございます!
pfのミスすいませんでした!)

>ALL
…(ドアを少し開けて生徒会室の中に誰かいるかなと見渡し)

(/これからよろしくお願いします)

59:  [×]
2013-09-15 20:58:32

るあさん
お茶・・・?(意味が分からずに首を傾げ

琉菜
そんなことないよ。むしろ、歓迎する(と言っては、親指を立て

60: 相田 星斗 [×]
2013-09-15 20:58:55

暇だ・・・よし生徒会室に行こう(キリ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle