TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立碧陽学園/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-09-15 19:12:48

琉菜さん

ん>あ、お疲れ様です(資料から目を離し

22:  [×]
2013-09-15 19:14:33

(打ちミス。>⇒。です。スイマセン・・・ダラシナイ主で

23: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 19:37:17


(大丈夫です!!

あ.....敬語良いですよ?(クスッと笑いながら資料に予算を記録しながらいい

24: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 19:45:13



働いてない・・(ポッキーを食べながら

琉菜

うん・・(いまだ首をかしげ

25: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 19:46:37

るあちゃん

・・・・・はぁ.....(資料を見つめながら悩みながらノートにかき

26: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 19:48:50

琉菜

恋わずらい・・?(ポッキーを食べながら仕事を片付け

27: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 19:52:42

るあちゃん

あはは、るあちゃんだって言うじゃない.....(少し微笑んで笑えばポッキーを食べて「違うよ。疲れかな?」と肩を回して書き続け

28: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 19:55:16

琉菜

お灸すえると・・いい・・(自分用のチョコを出し

29:  [×]
2013-09-15 20:15:37

琉菜
じゃ、えんりょなく(言われるやすぐにやめて

るあさん
んー・・・面倒なのでね(と言っては、適当に資料を持って

30: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 20:24:28

るあちゃん
あ.....ありがとう(ニコッ、と微笑み


同級生だからいいんじゃないかってね(柔らかく微笑みをすれば資料をまとめてファイルへとしまい

31:  [×]
2013-09-15 20:26:53

琉菜
ま、それもそうだね(あはは、と軽く笑い
にしても、この資料。どうすればいいの?(細々数値の書かれた紙を出して。
棄てていいかな?

32: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 20:28:34



なんだろうこれ.....会長がしたんじゃない?(見たことのない紙を見つめれば「棄てていんじゃない?」とこちらも言い←


33:  [×]
2013-09-15 20:32:08

琉菜

んじゃあ、棄てちゃうか(と言って、丁寧に折りたたんでゴミ箱に入れ

34: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 20:34:12



無気力は・・長生きする(チョコを食べ

琉菜


・・ん(チョコを渡し

35: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 20:35:23



そうしよう。(ニコッ、と柔らかく微笑みをすれば「今日はどこか寄り道しようかな」と仕事が終われば伸びをし

るあちゃん

るあちゃんってチョコ好きなの?
(首をかしげて見つめ

36: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 20:36:56

琉菜

・・うん、甘いもの・・・好き・・(もう一つ自分のチョコをを取り出し食べる

37:  [×]
2013-09-15 20:38:42

るあさん
ん?マジで?(長生きすると聞いてちょっとテンションが上がり

琉菜
・・・。(伸びてるとこ見て
・・・・・・。仕事見っけ(資料を再びだし

38: 匿名 [×]
2013-09-15 20:38:59

(/参加希望なんですけど…

名前 秋崎 悠樹(アキザキ ユウキ)
性別 男
年齢 16歳(高1)
服装 普通に制服を着ているが、時々ネクタイを忘れる
私服は黒とオレンジのパーカー
膝ちょっとしたくらいのズボン
容姿 明るい茶色のショートヘアー
目も同じく明るい茶色
役職 図書委員長(ってありですか?)
部活 陸上競技部
性格 いつもは明るくて、少し子供っぽいところがある(しかし、子供だなと言われるのはきらい)

39: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 20:41:42

るあちゃん

太らない?(と心配そうに見つめながら言い


え?まだやるの??
というか.....私いなくても平気よね?
(首をかしげて見つめ

40:  [×]
2013-09-15 20:41:44

匿名様
(大丈夫・・・じゃないかな。
 流石に、一年生で委員長クラスの役職はちょっと・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle